chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と変化が

前回のレビュー記事にて、なるべく放置してシム達の自主性に任せる~・・・。みたいなことを述べた気がします。
だが、しかし!
シム達の交友関係が見えてくると、プレイヤーとしては我慢できませんよね(苦笑)

20150608 Ss-01
サンセットバレーへのお引っ越し計画も同時進行しておりますから・・・なるべく迅速に結果を出したいのですw(爆)

                                                          




20150608 Ss-02 催促ですか 20150608 Ss-03 念押しですね
ジュリーの別居中の奥様であるルクレティアからも、再三にわたり存在を主張されておりますしねー(^^;)
ルクは非常識特質の素敵なキャラなので野放しは勿体ないかなー・・・・とか思ってしまいます。

あぁでも、現在お見合い合宿中のカラ・カーターさんも非常識シムでした。
こうして自街に濃ゆいシムが増えていくのですね(笑)






そんなこんな。

20150608 Ss-04
前記事でカップルになり、結婚したリヒトとシャーリーちゃんには実家に引越してもらいました。
人員削減するための、合宿ですから(`・ω・´)






20150608 Ss-05
残りのメンバーのなかでボッチ感が溢れている金髪眼鏡ソウタがディーバ特質なので、かなりのネックです。






20150608 Ss-06
前回ソウタがディーバビンタをお見舞いした()カラさんに、怒られちゃいました・・・・(´・ω・`)ショボン

相手にされないならされないで独り身でいてもらっても良いのですが、ソウタの母親(ディーバなサクミ)は相性の良いパートナー眼鏡が居ますからねぇ。。。。
よほど出来たシムじゃないと扱いきれない気もしますが・・・ナントカなると良いのだけれども(^^;)






20150608 Ss-07
このお見合い合宿の本命であるアストは、色気のない話を繰り広げております。
TVを観ながら死神の話をするのは女の子達を怖がらせる為でしょうか?w






20150608 Ss-08
そうそう、料理が覚えられるTVに買い換えましたのでジュリーにまたアップグレードして貰ってます。(さすがジュリー便利便利♪ ←






20150608 Ss-09
アストとアイシャさんは相変わらず一進一退というところですが、ジワジワと仲良くなっている・・・・と思い込みたい管理人()






20150608 Ss-10
兄弟でばかり連んでいるこの二人よりは、やる気はあるようですよ(^^;)






20150608 Ss-11
ロキもさりげなーく頑張っているようです。








20150608 Ss-12
相手は誘惑的特質シムなので満遍なく誘惑して廻っております(笑)






20150608 Ss-13
兄弟相手にヒステリー起こしている場合ではないのですよ!






20150608 Ss-14
あの兄弟はダメかもー・・・(⊃Д`)
なんて管理人が嘆いているとデスネ、ロキの願望に動きがありました。






20150608 Ss-15 カラさんと(ロキ)
『カラとはじめてのキスをする』


おぉー!ww
なんて喜んだのも束の間でした。


カラさんからロキへと、フリーウィルで非常識なキスを頂いてしまったのです。



咄嗟のことで現場が撮れませんでした!><;;
以前のプレイにてルクレティア(非常識)で経験済みなのに、スッパリ忘れていたのですよー!!(T-T)


なんてことだ!w(爆)






