chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑬】住人を追加しました。

今回は、毎度お久しぶりなBL世帯レビューです。
ハルトがフリーダムなBL世帯なので苦手な型は閲覧ご注意下さいませ。_(._.)_

20150618Ss-01.jpg
2人きりでマッタリと暮らしているハルト(画像左側のシム)と、エドワードさん(美男子♡)
二人が出す願望はネタが尽きてきたようで・・・シムが自力で叶えられるような簡単なものばかりになってしまいました(´・ω・`)

                                                           




そこで・・・・!
題名通りに、世帯にシムを追加してあわよくば刺激も追加しちゃうですわよー!!(←管理人必死(笑)

20150618Ss-02.jpg
メイン世帯のレビューに少し書きましたが、追加したのはポーズ撮影世帯のBL担当の二人。
白髪シムと色々と黒い(ドS担当)シムです。名前はフィリップとハワード。






20150618Ss-03.jpg
投入早々エドワードさんが白髪シムへと興味を示したようで、和やかに向か・・・・





20150618Ss-04.jpg
ったところでハルトに呼び止められてました(笑)

そのまま二人っきりの世界を維持しつつ、おしゃべりしたりいちゃこらしたり。






20150618Ss-05.jpg
放置されてる二人は元からカップルなので対して気にしていないようです。





20150618Ss-06.jpg
BL撮影ではどえす担当の黒髪シムですが、プレイしてみると。どうやら白髪シムにメロッメロのようでロマンス行動しまくりでした(笑)






20150618Ss-07.jpg

20150618Ss-08.jpg
追加ップル用におにゅうのベッドを置いたので、新品に目がないシム達は各々見に行くようです。






20150618Ss-09.jpg
と、その割にはベッドに反応しないで、ナイス筋肉なエドワードさんに高反応を示す自世帯のシム達。
管理人の代わりに反応しているのでしょうか・・・・/////(恥)






まぁ、シム達は素直に行動してくれるので、新しいオブジェクトを確認する為に集まったんだとプレイヤー的には思ったのです。
しかし・・・・
20150618Ss-10.jpg
黒髪の行動は、どうみても違いますよね-?!(爆)






20150618Ss-11.jpg
やはり、違う目的でベッドを思い浮かべていたようです(⊃Д`)
テコ入れ用シムがハルトを邪魔だっていってますよ・・・・・orz


メイン街では自発ウフフはオフにしてあるのでつい忘れてしまいますが、BL世帯の街は自発しまくりなのでした。
ソウイウ意味合いでも、フリーダム()






20150618Ss-12.jpg
不発に終わるも、文句を言うでもなく、エドワードさんの水着姿にガッツポーズをするシム達。
逆に刺激されまくりのようですね(^^;)






20150618Ss-13.jpg
そんな追加住人には目もくれず、ハルトはエドワードさんに夢中のようですよー>////<






20150618Ss-14.jpg
そして、まさか・・・・?

20150618Ss-15.jpg

20150618Ss-16.jpg
観客有りで致しております/////(爆)

プライバシーはオンのままなので部屋内のシムを追い払うはずなのですが、ハルトったら大胆><;






20150618Ss-17.jpg
その後、爽やかな笑顔を同室のシムに向ける二人なのでした・・・orz






20150618Ss-18.jpg
そうですね、良い刺激になったようです、新しいベッドが()





20150618Ss-19.jpg
そして始まる、ベッド争奪戦(爆)






20150618Ss-20.jpg
どえすな新参者に追い出されてしまいました。

ハルトが黒髪達を追い払わなかったのは『正気でない』シムだからなのでしょうか・・・・・?
観ていても、良いよ。と?////(爆) ←






以下、エンドレス・・・・・
20150618Ss-21.jpg


に、なりそうなので、そんな恥辱プレイには耐えられない管理人は2カップルの行動をぶった切りました(⊃Д`)
だってだって、Woohooerで自発をオンにしてからそればかりなのですものwwww

わかりきってはいましたが、なんのプレイかと(爆)






20150618Ss-22.jpg
丁度ハルトとエドワードさんの願望にでていたので自宅横にある公共プールへとやって来ました。






20150618Ss-23.jpg
プールに来たのだからプールに興味を持っていただきたいものです(´・ω・`)






20150618Ss-24.jpg
正気でないシムはあまりプールを好まないみたいですけれど、ハルトは自分から入ったので、楽しんでくれているはず・・・?






