chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリオ君♪

最近不祥事が相次いでいる CHARAO(メイン世帯のユウト君含むw)

あまりにもオイタが過ぎるので、
お仕置き中w
ヴァンパイアにとっては生死の淵である、日中の屋外で日干し(お仕置きw)中です☆()
そんなに困った顔してても、管理人は知りません(^^怒)
※SS撮影後、赤ムードの制限時間ぎりぎりまで、立たされ坊主させておきましたw



CHARAOの事から書き出しましたが、今回の記事はメイン世帯です♪
ゲスト様のギグの最中にティーンに成長したエミリオ君。

お迎え中にw
あんまりな髪型と眉、服装までチョイスが酷くて、どこの軍人!?(爆)と、いうことでお直ししました。

ジャン♪
フォーマル
髪型と眉を直し。これは…やたら格好いい気がしますよ~!

イケメンさんには貢ぎたくなりますよね?w
ということでストア品を急遽買って、オスカー様の服と同じカラーにw(↑はストア品のフォーマルです)

エミリオお直し後
(CAS画面) ををっ!?カコイイ!
アンジェ似w
(ゲーム画面)
お~…肌質と目元はアンジェに似てますね。オスカーの遺伝子は髪の色だけですか?w@w@



管理人の別館の、某・息子君SSも序でにw
例の彼w
↑彼は両親の両方に程よく似ているようですね。
整ってはいますが、エミリオ君に比べると醤油顔w(酷)
某・ヘタレの遺伝子の方が濃いのですかね~?(´・ω・`)



話を戻しましてwメイン世帯です。
比較の為に親子で並べてみました。
オスカー様w
オスカー様wこういう時に限って、ツマンナそうな顔しないで下さい!w
えっと…口元が似てますか?(汗)

さらにアンジェにも並んでもらいました。
君まで><;
…エミリオ君までそういう事しますかww
空気読まないところは、オスカー様似なのかもしれませんね(爆)

親子♪
一応美麗親子…。ですか?(親バカでスミマセン(笑)



  1. 2012/08/19(日) 17:00:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<シムポ・レポ29 | ホーム | シムポ・レポ 28>>

コメント

こんにちは^^

chikoさんこんにちは^^
エミリオくんwギグの途中で成長とはww
おめでとうございますヽ(´▽`)/
そして、なんてイケメンに成長したんだぁ~~(≧m≦)
美男美女親子で3人で並ぶと華やかすぎる~~!!
顔はママ似なんでしょうかね?!
どっちに似てもイケメン確定ですから、安心して成長を見守れそうですね♪
  1. 2012/08/19(日) 18:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです(^^)

ありがとうございますーw
うちのこの場合、少年世代の時はあまり可愛くないことが多いようで(爆)
ここまでイケメンになるとは思ってもいませんでした(笑)
あまり濃いくないので、9割方アンジェ似なのかもしれませんww

実子は成長してみないと分からないので、はやくも、若年に成長するのが凄く楽しみです♪(^^)

  1. 2012/08/20(月) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

