chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 31

毎度お馴染みのお引っ越しを終えたシムポ世帯(仮)。
マップ上にはこの世帯とMOD用の市役所w。各種ショーステージしか設置しておりません。
※今回のゲスト2名様をお迎えした後、もう1世帯(SAKUMI達の合流用世帯)追加しました。


さてさて、今回のシムポート・レポ。フレンド様はどうやらブロガーさんではないようなので、
お名前は控えさせて頂きます。しかし、ゲスト様の芸名は紹介させて頂きますね♪(ペコリ)

まずお1人目のゲスト様は、冬のセーターさんです♪
冬のセーターさん
いらっしゃいませ~♪おぉ~かっこいいですね♪(^^)

うぉーみんぐあっぷ♪
早速ウォーミングアップをされております♪

冬のセーターさんのギグ開演です!
ハト登場♪
まずはハト登場から見せて下さるようですよ~♪

あひるちゃん?
Oh!アヒルちゃんの登場でした♪イケメンさんとアヒルちゃん。素敵なな組み合わせだと思います(^^)

トランプ♪
華麗なるトランプ捌きですね♪

運命の剣!
なんと、お手伝いにジュリーを選んで頂きましたよ!(世帯でのお迎えでしたので、確率1/6!w)

ガタゴトッww
チクッとしたらしく、箱が暴れてますwチクッとしたくらいで騒がないで下さ~い!w

こらこらジュリー!(汗)
とぼけるような、素知らぬ顔のセーターさんが素敵です(^^)
ジュリーはムッスリしてますが、美味しい役をありがとうございました!(笑)

続けてもう一度運命の剣。今度はクリスを指名して頂きました~♪
成功ですw
楽々成功♪wやっぱり、いぢられキャラってゲストさんにも分かるんですかね~?w

アチチッ!?
ラストに、少々ハラハラドキドキの一場面がありましたが、無事ギグ終了となりました。
とても安心感のあるギグでございました。ありがとうございました♪


さてさて、お2人目のゲストさんも、冬のセーターさんと同じフレンド様のところよりお越しいただきました。
しおれた葉さんです♪

いらっしゃいませ~♪
うぉうwセクシーボンバーですね!このデフォ髪とこの服…てことは、CC品が置き換わったんですかね?。
でも、とても素敵です♪

開演時間となりステージに上がるゲスト様。
ふぉっ!
おっと!引っ越したばかりでコーヒーハウスの照明増やすの忘れてました><;
慌ててデバッグモードでライトを設置する管理人(汗)

準備完了(汗)
うし。。wこれで、とってもお綺麗な姿がバッチリ撮影できます♪

まずはノドの調子を整えるゲスト様。
がらがら♪
なんでしょうね…。うちの女の子達はこんなにセクシーな子は居ないので、ドキドキしちゃいます(〃〃)

いよいよ、しおれた葉さんのライブ開演です♪
可愛い♪
まずはアップテンポの曲をリズミカルに♪

ノリノリですね♪
それにしても素晴らしいナイスバディですね!キャリアアップしたら更にセクシーになるんでしょうね(^^)

キャー!!(〃〃)
おぉ~更にセクシーで、さぞかしうちのメンズ達が喜んでいることでしょう。
ほら…
夢中ねw
ネ?アンジーのガッツポーズが熱狂ぶりを物語っているようです(笑)

しおれた葉さんは再度ノドの調子を整えた後、
熱唱♪
今度は伸びやかに熱唱して下さいました♪

更に♪
しおれた葉さんの歌声は、魂を感じるような素敵な歌声でしたよ~(^^)

素敵ですね!
2曲目を歌いきり、終了のお時間となってしまいました。

ありがとうございました♪
しおれた葉さん、素敵なライブをありがとうございました~♪
↑オンクラウドナイン?のアイコンでしたか?ご自分でも満足のステージだったようです♪(^^)

お2人も送り出して下さりありがとうございました。とても素敵なギグでした!
ぜひまたよろしくお願いします(^^)



  1. 2012/08/25(土) 17:00:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 32 | ホーム | シムポ世帯(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