20150618Ss-25.jpg
ホットバスがお気に入りのエドワードさんはプールもお気に召したようで、早速、飛び込み台で遊んでおります。

行動にちょっとした温度差はあるけれど、年中イチャコラしているのでこういう時間も良いかもしれませんね。






20150618Ss-26.jpg
シャイ特質な白髪とまだ会話すらしたことがないけれど、プールで仲良く息止めコンテストを開催 -


20150618Ss-27.jpg
しているのをホッコリと撮っていると見せかけて、飛び込み後のエドワードさんの肉体美を眺めていたかっただけという
邪心に満ちている管理人です(笑)

エドワードさんは公式PC品のサウナがお気に入りだったので、そのオブのバグ?で筋肉質が保たれております。
ナイス、バグであります////






しかし
20150618Ss-28.jpg
プールに夢中になる公共プールの仕様上からなのか、エドワードさんが構ってくれないのですwww






20150618Ss-29.jpg
フィリップが構ってくれた以外は、不安そうなお顔のまま漂っているだけのハルト。
正気でないシムはあまり泳ぎ回ったりもしないのですかねぇ?(´・ω・`)






20150618Ss-30.jpg
ま、管理人的にはエドワードさんが満喫しているだけで良いのですw





20150618Ss-31.jpg
管理人にすら放置されて居たハルトは一度プールから上がり

20150618Ss-32.jpg
何を思ったのか、裸泳ぎをすることにしたようです(⊃Д`)

※アレなMODは撤去したので隠す必要は感じませんでしたけれど、一応ぼかしておきました。ナニを






20150618Ss-33.jpg
ハルトが捨て身の行動に出ても、それでも、エドワードさんは遊具に夢中なのです(´;ω;`)

放置プレイってやつですね、わかります←






20150618Ss-34.jpg
ハルトもほんのり筋肉が付いてきて良いお尻しているのになぁ・・・・
等と、下世話なことを考えている場合ではないのです(爆)






20150618Ss-35.jpg
放置されている分?正気でないシムは奇行に走るようで




プールから上がったハルトは

20150618Ss-36 決定的瞬間を捉える
『決定的瞬間を捉える』のだそうです。



20150618Ss-37.jpg
決定的瞬間・・・・・。まさかの自撮りって事ですか?(←違)






20150618Ss-38.jpg
ハルトの付近にいるのはナイス筋肉な麗しのエドワードさんだけ。
決定的瞬間って、どういうことでしょう?






20150618Ss-39.jpg
セレブシステムの行動なのかと思ったのですが、自街はセレブをオフしてありますし、
セレブシムを撮る場合は↑画像のUSLスマフォではなくて、ただの携帯を取り出して撮っていた記憶なのですよね-(^^;)

パッチリリースが終わってずいぶん経つので、ドウイウコッタイw





20150618Ss-40.jpg
と、奇行を心配していたら、ハルトをエドワードさんが抱きしめてくれました(〃〃)
ずっと放置していたくせにこんなにさり気なく点数稼ぐだなんて、エドワードさんの色男ー/////!!


相変わらず、エドワードさんのイケメンっぷりにやられっぱなしのサブ世帯でありました(笑)




← 【男子二人の同居世帯 ⑫】シロクマクラブ

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/18(木) 19:51:26|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<月末ですねー(^^;) | ホーム | ディーバシムは幸せになれるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

