chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相思相愛ならば

プレイヤー(当ブログ管理人)がすべき事は一つだけ。

20150421 SS-01
しかし、それに達していない場合はなるべく放置していたいものです。焦れったいですけどね(笑)

                                                          




20150421 SS-02
シャーリーちゃんに哺乳瓶の話をするだなんて、リヒトは相当本気なのかも?






カップルの奥で何やら楽しげに話し込んでいたコウタとアイシャさんに、管理人は気が気でありませんでしたが

20150421 SS-03
管理人の気のせいだったようで。
コウタのウィンクは空振りしておりました(笑)





この反応も致し方ないものかもしれません。

20150421 SS-04 コウタの願望
願望が女子のことで頭がいっぱいの好かれやすい特質シムなんて、危ない以外ありませんものw
管理人の陰謀により






20150421 SS-05
本気で嫌がってるアイシャさんのお顔が凜々しくて素敵でございます・・・・・・/////






20150421 SS-07
一時期、こちらも管理人の陰謀により好かれやすい特質を搭載していた某O様は、誰も注目してくれないなか、一人でリサイタル中でした。
職業柄(?)素敵な歌声なのですが、オスカー様の歌声に歓喜するのは管理人のみという。悲しい世帯事情であります。

そんな某様も若者達が片付くまでは脇役に徹して頂くことになるのですが・・・・(汗)






20150421 SS-08

ロマンス系特化シムはわりと問題児にはなりづらい印象で
逆にソウタのようなディーバにばかり目がいってしまいます。

例えば、前記事のようなディーバビンタの現場をおさえるべく・・・・!(`・ω・´)






20150421 SS-09
そんなこんな。身内のシツレイをフォローするアストです。
管理人は見ているだけ(笑)






20150421 SS-10
お詫びに?誘惑までしておりますが、アイシャさんのパトカーアイコンが気になるところです(^^;)






20150421 SS-11
パッと見、ゾンビが襲っているように見えなくもありませんがソウタは何かに対してガクブルしているのでしょうね・・・・
臆病者なシムはあまり観察したことがないのでちょっぴり新鮮です。






20150421 SS-12
しかしまぁ・・・・外野を完全無視して盛り上がり続けているお二人さんですがね、まだ、ただの恋愛対象なのですよ。






20150421 SS-13
この二人に触発されたのでしょうか。
周りのシム達も『誰かと付き合う』と、人物指定無しの願望を出してきます。






20150421 SS-14
ヲタク話に花を咲かせている双子の金髪の方の願望は知りませんが(爆)
コウタは女子達に興味があるようなので、誰かと仲良くなって欲しいのですけどねぇ(´・ω・`)






20150421 SS-15
シャーリーちゃんはリヒト以外には興味ないようなので、管理人としてはかなりホッとしていますし
アイシャさんもアストと良い雰囲気になりやすいみたいなので、ね。

と、なると、ロキと踊り続けているカラさんと、誘惑的なアリアが余っておりますが。。。。。どうなる事やら、ですね(^^;)







そんなこんな、グダグダ考えていても後はシム達の出方次第デス。
とりあえず、

20150421 SS-16 交際を申し込む
売約済みな女性をチラつかせて横恋慕されても大惨事が待っているだけなので
シャーリーちゃんに交際を申し込みます・・・!






20150421 SS-17
ムードが高まっていたことも有りで、成功致しました( 〃艸〃)






20150421 SS-18
願望も叶ったことですし、上々~♪
なんて浮かれていたら更なる願望を出してきたので






20150421 SS-19
女性陣が見守ってくれている前で、プロポーズを敢行であります(`・ω・´)ゞ






20150421 SS-20
ドヤ顔は良いとして、このアングルではブツが見えませんね(爆)





20150421 SS-21
まぁ、眩しくて見えないのですけれどw
リヒトの笑顔も輝きまくりで、こちらまで頬が緩んでしまいました(笑)






20150421 SS-22

20150421 SS-23
突然の行動にビックリしていたシャーリーちゃんも、飛び跳ねて喜んでくれました。
断られるパターンを見たことが無い気がするのですが、やはりこの時のお相手の反応は可愛らしいですよね(^^)






20150421 SS-24
こんなに幸せそうなシャーリーちゃんのムードにマイナスムードが付いていたので何事かと思ったのですが
犯人はソウタでした(爆)なんてタイミングで妨害行為をするのですかね・・・・orz






20150421 SS-25
グッダグダな状況に力が抜けてしまいましたけれど、偶然にもアイシャさんが拍手してくれたので何とか浮上しました。
アイシャさんたら、なんてイイ人なのでしょう////// (←ゲンキンw







20150421 SS-26 婚約しました
ソウタに出端をくじかれるところでしたが、リヒトとシャーリーちゃんが婚約致しました。

バチェロッテパーティーとか結婚パーティーはメンドクサイからやらないけれども\(^O^)/





20150421 SS-27 婚約したて
『指に指輪をはめれば、誓いの愛と永遠の愛はもう少しで訪れます。』

そうでした。これで終わりではないのです。






20150421 SS-28
アイシャさんにずっと見守られているような気が致しますが・・・。シャーリーちゃんが幸せそうだから、よし。です。






更にムードを高めるべくリヒトに指示を・・・・・

20150421 SS-29
出す必要も無いくらい、自力で頑張ってくれてます。






記事の冒頭でも書きましたが、未婚の相思相愛カップルが居るならばプレイヤーがすることは一つだけですよね。

20150421 SS-30
親戚達が居る前での急な展開ですけれど






20150421 SS-31

20150421 SS-32

20150421 SS-33
お互いの薬指に結婚指輪を嵌め






20150421 SS-34 結婚しました!
リヒトとシャーリーちゃんは結婚致しました!





20150421 SS-35

指示を出したのがリヒトだったのでマッハ姓になってしまったのですが、
既存の街シムであるシャーリーちゃんのテンプルトン姓を継ぎたかったのでマスコンで変更しました。
マッハ姓はロキが何とかしてくれる筈・・・と願わずにはいられません(笑)

一組目が無事に片付きました。お次は誰がお相手を射止めることになるのやら。
しかし、予定通りストーリーの準備に入るつもりなので、通常プレイはまだまだ先になりそうです(^^;)




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 21
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 23 → 

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/04/21(火) 23:24:40|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<My Love Song : Chapter.21 一歩ずつ | ホーム | 相性を見る為の隔離>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

