chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディーバシムは幸せになれるのか

前記事に引き続き、メロメロなメイン世帯です(謎)

20150609 Ss-01
なんで皆さんTV観てるシム達の前で堂々と口説くのでしょうね(^^;)

                                                          



20150609 Ss-02 アイシャさんと 20150609 Ss-03 アストとデートする
アスト達へ良い影響が出ているようなので、まぁ、良いのですけれども(笑)






20150609 Ss-04
あまり積極的ではなさそうなソウタとコウタにも、影響はでているようでした。



混戦してくると追うのが大変になりますけれど、ラブラブな二人に触発されるのは良いことです(`・ω・´)
この現状が、サブ街のBL世帯(二人暮らし)にはない刺激なのですよねー><;
ポーズ撮影用世帯のBLシム二人を、あの世帯へ試験的に投入してみようかしら・・・・・w





と、脇道に逸れるのが得意な管理人です。スミマセンw

20150609 Ss-05 申し込めます
管理人がチョッカイ出すまでも無く自力でイチャコラしてムードを高めていた二人。
カラさんのロマンス行動メニューには『交際を申し込む』が出現しておりました・・・!!





20150609 Ss-06
相性が宜しいようでなによりですが問題は、アレな特質持ちのロキの方でございますヨー(汗)




恐る恐る(笑)ロキのロマンスメニューを見てみましたらナント・・・・!
20150609 Ss-07 申し込みましょう
『交際を申し込む』が出現しておりました!
出てないだろうなー。なんて思っていたので素でビックリしましたよ(゜Д゜)
誓約嫌い特質によるバッテン表記がありますけれども(爆)
ロキは家族志向シムでもあるので、せめぎ合っているのでしょうねー。

誓約嫌いで家族志向と言うことは街の種馬シムになりかねませんから、野放しは危険!wと言うのが管理人の本音です(笑)
シムズ2のドン・ロサーリオ氏(誓約嫌い)がNPCなのに繁殖能力高かったですからネー・・・・
3でも街中、ロサーリオ氏のお手付き状態で妊婦さんの街になった恐ろしい記憶が・・・・><;





と、そんなこんなのトラウマもありますし。。。

20150609 Ss-08
両者に出現しているならおかーさん(当ブログ管理人)は敢行しますヨ。
特質なんて、無視であります(`・ω・´)←




20150609 Ss-09 カラさんが彼女に
カラさんが受け入れてくれたので、無事、彼氏彼女になりましたー!\(^O^)/






20150609 Ss-10
目の前で繰り広げられている光景に、どっちつかずなお顔のお二人さん。
誘惑的なお二人さんには標的が減った分、つまらないのかな?なんて思ったりも(笑)
実際にはTV観ているだけなのですけどねーw






20150609 Ss-11
シムズはカレカノになったりパートナーになったりすると友好度が下がったりする不思議な現象があった気がするのですが、
この二人は皆の前でイチャコラ継続して友好度を保っておりました。





20150609 Ss-12 プロポーズも出現
なので(?)家族志向なロキ君、アッサリとプロポーズも出現デス(`・ω・´)ゞ
誓約嫌いはどこ行ったのか。





20150609 Ss-13 効果抜群?
この合宿のメインとなるアストも触発されまくりで気合い十分のようですから、長引かせても後がつかえてしまいそうですし





20150609 Ss-14 セクハラする前に
ロキの爺であるジュリーも、ロキの母とご乱心になりかねませんからね(汗)
と、言うか、ロザリアがシャワーかお風呂に入って着替えてくれないと世帯の風紀が乱れそうですw

※↑のオスカー様はデートシステムに呼び出しされ(管理人に意気揚々と)お出掛け指示されたのに、エラーで帰ってきてました(爆)
不倫専用デートシステムにすら不具合が出る様になってしまったので、新規の街に早く引っ越したいところです(´・ω・`)





ちぅことで?

20150609 Ss-15
誓約するの嫌いなのだけれどプロポーズするよ。 (  ̄ー ̄) ←






以下、数枚ほど画像を続けてご覧下さいませ_(._.)_

20150609 Ss-16

20150609 Ss-17

20150609 Ss-18

20150609 Ss-19

20150609 Ss-20
MidnightHollowの街シムであるカラさんは、NPCなのに美人さんなので表情豊かなところも輝いてみえます(^^)
管理人の自CASシムだとこうもいかないのですよw






20150609 Ss-21
あらあら

20150609 Ss-22
まあまぁ・・・/////

20150609 Ss-23
真面目でクールなアイシャさんもロマンススイッチ入ったようですよ( 〃艸〃)

そして、デフォシムよりも目立っていない女子が一人あまっているのにシマズ兄弟は何をやっているのでしょう?(笑)






