chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデのネタバレ?w

スーパーナチュラル発売前に新パッチ1.38がリリースされましたね。
今までのパッチはあてるかどうか自分の意思である程度決められましたが、
今回のパッチは少々問題ありだと思います(´・ω・`)

パッチをあてないとログインに出来ない。という強制的なやり口は如何なものなのでしょう(^^;)
まぁ、それは置いておいてw

MOD職人様達は毎回早めの対応をして下さいますが、さすがにまだ無理でしょうから、
MODが使えるようになるまではINしても何も出来ない状態です。
久々にメイン世帯プレイしようと思ったらコレですヨ(汗)

と、とりあえずは私がアップデート後にプレイした範囲でみつけた変更点をいくつか。
画像が大きいので見づらいですが><;
統計の詳細設定
オプションに統計の詳細オプションというタグが追加されてました。
チェックを入れておくと、その項目のもの(ヴァンパイアやペット等)がゲーム内で増えていくようですね。

その項目の下、その他の人口設定が地味に便利だと思われます。
MOD、ストーリープログレッションやレジスターと同レベルに制御できれば便利でしょうね(^^)

チート、testingCheatsEnabled true で、シムをクリックすると出てくるメニューコンソール。
変更点1
セレブという項目が増えています。

その項目をクリックすると出てくるメニューです。
変更点2
数値を入力するようです。

大まかですが、リリースノートを全く読む気のない管理人が、気づいた変更点でした(笑)
まだまだ色々あるかもしれませんが、パッチ1.38をあてた直後に私が気づいた変更点は以上です(^^)
お目汚し失礼いたしました~。

ついでに1枚だけSSを…w
仲良しw
ちびアンジェ宅に泊まりたい願望を連日だし、外泊3日目のエミリオくん。そろそろ帰りましょうよ?w
連日同じ事やってて胸焼けしてくるんですが…(爆)



  1. 2012/09/01(土) 16:13:49|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パッチの影響? | ホーム | シムポ・レポ 36>>

コメント

おはようございます!!^///^
おおおお!!ついに・・・ついに
チートでセレブポイントをいじれるようになったんですね!
すごい・・・!///

うちは極力MODをいれないプレイをしているので
マスコン等がなく、セレブやパパラッチに翻弄されっぱなしのシムズライフでした・・・w
(いまはかなり慣れてほとんど気にしてませんがw)
ずっとほしいと思っていた機能なのでうれしいですw
レポありがとうございました^///^

そして外泊3日目のエミリオくんww
そろそろおうち帰りましょうwみんな怒ってないから・・・!w
  1. 2012/09/02(日) 05:20:59 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様おはようございます♪

チートでセレブポイント管理できるようになったのは凄く嬉しいですよね~(^^)

安藤様はもうパパラッチに慣れてしまったのですか(´;ω;`)スゴイ…
私は最近、お迎え時のみMOD抜くのですが、自動生成パパラッチにストレス感じまくりでした;;
なのでナイスすぎるタイミングで助かりましたよ~!

かなり大まかすぎるレポとなりましたが、パッチあてようか悩んでる方に
少しでも参考にして頂けたら幸いなのです♪(^^)

メイン世帯の外泊坊ちゃんは、SSの次の日も当然のようにお泊まり願望出しておりましたヨ(^^;)
もう、どんだけ、ちびアンジェにメロメロなのかとwwストーカーもビックリな執着ぶりのようです(汗)
  1. 2012/09/02(日) 08:23:17 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/95-ce49d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
