chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチの影響?

現在、シムポート世帯のメンバー紹介記事を少しずつ作成しています。
パッチを当てた後、ヒドゥンに置いてきた前シムポ世帯のSSを撮るためにINしてみました。

個別にSSを撮った後、送り出し画面のツアー可能メンバーリストを開いてみたら、
吸血鬼幽霊2人のアバターが表示されてませんでした><;
(この2人は現在ツアーに出ていないので、ツアームードも付いていません)

前シムポ世帯リスト

GhostHunterとzen、それぞれ曲芸師を一旦辞めて再度曲芸師キャリアに就職。
シムポできる最低レベルまで上げてからメンバーリストを再度見てみましたが、やはり表示されず(´;ω;`)
同じオカルト、魔人であるParvatiは表示されていますのに…。

うちだけのバグでしたらいいのですが…><;


  1. 2012/09/02(日) 10:38:43|
  2. シムポート
  3. | コメント:10
<<バグだらけ? | ホーム | アプデのネタバレ?w>>

コメント

chikoさんこんにちは。

いやはや参りましたねぇアプデの不具合^^;
↑これはバグなのか仕様なのか???
修正パッチが・・・来るレベルかもですね・・・

私もまだじっくりプレイしてみてないので気付いていない
不具合が有るかもw
しばらくはおっかなびっくりプレイです^^;
  1. 2012/09/02(日) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは!

今回のはホントに参りましたw
自力で対処しても、次から次では困りますよね(汗)
仕様だとしたら、幽霊がダメなのか、
レイトナイトのヴァンパイアがダメなのか。
それとも只のバグか?w

ですねぇ;;
次INした時には何の不具合が起こるんだろう…。
とか考えちゃいますよ(^^;)
プレイするにしても、マスコン様の更新が
待ち遠しいですよね><;
  1. 2012/09/02(日) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

まだパッチ当ててないはこです。
わぁぁ、恐くなってきました。。。
とりあえず、、、チキンなんで様子続行します^^;
ううう、NRaas様更新されたら、、ちょっとトライしてみようかな~とか。。
  1. 2012/09/02(日) 18:53:36 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

chiko様こんばんは(^-^)

アプデ…恐ろしいですね(゚Д゚;
世帯がセレブにならないのは魅力的ですが…
私はシムポ利用してないのですが、もうちょっと様子見しようかなーとか思ってますwビビリなものでw
レポありがとうございました|´▽`)

シムポ無事出来るようになるといいですね~><i-201
  1. 2012/09/02(日) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(@^-^)ノ

先日コメ拝見しました後うちでも確認してみた所、ゴーストシムポ出来ないみたいです(・_・;)

新オカルトでゴーストがくるので、それの関係でしょうか?
スパナチュが届いてから、まだ駄目だったら何か対策しないとですね・・・。

オカルト全滅してたらどうしようとガクブルしてます。
  1. 2012/09/02(日) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

幽霊が、シムポート出来ない?

昨日、こちらのリクエストで幽霊のミシェルを
ツアーに出したんですが・・・。
いつもの様に出て行って、帰って来てました。
ツアーが成功してるのかどうかは、見てないですが。

修正されるといいのですが。

新ブログを、始めました。
旧ブログのトップページに、url等、記載しております。
よろしければお手数ですが、リンクの変更などして頂けたらと。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
  1. 2012/09/02(日) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. リバー #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはです(^^

今回も?かなり振り回されてますw
あてないことにはシムポが出来なかったので、
やっちゃいましたが…(汗)
シムポメンバーが不具合バグでは意味が無いという。。w

オカルトシムは不具合で?現在シムポできないようなので、
REIさんの事が心配です。ご無事を祈っております~><

使い慣れてるマスコンないと不安ですよね(涙)
今回チートで個々にResetSimしまくってますが、面倒すぎです…。
不具合の対処してるうちにスパナチュ発売日になりそうな気がします(^^;)
  1. 2012/09/03(月) 00:38:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ

りんご様こんばんはです(^^

いつもだったら他のブロガーさんのレポを
拝見してからパッチ当ててたのですが、
今回はあてないとログイン出来なかったので、
やっちゃいました(^^;)
とりあえずは修正パッチ待ちですね(´・ω・`)

通常のシムなら問題なくシムポできましたので、
凛くんや劉くんのツアーデビューの際には、
此方からフレ録送ってwお待ちしております~♪(^^)

コメありがとうございました♪
  1. 2012/09/03(月) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんは!

確認ありがとうございました。そしてお疲れ様です;;

スパナチュ入れてもダメならレイトナイト抜いてもいいって事ですよね…()
今回のは修正来なかったらホント困りますね。
ひよさんのシムさん達が無事に復活されることを、祈っております。

うちの幽霊はそんなに愛着ないしどうでもいいですからっ!
ひよさんのシムさん達を助けて下さい。EA!><;
  1. 2012/09/03(月) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>リバー様へ♪

リバー様こんばんは!
新ブログ開設おめでとうございます!

ミシェルさん、確かパッチメンテ前に送って下さったのですよね><?
あの時、承認ボタン押そうとしたら、急にログイン状態が解除されまして;

公式の方から見ようとしたら、ちょうどサーバーダウンしたところ
だったようでメンテ画面に><
ゲーム画面の方もリクエスト欄が真っ白になってしまったんです。
パッチ当てた後に見てみたらまだリバー様にリクエスト送ってる状態のままで、
キャンセルもなぜか、出来ませんでした><;

送り出して頂いたのに、お迎えできなくてすみませんでした。
よろしかったら、お暇な時にまた宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/09/03(月) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

