chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 32

今回のシムポート・レポのゲスト様は、安藤さんちのシムズ3 安藤様のところよりお越しくださいました。
GIANさんです♪

いらっしゃいまし♪
ようこそいらっしゃいまし~(^^)

格好いいです!
管理人にとっては念願のGIANさんですよ~♪格好良すぎですー><!

GIANさん。さっそくステージへ♪
準備♪
まずはステージのチェックをされて…

念入りに♪
念入りにのどの調子を整えられております。

いよいよ、GIANさんのライブ開演です♪
開演です♪

おぉっと!いきなり華麗なステップを交えつつ歌ってくださるようです~♪
ををw
何気ない風の指先にまで、大物オーラを感じるような。そんなポージングの後…
流石です!
軽やかに伸びやかに。
華麗♪
もちろん歌声も素敵です♪
ばっちりですね!
わー!お見事ですねぇ♪軽快なリズムに合わせた華麗な歌声とステップで会場を魅了してくださいました(〃〃)

そしてそして!
投げKISS><♪
GIANさんから、大熱狂の観客達へと投げKISSいただきました~♪

更に♪
世帯全員(8人)でライブを観ていたのですが、偶然にも人数分頂きましたよ~ww
大サービスありがとうございます~(^^)

ファンサービスをしてくださった後、
再度♪
再度、のどの調子を整えてられまして…

なんと、2曲目を披露して下さるようです~♪
格好いいです!
はぁ~…格好いいですね~…(〃〃)ドキドキ

熱唱です♪
魂のこもった歌声で熱唱して下さいます!

迫力の!
ゲスト様がシンガーさんの場合、いつも↑の、拳を握るところを撮ってしまいます。大好きなんです(笑)
ノリノリですね♪
華麗なダンスパフォーマンスに魅了され、素敵な歌声に聞き惚れていましたら…。

なんと!w
きゃ-!(〃〃)
再度投げキーッス!?噂のKISSをあげちゃうのですねー>w<!
ファンを大切にして下さるGIANさん。とても素敵です~(^^)

観客達が大興奮の中、ライブ終了のお時間と相成りました。
ありがとうございました♪
GIANさん、素敵な歌とダンスをありがとうございました~♪
魅了されっぱなしで管理人はもうメロメロですw

安藤様、素敵なGIANさんを送り出して下さり、ありがとうございました!
また是非ぜひよろしくお願いします~(^^)



  1. 2012/08/26(日) 16:42:49|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポ・レポ 33 | ホーム | シムポ・レポ 31>>

コメント

こんにちはー!^///^
うちのニュー・タケシをお招きいただきありがとうございました!!

ステージが紫で統一されているし、
ワイルドな感じでかっこいいですね!!///
chikoさんもステージ小物がちゃくちゃくと集まっているようですね!^^

彼、8回も投げキッスしたのですかwww
一瞬、しすぎや!って思いましたが
きっかり人数分でしたか・・・ww

お次は安藤かおやぢですね?^^
おやぢは最近シムポーティの調子がよくないので
ごゆうるりとお待ちくださいませ^///^
素敵レポありがとうございました!!
  1. 2012/08/27(月) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤様こんばんはです^^

こちらこそありがとうございました♪
安藤様のシムさん達はテーマカラーをお持ちなので、
設営の時に大変助かります!(^^)
ステージ小物、皆様のおかげで徐々に集まってますよ~♪ありがたいですねぇ(感涙)
そして、ゲットするとついつい使いたくなっちゃいますよねw

タケシさんってそういうキャラだっけ?…とか、一瞬思ってしまいましたが(笑)、
ファンサービスを多めにして下さって、大興奮でしたよーw

おやじさんを首を長くして待ってますね♪あ、もちろんほかの方々も是非ぜひです~(^^)
何とか皆様をお迎えできるように、毎日引っ越ししまくって頑張ってますので、ぜひまた宜しくお願いします。
コメありがとうございました!(^^)
  1. 2012/08/27(月) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/86-c965d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
