chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ29

別館の方の世帯でトラブルが発生した為、また仕事放置して復旧作業で徹夜しちゃいました(爆)

まぁ、それは置いておきましてwトラブル発生前にメイン街へお迎えしていたゲスト様のシムポート・レポです♪

今回のゲスト様もw片岡様♪のところよりお越し頂きました。ABAREMBOさんです♪
ABAREMBOさんは前回以前の街へと来て下さった時は、ギグを見せて頂くことは叶わなかったのです。(涙)

しかし!
再来♪
無事来て下さいましたよー!いらっしゃいませ~♪もう、この時点で感動です><!

さっそくABAREMBOさんのギグの開演です♪
ボーレリーナ?
まずはボール演技、ボーレリーナ?をとても楽しそうにみせて下さいました♪

素敵です♪
キメポーズの笑顔も素敵です♪

お次も?w
お次はっ!?
可愛いですね♪
再度ボーレリーナをみせて下さいました♪

お次は何でしょ♪
ステージ中央に戻った時の真顔も素敵ですね(^^)

大バウンド♪
今度は大バウンドをみせて下さいましたよ~♪

パントマイムですね♪
箱に閉じ込められるパントマイムは凄いですよね~!魅入ってしまいます(^^)

素敵です(〃〃)
キャー♪凜々しいお顔も素敵ですー!(〃〃)

松明ジャグリング♪
お次は松明のジャクリング♪

可愛い笑顔です♪
可愛らしい笑顔でキメポーズ!完璧で素敵な演技でした♪

ありがとうございました♪
ABAREMBOさんありがとうございました~(^^)

ギグ終了後、
高慢ちきお嬢vs孤高な悪
ABAREMBOさんは、突如目の前で開始した、高慢ちき(アンジェの娘)vs悪(CASシム ツグル)の
低レベルな争いを眺めておられましたww

ABAREMBOさん、今回もおいで下さりありがとうございました♪ギグを拝見できてとても嬉しかったです♪
片岡様、いつも送り出して下さりありがとうございます!またよろしくお願い致します~(^^)



  1. 2012/08/20(月) 18:03:24|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 30 | ホーム | エミリオ君♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

