chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズ4プレイレビュー その14 追加PACKS

暑すぎたり大雨だったりと、気候に左右される季節になりましたねぇ。
予告出したわりに、広告まで出してしまいそうになるのが通常使用になりつつある、あふぉ管理人です。

でもですね ついに、PCにシムズ4の拡張版等を導入したんですよ、奥さん!(だから誰なんだ

20160716 SS-00 公共区画設置中
早速 新しく追加されてた区画を配置しちゃいましたぞぅ

                                                         続きを読む

テーマ:The Sims4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/07/16(土) 18:37:54|
  2. The Sims4

ちょっとした雑記です。

この度、手付かずのままでしたリンク集を少々整理いたしました。
長らく更新がないサイト様や、リンクが切れているサイト様が多くなり、
月日がたつのは 早いなぁ・・・・と、感慨に老けr・・・・耽り(


当ブログ管理人が使用しているパソコンも寿命間近ながらがんばってくれていますが、
壊れそうで怖くてシムズ3がプレイできていません |ω・`)
それでも、比較的(自街の)データが軽そうなシムズ4の拡張版(?)をやっとこ導入できそうなので
近いうちにプレイできたらなーと思います。

以上、文章だけの雑記となってしまいましたがリンク整理&近況報告でしたっ(`・ω・´)ゞ
次回はプレイレビューにてお目にかかれたら幸いです。ではまたー(^∇^)ノシ (汗)


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/17(金) 23:49:07|
  2. 未分類

シムズ4プレイレビュー その13 友達を作りたい女史

半年ぶり?に、シムズ4をプレイしてみました。

20160528 TheSims4 SS-02
MODを外して更新したけれど使えなくなってたり、ロックした願望が行方不明になっていたり・・・・
何かと楽しい()普通の日常風景ですが よろしかったら 続きからどうぞー

                                                             続きを読む

テーマ:The Sims4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/05/28(土) 17:22:39|
  2. The Sims4

釣られたのは・・・

ジュリーの奥様からの恐怖のお手紙が届いた、メイン世帯です。

iしかし、管理人はシムズに inした早々に目に入った光景に恐怖を感じました。

20160504-SS-01.jpg
同じような絵面が続いてしまうのではないかと・・・・・(´•ω•`)
(局部ぼかし加工するのすら拒否してしまった始末)

                                                        続きを読む

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/05/04(水) 18:24:34|
  2. メイン世帯
前のページ 次のページ
