chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 30

今回のゲスト様が来る前にオスカー様はメッセージ配達のお仕事をしておりました。
が、通りすがりにオリヴィエ様を見かけたので、お仕事を早々におサボりして、おしゃべりモードに♪
そしたらなんと、会話中の吹き出しに今回のゲスト様のアバターSSが!?
まだシム時間ではお昼過ぎくらいですが(ツアー予定は20:30)、
突然ゲストさんの話題が出たのでビックリしましたw



ゲスト様の話題?w
ヴィエ様「今日のゲストさんはとても綺麗なんだってネ☆美を司るワタシより綺麗なのカナ~?」
とか言ってるのでしょうか?

盛り上がる話題
オスカー様「だろうな」
とか言ってそうですね…(笑)しばらくゲスト様の話題で盛り上がった後。

さすがですw
何故かダブルマイナスwwサスガ過ぎですよお2人さん。かみ合わない会話加減が、管理人にはツボです(笑)
※ちなみに、ヴィエ様の服装のことは気にしたら負けです(笑)これ以上奇抜にするとか無理ですからーw(爆)

しかし、ゲスト様の話をしていたのに、最後にダブルマイナスとかおかしいですよね?
トテツモナク失礼ですし><;なぜなのでしょう?謎です…(´・ω・`)



さてさて、今回のシムポート・レポ ゲスト様は、安藤さんちのシムズ3 安藤様のところよりお越し下さいました。
PINK Androidさんです♪

いらっしゃいませ~(^^)
PINK Androidさん♪
すごく可愛いです!!それに、さすが安藤様です。ハイセンスなリカラーが素敵すぎですね~♪

お好みですか♪
PINK Androidさんの素敵さ加減に、エミリオ君がメロメロです♪

可愛いですねw
PINK Androidさんも、鉢植えを観賞しつつ(笑)エミリオ君のことを気にして下さいましたよ~♪

さてさて、PINK Androidさんもステージに移動されましたので、準備をせねばっ!

管理人のフレンド様である、某m様のシムポート・レポで拝見したPINK Androidさんの
ステージ衣装のリカラーが素敵すぎて覚えていた管理人は、m様をお手本に頑張ってみました!

結果…。
気合いが入りすぎました(爆)
クドくなりました(爆)すみません…orz
やはり低レベルなセンスの管理人には、安藤様やmi〇umom様のようには出来ませんでした><;

さ、さあ!(アセアセ)PINK Androidさんのショーの開演です!
開演です!
まずはハトを召喚して下さるようですよ~!

ハトと美…男子?
ハトと戯れる、笑顔の素敵な美男子…。なんて素敵なのでしょう(〃〃)

お次は運命の剣。うちのジュリーを指名して下さいました♪
妖しい箱ww
クド過ぎて妖しげな見た目の箱(汗)へとジュリーを誘うPINK Androidさんw

サクサク剣を刺していきます。
可愛いです><
この表情可愛いですよね♪

悪風なお顔♪
悪なお顔も素敵です(^^)

じゃん♪
当然。成功です♪PINK Androidさんの笑顔が可愛いですね~(^^)

怒られてるーw
もうステージからは降りているのに怒られてます(笑)さすがですジュリーw

お次は空中浮遊をして下さるようですよ。今回ご指名頂いたのは、
あらあらw
なんと!エミリオ君でした♪

ドキドキワクワクで見守っていたら、
更に誰をお呼びですか?w
目の前に到着したのに、エミリオ君を呼んでいらっしゃいましたw
天然なPINK Androidさんも可愛いですね~><!

素敵です♪
真剣なお顔についつい魅入ってしまいます♪

素敵すぎですねー!
気合いを入れた男前な表情も素敵ですね~(^^)

エミリオ君の空中浮遊を、余裕の成功で終えたPINK Androidさん。
ご自分も♪
今度はご自分が空中浮遊されるようですよ~。
表情も可愛らしいですが、広げたお手々がなんとも可愛い!(〃〃)

格好いいです><!
格好良くて可愛いだなんて…なんと贅沢な方でしょう!!ついつい見惚れてしまうのも仕方ないですよね?><

お次は…
再度運命の剣を…。アンジェを指名して下さったのですが、残念!><;
ここで終了のお時間と相成りました。
ありがとうございました!

