chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事♪

怖いですよw

誰だ君は!?という現象がMODフォルダを抜くと毎度あります(^^;)
ついでに↑の彼は前から首のあたりのテクスチャ?が変でしたので、今回直しました。
その工程はまた後ほど。ということで(笑)

拍手お返事でございます♪反転してお読み下さいませ。(ペコリ)

りんご様へ
わわっ!初めまして!そしていらっしゃいませです~。
お返事頂けるだなんて感動です>w<♪
いえいえ、訪問して頂いただけでもとても嬉しいです(^^)
しかも、こんな辺境のブログに通って下さっていたなんてっ!ありがとうございます~(感涙)

いやいやwりんご様のシムさん達、とっても華やかですよ~♪羨ましいです♪
うちの子達は若干濃い顔の子も居ますので、イケメン風。が多いのですよ(爆)
千歳くんみたいな美少年も、うちにはなかなか居ませんしね(笑)
皆さん眼福過ぎてウットリでした(〃〃)

拍手&お返事ありがとうございました♪私も通わせて頂きますね~(^^)



  1. 2012/08/27(月) 23:48:03|
  2. 拍手&鍵コメお返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポ・レポ 34 | ホーム | シムポ・レポ 33>>

コメント

こんばんわ~(*^ ^* )
chiko様コメントありがとうございますi-189

イケメン風ですかwいやいや、皆さん素敵です(〃∇〃)
個人的にエミリオ君のイケメン度が…wイケメンで行動的だなんて彼は将来有望ですねw
さすが美形夫婦の息子です( ´艸`)

拍手のお返事までありがとうございましたi-189ではでは失礼しました~(*´∇`*)
  1. 2012/08/28(火) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

>りんご様へ♪

りんご様こんばんはです^^

お褒めいただき恐縮ですが、ありがとうございます♪
エミリオ君は遺伝子の奇跡だと思っております。(親バカですみません(笑)
オスカー様の性格だけはバッチリ受け継いでいるようですが、
顔の濃いいところが似なくて本当に良かったと常々w(酷)
りんご様の凛君のように、可愛く個性的になってくれたら良いなぁと思っております♪(^^)

こちらこそありがとうございました~(^^)
  1. 2012/08/28(火) 23:31:05 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/88-43015cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