20150609 Ss-24
余所見が忙しいので、指示しただけでスルーしそうになりましたけれども()
ロキとカラさんが結婚と相成りました(^^)


二人の願望には婚約パーティやら結婚式やら色々と出ていたのですが、完全にスルーです。(ヒドイw)
マッハ家は長男ディオの時に気張って結婚パーティーをやりましたし、ロキは次男なので良いのです。 ←

タブン、アストが上手くいったとしても彼は四男なのでパーティーはやらない気がします。
親戚や兄弟の人数が多すぎですし、管理人が大事なのは、まず、愛着がありすぎる長男シムなのですから()

シマズ家は一番上が長女だったので割と野放しだったけれども






20150609 Ss-25
しかし!それまでのお膳立ては気合いいれてやりますよー!フリーウィルに任せつつも、願望を叶える補助はします(^^)






20150609 Ss-26 どうするのかな
数合わせ用女子、アリアの隣に大人しく座っているようですが、ディーバな金髪眼鏡はどうなるのでしょうかねぇ。。。。
話しかけても殆どディーバ関連のマイナス行動なのが痛い・・・・痛い子可哀相(´;ω;`)←





20150609 Ss-27
一歩進んでは十歩ほど下がる。そんな相手よりも、肉食系女子は無難な方にチョッカイを掛けはじめました。






20150609 Ss-28 ウィンク乱射
さすが、好かれやすいコウタです。
ココゾとばかりにウィンクを使用するように(笑)


20150609 Ss-29

20150609 Ss-30
効果は抜群だったようです!(`・ω・´)
特質様々ですね!






20150609 Ss-31
アリアもノリ気のようですし、お互いへの願望も次々に出している状態で・・・・





20150609 Ss-32
TVを観ているはずのアイシャさんですけれど、他のシムのロマンス行動に興味がお有りなのかも?( 〃艸〃)
こちらも、アイシャさんに良い刺激になっているようで、上々です(笑)







20150609 Ss-33 コウタとはじめての
コウタのは撮り忘れたのですが(汗)二人の願望に、相手を指定した『はじめてのキス』願望が出揃いました。
※他のシムへのキス願望は出ていません。






20150609 Ss-34
ロキ達と同じく、お互いにメロメロ(古)状態のよう。






20150609 Ss-35 興味ない?
余り者になりそうなソウタのことが気掛かりですが、、、、






20150609 Ss-36 アリアに申し込む
コウタからアリアに、交際を申し込む指示を出しました・・・!






そして・・・・・






20150609 Ss-37
コウタが申し込んでいる最中に、ソウタがアリアへと行動する為に立ち上がってきたのです(⊃Д`)


ちょ、もう、行動するの遅いですよ!!
なんて慌てながらソウタの行動予約をみてみると、誘惑コマンドでした・・・orz






20150609 Ss-38
あぁ、もうwww
二人の願望叶っちゃっいましたし、細々とセーブし忘れたのでリセットは嫌ー><;





20150609 Ss-39
近年まれに見る大混乱に陥る管理人。(←自業自得(爆)
そんなアホな状況のなか、アイシャさんがソウタに話しかけてくれたので、助かりました。
その後にソウタがディーバしたので不穏なムードですけれど(^^;)






20150609 Ss-40
ソウタの身の振り方はちょっと考えていることがあるので置いておきまして。コウタはこのままアリアとくっついてもらうことにしました。







20150609 Ss-41
爽やか笑顔でぷろぽーず!!(画的にイケメン求む(爆)






20150609 Ss-42

20150609 Ss-43
ハグーした後にロマンチックな写真を撮っておきました。
某金髪眼鏡に見せつけてるわけでは、ナイデスヨ?><






20150609 Ss-44
そ、そうそう!アイシャさんを焚き付ける為でございます(アセアセ)






20150609 Ss-45
効果抜群なのですけどー!ボッチがボッチしていて寂しい気も致します(涙)






20150609 Ss-46
そのまま二人は指輪を交換し

20150609 Ss-47
夫婦となりました!






20150609 Ss-48
最後は強引な感じが否めませんがw(爆)相性が第一ですからね><;


今回の引越はMODで各世帯を一つに統合して行う予定なので、データが壊れないことを祈りつつ・・・!
ソウタの為にも、早めに引越準備を進めたいと思います(^^;)





← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 23
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 25 →



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/09(火) 12:47:10|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<【男子二人の同居世帯 ⑬】住人を追加しました。 | ホーム | 着々と変化が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