20150608 Ss-16 受け入れ
初チューも、二回目も、ロキは受け入れておりました。






20150608 Ss-17 誓約嫌いだから
受け入れたのは相性からなのか、ロキが誓約嫌いなタラシ特質だからなのか・・・・・どちらだったのでしょうね(遠い目)






20150608 Ss-18
幸せそうなお顔だから良いのですけれどー(T-T)

20150608 Ss-19 誓約嫌いだから?
直後に他の女性のことを願望に出すのは止めて頂きたいのです(号泣)






20150608 Ss-19
アリアは双子それぞれにアプローチをしているのですが、ソウタ(金髪眼鏡)がディーバ発作を起こす分、コウタが有利かも。






20150608 Ss-20
不慮の事故というか、カラさんナイス>w<!と、言い切ってしまうか・・・・複雑な母心ですが()
恋愛関係になってしまったからには、フリーウィルを見守りつつも二人が纏まるべく適度に指示を出すことにしました。






20150608 Ss-21

20150608 Ss-22 個性が光る彼女
放っておいてもイチャつきっぱなしですし、顔芸が達者なカラさんが可愛すぎるので良い感じに纏まってくれると助かります(笑)






20150608 Ss-23 いました
指示を出したっきり完全放置だったジュリーも、アプグレ作業が終わったようです。






20150608 Ss-24 奥様へ
若者達にチョッカイ出さないよう別荘からさっさか追い出しまして。
頑張ってくれたのでルクレティアに電話して、おしゃべりだけしておきました☆ ←






20150608 Ss-25
アストは積極的にアイシャさんにアタックしているようですが、なかなかガードの固いアイシャさん。
デレてくれても良いのよ・・・・(´・ω・`)




20150608 Ss-26 フレンドリーな
アストをも付け狙ってくる肉食女子が逞しすぎるので、管理人としてはちょっとヒヤヒヤしておりますw






20150608 Ss-27 忙しいみたい
アストはアリアには興味がないみたいなのですが、アイシャさんのクールッぷりに焦りを感じてしまいます(^^;)





まぁ、
20150608 Ss-28 知人程度
アリアは肉食全開のようですがw
シムって友好度がなかったり知人以下でも誘惑行動するのが凄いですよね。
そして受け入れる側も問題有りっぽい(笑)






さてさて、若者達が頑張っている最中

20150608 Ss-29 リヒトが配達先
オスカー様はちゃんとお仕事しておりますよー!
配達先は身内ばかりだけれど


20150608 Ss-30

20150608 Ss-31

20150608 Ss-32
地面と仲良くなっておりましたけれどオスカー様は地道に頑張っているのです(T-T)

シムポートやステージのお仕事は今はもう引退状態なので、場数を稼ぐのが大変なのでした。
(orz姿も素敵♡とか親バカなことを思ってたりだなんてそんなまさか・・・・(笑)






20150608 Ss-33
父がorzしているときも、息子はアイシャさんに猛攻しておりましたよーw






20150608 Ss-34
中央にいるアリアが間近で見ているのに、シム達は大胆ですよね(笑)






大胆と言えば、

20150608 Ss-35 ピンクの小悪魔の仕業
アンジェに服を隠されたらしいロザリアがバスタオル姿でしたけれども。
”あの”高慢ちきなロザリアが裸泳ぎをしたって事なのですよ!?
ロザリアの姿よりも、その事に驚いてしまいました。余程暇だったのでしょうか(^^;)





20150608 Ss-36 某様が喜びそうな
その後、お腹が空いたらしくロザリアお嬢様はタオル一丁で駆けて行きました・・・・orz






20150608 Ss-37
衝撃的なシーンを観た後ですと顔芸が達者なカラさんの不精者行動にも動じなくなります(爆)
寧ろ、良い味出していると感心してしまうレヴェルでございますよ。(`・ω・´)b ←

非常識で幼稚なルクレティアが可愛く思えてきますね。(存在危うし()






20150608 Ss-38
そんな素敵なカラさんとは、やっぱり相性が悪いようで・・・・。
ダブルマイナスばかりでレッドゾーンに突入致しました(^-^)←もう笑うしかない。






20150608 Ss-39
アリアに誘惑されたりカラさんと睨み合っていると、アストに放置されていたアイシャさんが誘惑してくれました。( 〃艸〃)






20150608 Ss-40 空気を変える男
アリアと金髪眼鏡も知人関係の割に誘惑し合っていたのですが、コウタが二人の間に割って入って邪魔するんです!(`・ω・´)
どちらにSITしているのか・・・・。アクシデント好きな管理人と致しましては邪推してしまいそうですよw(爆笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 22
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 24 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/08(月) 23:19:22|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ディーバシムは幸せになれるのか | ホーム | TOP画像を変更しました。(雑記込み)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

