chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 36

ついにメイン世帯の記事数を抜きました。シムポート・レポ36です!

最近はお迎え前にMODフォルダを抜いたりしてましたが、それでも安定しなかったので、
シムズ3フォルダを新たに作って、シムポートとバッジ関連のフォルダだけをそのフォルダに移して、
お迎え挑戦することにいたしました。
ご教授下さいましたリバー様。この度は本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、今回のシムポート・レポ。ゲスト様はお二方です♪
まずはお1人目、へなひよ。 ひよさんのところよりお越し下さいました、SAIDさんです♪

SAIDさんご到着♪
サイードさん凄くお可愛らしくて、まつげがバッサバサの美麗シムさんなのです♪
まるで物語に出てくる貴公子様のよう♪(〃〃)

可愛い><!
開演前の待ち時間。退屈そうに伸びをなさる姿もお可愛らしいですね~><!

それでは、SAIDさんのギグの開演です♪
開演です♪
最初から大技、シム消失です!なんと、シムポ・ホスト用シムを指名して頂きました♪
管理人を差し置いてイケメンさんと見つめ合うとか、ズルイですよ~><;

ビリビリッ!
ドキドキ
成功♪
余裕の成功です♪精霊さんの血族の方は、やはり観ていて安心感がありますね(^^)

演技の合間に、観客を夢中にさせるパフォーマンスが冴え渡るSAIDさん!
ご機嫌w
またまたw
更に♪
ノリノリです♪
一連の動作を何度も繰り返しやって下さったのですが、やたら可愛らしいのですよ~♪(〃〃)

ハトと美青年(〃〃)
ハトと戯れる姿もお美しいです♪

生き埋め!
キメ顔も素敵なSAIDさん。

完璧ですね♪
像もなんだかお可愛らしいですねw

可愛いw
パパッと登場した時計をみせるSAIDさんの、ちょっと得意げに見える表情もいいですね~(^^)

再度♪
再度、生き埋めをみせて下さった後。

SAIDさんのギグ。終了のお時間となりました。
ありがとうございました♪

SAIDさん、美麗でパーフェクトなギグを見せて下さり、ありがとうございました♪



お2人目のゲスト様は、お迎え難航していたわが街に何度も〃送り直して下さった、心優しきフレンド様、
Ce qui sera, sera はこ様のところよりお越し下さいました。SARAさんです♪

SARAさんご到着♪
生サラさんのお迎え成功に大感激の管理人。PC画面に向かってキャーキャー騒いでおりました(笑)

美しい~><
はこさんの素敵ブログはストーリー仕立てで、サラさんや同居人のミステリアスなヴァンパイアさんの関係が、
もう…じれったい程でwついつい応援したくなってしまうのです(^^)
とても愛らしいサラさんを、漸くお迎えできて嬉しいです♪

またですかw
うん…。君が管理人の興奮度を表現してくれなくても良いのですよ?w
またまたフォーマル(キチガイな彼的には運動着らしいです^^;)でお出迎えw

早速ステージ準備をされるSARAさん♪
キャッチボール?
どうやらキャッチボールがしたかったご様子(^^)

マイクテス♪
しかし、そこはプロですね~。しっかりとマイクのチェックをして下さいました♪

念入りに♪
念入りにのどの調子を整えられた後…。

いよいよ管理人の念願。SARAさんのライブ開演でございます!!
開演です♪
まずは可愛らしい声でしっとりと。

可愛いです♪
可愛くてお美しい、SARAさん♪

早々にSARAさんの歌声に聞き惚れてしまっている管理人でした(笑)

熱唱です♪
SARAさんかなりセクシーですね~!(〃〃)
うちの女性陣はペッタンコ(笑)なので、セクシーダイナマイトなゲスト様を拝見すると、かなりテレますw

おぉっと!?
あらw
はこさんちの歌姫がノリノリになってきましたよ♪

あらあらw

さらにw

おぉ~w
大胆な振り付けで、観客達を魅了して下さいました♪

投げKISS♪
更に、投げKISSまで頂いちゃいましたよー!

観客達が大興奮のなか、2曲目も熱唱して下さいました。
ウットリ(〃〃)
SARAさんが素敵過ぎて、思わずウットリです(〃〃)

最後まで歌い上げて下さったところで、ライブ終了のお時間となってしまいました。
ありがとうございました!

とても素敵なライブをありがとうございました(^^)



SAIDさん、ひよさん、いつもありがとうございます!
毎回、ひよさんのシムさん達の素敵なギグに、魅了されっぱなしです(^^)
SAIDさんはとてもお美しくてお人形さんみたいですね♪また是非ぜひいらして下さいませ♪

SARAさん、はこさん、何度もお手数お掛けしてすみませんでした。
今回シムズ3フォルダを一新したので、今後はまともにお迎えできるはずです><;
やっとお迎えできて、生でSARAさんを拝見できた時は、感動でウルウルしてしまいましたよ(笑)
またぜひよろしくお願いします~!(^^)


ひよさん、はこさん、ありがとうございました(^^)




  1. 2012/09/01(土) 11:27:01|
  2. シムポート
  3. | コメント:4
<<アプデのネタバレ?w | ホーム | 日常雑記とプチ整形w>>

コメント

わー本当だ行けたのですねー(iДi)
もうもう感動ですっっ…!
良かった~、本当にお手数おかけしました(>_<;)
サラの紹介もありがとうございます!!お出迎えもww
しかし、パフォーマンスはやっぱりダイナミックだったのですね…^^;
ワンピなのに足上げるなーー!とこちら側から叫んでおりました(笑)
人様のお宅でノビノビすぎだぞーーー!
この調子で、、と思ったのですが、私まだパッチ当ててませんでした><;ログインできない;
帰りに、次の記事読ませて頂いて、お勉強してかえりますー*^^*
またどうぞ宜しくお願いいたします!
はこでした☆
  1. 2012/09/02(日) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは(^^)

本当によかったです♪感無量ですよ~!(笑)
タブンこっちのデータが肥大化していたせいかと
思われます。こちらこそ失礼いたしました(汗)

サラさん可愛いお嬢様のような佇まいでしたが、
ステージ上では、さすがプロ!って感じの
パフォーマンスでしたよ♪とても楽しい一時でした♪

アプデのネタバレ記事、あまり内容がありませんので、
暇つぶし程度になると良いのですが(^^;)

ありがとうございました♪
此方こそまた宜しくお願い致します~(^^)
  1. 2012/09/02(日) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

サイードのご紹介ありがとうございます(@^-^)ノ

ちゃんと仕事してきてくれてよかったですw

ちょっと新パッチでオカルトパフォーマーが不穏な状態ですので、しばらくはノーマルシムのみ放流しようと思ってます(>_<)
スパナチュ来て復活しましたらまた呼んでやってください!
  1. 2012/09/02(日) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

此方こそいつもありがとうございます(^^)
すんごく美しくて始終魅入ってしまいましたよw

ジョーヌさんのお越しもお待ちしております♪
ほかのシムさん達も、復活の際には是非ぜひまたお願い致します(^^)
  1. 2012/09/03(月) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

