chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常雑記とプチ整形w

今回は日常雑記を交えつつ。

半年以上待たされたゲームが昨日発売され、早期予約特典アイテム満載で届きました♪
さて、早速やるぞ~!!と、PSPにセットして電源を入れてみると…。
電池がなくなってて、出来なかったございますよ…(´・ω・`)
PSPもDSも、ちゃんと充電してるのに無くなるの早すぎですよね><;

このフラストレーションをどうしてくれよう…(涙)

と、いうことで?wそのゲームが元ネタのシム達を少々いじってみようかなと、
カティーナ&サユリの世帯を別のワールドにお引っ越し♪

酷い有様だったコーヘーちゃん(サユリの夫♪)から。
黄平くん
可愛い系にフルモデルチェンジ(笑)別人ができあがりましたw
ん~…。元ネタの『猿飛 黄平くん』と違って、エロが全くありませんが(笑)可愛いところは満足です♪

継くん
『黒峰 継くん』は髪型を若干変えてみました。
格好いいサングラスがないので、眼鏡で代用したままです(汗)

青山さん
『青山 玲士さん』はカスタムヘアが消失してパゲってたので、デフォヘアに(爆)

NOUKINなリーダー(カティーナの夫)
リーダー♪
『赤木 風太くん』特変無し!(じゃあ載せるなとw(笑)

いぢり始めると、アレもコレもで拘りすぎて別人になってしまいますね~(^^;)
でもCASは楽しいですよね♪

と、3日程メイン世帯を動かしていない管理人の、脇道に逸れた雑記でした♪(笑)

さぁて、恋戦隊LOVE&PEACE PSPやってきま~す♪



  1. 2012/08/31(金) 01:00:43|
  2. 街のシム達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポ・レポ 36 | ホーム | シムポ・レポ 35>>

コメント

chikoさん、こんばんは~ww

やべwwワタシこのゲーム、携帯のほうでやったことあります^^:
なんでchikoさんのブログ読んでて今まで気づかなかったのか><;(ふ、不覚www)
確か去年あたり?から「PSPにて発売予定!」って告知が出てたような・・・・って、
あれ?発売になったのつい最近だったんですね?!(゚д゚)!

あの黄平君のエロさ色っぽさはシムで再現するの難しいですよね~ww

携帯ゲーム機は持たないので残念ながらソフトは買う予定ないですけど、
プレイした感想なぞをぜひ聞かせて欲しいです^^///
  1. 2012/08/31(金) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじさんこんばんはw
あらーw知ってる人が居るのかぁ~。と、ちょっと感動です!(笑)

> なんでchikoさんのブログ読んでて今まで気づかなかったのか><;
それはですね、激しく似てないですし、うちのブログでの出番が少なすぎるからですよw(爆)

8/30日に発売されたのですが、発売日が予定より3ヶ月くらい遅れたんですよ~(^^;)
そんなに待たされたら、熱も冷める。って、やつですよね?ww
しかしanimateオンラインはキャンセル不可という罠が(笑)

> あの黄平君のエロさ色っぽさはシムで再現するの難しいですよね~ww
ですねw流し目ってどうやって作るんだかワカリマセン(笑)

ん~…携帯の本家とあんまり変わらないかもです?せめてフルヴォイスだったらよかったのですけどねぇ…。
違うところは、ストーリー攻略中に、ミニゲームでピンクのハートエナジーためる事くらいでしょうか?

まぁ、シムズ3プレイの合間にのんびりやりこんでみます(笑)
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/08/31(金) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/93-d3d25253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
