chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像を変更しました。

新年になってから今まで、ストーリー世帯の三人がTOPページに居座っておりましたが
もう4月ということでレビュー世帯の画像に変更しました。

レビュー世帯の日常的な画像をTOPに持ってくるのは数ヶ月ぶりです。
久方ぶりに雑用係ジュリーを主軸で観察したかっただけというのはナイショ(笑)

ちなみに、TOPに使わなかったボツ画像は

   ↓

20160404 Ss-30 不採用
料理作ってご満悦なひい爺と、楽しく独り言を展開しているひ孫。でした。

今回のTOP画像はプレイ中の一コマなのですが、こちらのプレイレビューは後日投稿したいと思います。
ではでは、閲覧ありがとうございました! (`・ω・´)ゞ


  1. 2016/04/04(月) 16:18:20|
  2. 未分類
