chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CROSSOVER

今回の記事は、スーパーナチュラル発売までの単発お遊びですw
このお遊びのために、別館の方も急遽2個ほど記事を更新しました。

今回の記事は別館ネタも含まれますので、薔薇系苦手な方はブラウザバックお願い致します~m(__)m






今回のお遊びの用の街は、『New Sunset Valley '12』 でございます。
以前、管理人のフレ様である もみじさんのレビューで拝見して、一目惚れした街ですw


今回はその街に主要世帯+バレーの元住民達の世帯を連れてきました!w
NRaas様のマスコンが更新されたので、早速活用させて頂きます(^^)

メイン世帯も
まずはメイン世帯。この世帯は今回、ノンアクティブ世帯となります。
メイン街だと絶対に野放しに出来ないヘタレが居るのですが、この街はお遊び後、封印しますので(笑)

操作世帯はこちら。
別館世帯
別館世帯です。世帯のSSからしてカオスですがww

因みに、メイン世帯と別館世帯はお隣同士w(SS上側のがメイン家)
お隣w
ノンアクティブでもちゃんと見守れます(笑)


さてさて、引っ越してきた次の日、早速オスカーに音楽メッセージの仕事が入りましたよ~
早速向かいましょう。お隣さんに…(^^;)

あぁ、居ましたね依頼人のシムさんが…。
初仕事♪
まさか依頼人第一号がお隣のあのシムだなんて…。オカーサン笑っちゃうよ()

そこの方!
はい。ということで、依頼人のオスカー様です!(笑)
アンジェと2人で雑草の中でナニやってたんですか~?wな、状況ですね(ププッ)

これはww
別館オスカーの仕事着が、オスカー様の仕事着と一緒なのですが、紛らわしいから変えないとですねw

微妙w
わー…
似合いますねー
うわぁ…花束似合いますねオスカー様…。
そういえば、ずっとプレイしてきましたが、アンジェとオスカー様が、
お互いに花束送ってるところ見たこと無いです。たぶん…(´・ω・`)
イチャッてはいるけど、いつも、誘惑といちゃつくと星を観る?だけかもしれませんw

↑SSの遣り取りは管理人的に見てみたかった光景の一つですが、凄い破壊力かもしれませんねぇ(笑)

と、フリーウィルなオスカーが、不穏な動きをしております。(あ~ぁ…)
をぃーw
オカーサン、君なら絶対やるって思ってた。思ってましたけどねーw

全否定ww
オスカー様はアンジェにメロリン(笑)だから無駄ですよ?(^^)

マイナスw
当然のように、マイナスになりますよねーw
特質が一致しますから相性は良いでしょうけど、オスカー様は男嫌いですからね()

突っ込みどころ満載で面白い状況でしたが、オスカーを一旦家に帰宅させました。

オスカー様とジュリー、ユウト君がそれぞれのコピーと同じ街に存在しているので、
家系図が↓のようにややこしい状態になっております。それをマスコンで調整せねば><;

酷い有様w
メイン世帯・ジュリーの家系図に別館のジュリーの子供達が加わってしまっています(汗)
ダンテ君のみを残して、子供設定を破棄。そして、別館ジュリーの子供に設定し直し。
カシュー(別館の息子君)の旦那も表示されてないので、そこもマスコンで調整して元に戻しました(^^;)


下準備はだいたい完了です。次こそは他の世帯に会いにい…けますかねぇ…(爆)




  1. 2012/09/04(火) 22:21:21|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<CROSSOVER Act.2 | ホーム | シムポ・レポ 37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