PINK Androidさん、とても見応えのある、素敵すぎるショーでした♪ありがとうございました!

安藤様、いつもありがとうございます♪
安藤様のシムさん達は、どなたもとても素敵でついつい魅入ってしまいます(^^)
まだまだお忙しいとは思いますが、お暇な時にでもまたよろしくお願いします~♪

あ、安藤さんとタケシさん、おやじさん?が、まだお迎えしておりませんので、何卒、よしなに。。(笑)
モチロン他の方々も、再来方お待ちしております~(^^)



  1. 2012/08/21(火) 17:03:02|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マザコン疑惑。 | ホーム | シムポ・レポ29>>

コメント

chikoさんこんばんは、mi〇umomです(笑)
まさかの自分の名登場にびっくりしちゃった!
安藤さんはともかく私なんて何かいい事しましたかね?^^;
センスなんて無いでっすw
ともあれお褒め頂きありがとうございました^^

PINKちゃんは何を着てても被ってても可愛いですね♪
イケメン同士の噛み合わない会話は私も好きです(笑)

先程はシムポで失礼しました^^;
滅多に失敗しないんですがね~w
またタイミングが合った時にはお迎えさせて頂きますね!
  1. 2012/08/21(火) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>miru様へ♪

miruさんこんばんはです^^

スミマセン勝手にお名前出してしまって。。w
miruさんのブログの、レポート17だったかしら?
安藤戦隊さん特集で拝見したギグ最中のPINKさんが、
と~っても麗しかったので、凄く印象に残っていたのです~!
すごーくハイセンスだと思ったのです(^^)

PINKさん何でも着こなせてて凄いですよね!可愛すぎです(^^)
私が設定した大〇のおばちゃん的なステージ衣装も、
文句を言わずに着て下さる良いお方ですしね~♪w

いやはや、此方こそ失礼致しました><
メイン世帯とシムポ世帯が送り出しに3分くらいかかるので、
一度もお外に出したことのない元メイン家で試してみたのですけど、
データが軽いのなんの…(爆)
暫くは、シムポ要員取っ替え引っ替えかもしれませんが、宜しくお願いします!(^^)
  1. 2012/08/21(火) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!^///^マーク2のレポありがとうございます!!!
そしてステージとステージ衣装wwwwwwwww
薔薇が・・・薔薇が咲き誇っておられる・・・!!!!
素晴らしくハイセンスなステージですね!ありがとうございます!
衣装も、ピンク色の上着に白のパンツの組み合わせがいいですね!
かわいいけどクールな感じで好きです^^

マーク2の好みはエミリオ君でしたかー!!やはり・・・!ww
というのも、実はマーク2はプリクラバグで安藤jrと恋人関係にあるんですよねー(^0^)
だから年下好き・・・というか少年好きになっちゃってると思います(笑)可笑しいですねw

私好みのピンクパツキンロンゲ青年のお名前はオリヴィエ様とおっしゃるのですね^^
なんて気になる美青年なのでしょう
あとでさっそくググらせていただきます・・・!///
  1. 2012/08/22(水) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

安藤様へ♪

安藤様こんばんはです~!
こちらこそありがとうございました!

やり過ぎましたスミマセン。ほんっとーにすみませんでしたー…m(__)m
ステージ衣装のリカラーだけで満足すべきでした(^^;)
実は、編集作業中、ステージの柄ががくどくて目が痛かったです(爆)
やっぱり、出来もしないのに張り切っちゃダメですねw以後精進致します!(アセアセ)

なるほどーwイケメン同士のカップルだなんて、美味しすぎですね!
しかし、プリクラバグってまだあるのですか!?困るような、面白いような?w
この先がとっても楽しみですね♪

本物のオリヴィエ様とは途轍もなくかけ離れていますので、120%別人に見えると思いますww
かなり独特なお方なので、覚悟がいるやもしれませぬ(笑)

ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/08/22(水) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/82-adf094d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
