chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

ちょっとした雑記です。

この度、手付かずのままでしたリンク集を少々整理いたしました。
長らく更新がないサイト様や、リンクが切れているサイト様が多くなり、
月日がたつのは 早いなぁ・・・・と、感慨に老けr・・・・耽り(


当ブログ管理人が使用しているパソコンも寿命間近ながらがんばってくれていますが、
壊れそうで怖くてシムズ3がプレイできていません |ω・`)
それでも、比較的(自街の)データが軽そうなシムズ4の拡張版(?)をやっとこ導入できそうなので
近いうちにプレイできたらなーと思います。

以上、文章だけの雑記となってしまいましたがリンク整理&近況報告でしたっ(`・ω・´)ゞ
次回はプレイレビューにてお目にかかれたら幸いです。ではまたー(^∇^)ノシ (汗)


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/17(金) 23:49:07|
  2. 未分類