chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

今年も一年。辺境の当ブログをご愛顧下さり、ありがとうございました。
続きからはSSを交えての雑記となります。

                                                      


今年もフレンド様や閲覧者様方のお陰で当ブログを運営することが出来ましたことを、お礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。m(__)m

今年は管理人が多忙なってしまったことによりプレイ時間がとれなくなり、レビューの更新が更に不定期になってしまいましたが(汗
それでも当ブログへと通って下さっている方々、そして拍手やDMにやる気をいただき、細々とですが更新することができました。





そして、サブコンテンツである自作のストーリーですが、最終話を投稿できたことに、唯々安堵しております。
結局、恋愛ストーリーってどんなのでしょうね・・・・?(´・ω・`)

20151228 ss-01

ひたすらに後ろ向きな主人公と、ややツンデレな幼馴染み。そして、自由気ままな保護者。
大人達も含めるとかなり個性的な面々が闊歩していたので、話が飛びすぎないようにするのに必死でしたよー ( ̄。 ̄;)
物語は終わりを迎えましたが、お嬢は漸く、スタートラインに着けたんじゃないかなぁと。そう願うばかりです。

そうそう!ずーーーーーーっと、出し忘れて引っぱってきたお嬢の名前も、判明しましたねー。
予想していた方も居たのではないかと、管理人はドキドキしておりますw


物語の登場人物であるローズも、実はロザリアという名前の愛称です。
先祖の名前と同名で同時に存在しているので、識別するために、ローズは愛称の方で呼ばれています。
↑の名前に関してはネタバレですが、主人公の名前も、そう連想できるように一応の布石でした。(笑)


今はただ、やりきった感でホニャけておりますが・・・・。
来年は本来のレビューブログとして、マイペースに活動できたらと思っております。
管理人と致しましては、シムズ4の問題児二人をまずナントカしたいのです(遠い目

来年も程よく頑張っていく所存ですので、お付き合いしていただけたら幸いです。


今年も一年お付き合い下さり、ありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します!
それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^∇^)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/12/28(月) 05:11:52|
  2. 未分類
