chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

更新停止のお知らせ。

数ヶ月前から何となく不調だったのですが、シムズをプレイしているパソコンが故障してしまいました。
故障箇所がメモリーなのは特定したのですが、復旧に時間がかかると思われます。

パソコンの起動自体は出来るのですが、メモリー4枚差しのうち正常なメモリーが1枚もない状態で・・・・
シムズをプレイするのは、かなり無理があるようです(泣)

シムズプレイブログとして機能しなくなってしまいますので、更新はしばらくのあいだ停止させて頂きます。
復旧がいつになるかは目途が立っておりませんが、PCが復旧し、更新再開した際にはまたどうぞ宜しくお願いします。_(._.)_

訪問ありがとうございました。
皆様はどうかご健勝で 良き日常&シムズライフをお過ごし下さいませ。
管理人は戻ってくる気はありますからね!というか、やれないとなると、余計にシムズやりたくてしょうがないのです(笑)

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/02/09(火) 21:18:11|
  2. 雑記