chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像を変更しました。(雑記込み)

ウッカリというか何というか・・・今月は諸事情諸々で、自作の物語の更新のみになってしまいました。
レビューを閲覧して下さっている方が居ましたら、すみません。(^^;)
長くなりそうなので折りたたみますね。続きからどぞどぞw

                                                          




文章だけになってしまっても何なので、六月用TOP画撮影時に撮った没画像を貼り貼りしておきますね!(`・ω・´)b

6月TOP画像 20150601Ss14
加工までちゃんと施したのに、まさかのアンジェさん乙であります。
だってせっかく肌蹴ているCC服を着ているのにアンジェの身体で隠れちゃってますからね!勿体ない ←




20150601 Ss10
全体図はこの様に。勝ち気そうな視線が自街アンジェの別の可能性を見いだしているかのようです(笑)



うーむ・・・w




20150531 Ss17

当初の予定ではデスネ、六月上旬頃に自ブログの自作物語を完結させる気満々だったのですよ。だから今月は二話更新頑張ったのですしw(爆)

それがほら、とある主人公がヒモなしバンジーをやらかしましたからネー・・・・w まだまだ終わらなそうです(⊃Д`)





20150531 Ss18
そんなこんなですが更新したばかりで気力0状態でして、まだ通常プレイすらする気が起きなくて(爆)
月替わりのTOP画撮影も末日まで忘れていた次第です。





その隙に一年ぶりくらいにオンラインゲームに勤しもうと企んで・・・・ ←



まぁ、ブッチャケますとオンゲーの方は『幻想神域』というのをプレイしてみたのですが、数日で目標のLv60↑に到達したので満足しちゃったのですよ(^^;)
snapshot_20150529_052409.jpg
↑の画像は到達するよりも前のレベル帯のストーリークエスト中の画像ですが、ラスボスらしき白髪のNPCがイケメンだったので撮りました(笑)

↑以外の精巧な3Dのオンラインゲーム(シムズ3もプレイ動画等)はもれなく画面酔いするので、
当ブログ管理人にはオンゲーよりもシムズ3を自プレイする方が合うみたいです。

てなことで、キャラをデリートしてオンゲーのクライアントをアンインストールし、他ゲーへの浮気は終了しました(チャンチャンw)




20150531 Ss19
世間からは遅れていようがまだまだシムズ3を楽しんでいたい!
管理人は自街のシム達が大好きですから(笑)




20150531 Ss20
たまの息抜きは必要ですが(笑)、長くプレイし続けられて他ゲーからもスンナリ戻ってこられるシムズ3を、
大事に大事に、永くプレイしていこうと思います(*^-^*)ゞ





テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/05/31(日) 15:24:31|
  2. 未分類
