chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 35

今回のお迎えの前にMODフォルダを抜きcacheを捨てて…。しかし、お迎え失敗><;
心優しいフレ様が、もう一度ツアーリクを載せて下さったので、PC再起動してから再度お迎え承認。
ドキドキです。予定時刻は20:29分。今回も祈りながら現地に3時間前から待機ですよ~。

街シム達がパパラッチと共に元気に走り回ってるなーと、久々のパパラッチを眺めていたら、
なんと!ゲスト様がいらっしゃいましたよ!?

DARK ANGELさん?!
ゲスト様、性格がコユイ街シム達に挟まれちゃってます(汗)

いらっしゃいませ!
今回のゲスト様は、またまた片岡様のところよりお越し頂きました。DARK ANGELさんです!

早めの現地入りありがとうございます!
(※ちなみに、到着された時の時刻は18:48分でした。)
前入りありがとうございます♪
余裕を持って早めに来て下さるなんて、なんてプロ意識の強い方なのでしょう~(^^)
うちのパフォーマー達も見習って欲しいものです(笑)

会場の外で開演時間を待たれているDARK ANGELさんの元へ、ホスト役のシムを向かわせます。
こらこらw
…って、コラコラ(^^;)
自シムで初めて、わんわん・にゃんにゃん・ヒヒーンが、一気に見られたのは嬉しいんですが、
ちょいと空気読んで下さい!(爆)

軽くスルーして下さったDARK ANGELさん、ありがとーございます(汗)

開演時間となり、ステージへと向かわれたのですが…、
><;
ヨランダさんに進路妨害され、更に入り口付近でも、通りすがりのパパラッチにも邪魔をされておられました。
すみません~><;

漸くステージへとたどり着かれたDARK ANGELさん。早速準備をして下さってます。
準備♪
念入りにマイクのチェックをされて。

念入りに♪
のどの調子を整えて…。

いよいよDARK ANGELさんのライブ開演でございます!
開演♪
素敵な笑顔と共に、爽やかに歌い出して下さいます♪

楽しそう♪
更に笑顔で歌って下さってます♪ゲスト様もとても楽しそうです(^^)

あれ?
おや?初めて見る振り付k…。

ふぉ><;
なるほど。マイクが勝手に落ちたんですね!ご立腹ごもっともでございますよ!
落とす瞬間をバッチリ撮ってしまいましたが、大丈夫です。秘蔵SSとして管理人が厳重に保管しますので、
人目に触れることはないでしょう…たぶん(`・ω・´)

気を取り直して♪
ササッと拾って、何事もなかったように爽やかに歌われるDARK ANGELさん♪

軽快に♪
指を鳴らしながら軽快なステップで会場を盛り上げて下さいます(^^)

そして
魂のこもった歌声で時に力強く。

更に♪
そして時には観客を魅了するパフォーマンスを交えて。

更に熱唱♪
熱唱して下さいました(^^)

魅了ですね(〃〃)
観客達もDARK ANGELさんのライブに魅了され、ノリノリでございます♪

1曲目が歌い終わると、DARK ANGELさんは気さくに観客達へと笑顔を向けて下さいました♪
爽やかです♪
素敵ですよねぇ(〃〃)

再度♪
なんと♪2曲目を披露して下さるようです。再度のどの調子を整えて…。

心に響きます
まずはしっとりと…。ついつい聞き惚れてしまいます。

感動です♪
DARK ANGELさん大熱唱です♪

サビの部分?を歌いきったところで、終了のお時間となりました(´;ω;`)
ありがとうございました!
歌声もダンスパフォーマンスもとても素敵で、管理人も観客達も大興奮の一時でした♪

DARK ANGELさん素敵なライブをありがとうございました♪またぜひいらして下さいませ~(^^)
片岡様、いつもありがとうございます!ぜひまた宜しくお願いしますm(__)m




  1. 2012/08/30(木) 17:30:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<日常雑記とプチ整形w | ホーム | 作業の補足♪>>

コメント

彼は大物ではないので…

こんにちは、chiko様
いつもシムポではお世話になっております

DARK ANGELはまだまだシンガーとしては
下っ端なので一生懸命やっているようですね 

何でも、大物シンガーになるとたった一曲しか
歌ってくれなくなるという噂もちらほら(笑)

ショー開始時間より早くたどり着けたのは、
きっとリムジンの速度を早くするMODを導入した
せいでしょう 
…って、アレはうちの町のことでしたねw
chiko様の町でも導入されてますか?

さて、また「恐怖のパッチ当て」TIMEがやって
まいりました 
シムポ再開はしばらくお預けになりそうです


PS
ABAREMBO観光編の画像を拝借しました

  1. 2012/09/01(土) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. 片岡潤 #XUXl7GwQ
  4. [ 編集 ]

>片岡様へ♪

片岡様こんにちは^^

DARK ANGELさんは前回いらっしゃった時にも
とても素敵なパフォーマンスでとても見応え、
聴き応えのあるライブでした(^^)
今回はライブ終了後に昇進マークを思い浮かべて
喜んでらしたので、凄く微笑ましかったです♪

うちのオスカーも、某大物歌手様のまねをしたとか、
しなかったとか…(汗)
ちょっと、どう反応して良いのか悩むレベルでしたw

うちの街ではリムジンの速度を速くするMODは
入れてませんwでも便利そうで良いですね(^^)
何でこの時期にパッチリリースなのでしょう?w
あてないとログインできないのは困りますよねぇ…(^^;)

画像の件了解いたしました♪
コメありがとうございました~(^^)
  1. 2012/09/01(土) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

