chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ世帯(仮)

メイン世帯と同じマップでもう1つ街をつくって、そこにシムポ要員達を作り直しました。
街の編集でのカタログからではなく、CASのカタログに一匹ずつセーブして、そのCASデータでキャラを呼び出して…。
お迎えも暫くはこの世帯でやっていきたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m

レギュラー
クリス(BlueRose)・オスカー(RomanticVoice)・ジュリー(Julie)・バティ(Parvati)
をレギュラーメンバーとして配置。

新メンバーも
そして新しく?曲芸師とマジシャンを追加です。

HETARE☆
最近シムポで放流している、アンジー(HETARE)はマジシャン。

Zen
そしてもう一人。さてこの人は誰でしょう?成長後にCASセーブしたら幽霊じゃなくなりました(笑)

やむを得ず成長w
不測の事態ですwwまだバッジ解除してないですのに><;

以前のメンバーやアンジェとサクミ、オリヴァーも後ほどCASコピーで移動させたいと思います。

このマップ実はゴーストタウンなんです(笑)住んでる世帯が↑の世帯だけなのでw故にギグ風景が、
Lonelyw
こんな感じです(^^;)

みたってw
オスカーの背中から哀愁が漂っている気が致します…。
そこのお嬢ちゃん(経営者)。本読んでないでギグ観てやってくれませんか?(笑)



  1. 2012/08/24(金) 23:54:36|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 31 | ホーム | マザコン疑惑。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

