chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画を変更しました。

今年に入って一月、二月と、記事の投稿よりもTOP画の変更回数の方が多かったような、当ブログでございます。
が、今月も換えてしまいました。換えなくてはならないという義務感というか何というか、習慣って恐ろしいですね(笑)

続きからは撮影風景と小話となります。宜しければ閲覧下さいませ~_(._.)_

                                                          

実は、二月のヴァレンタインデー用のTOP画案には二通りありました。
・一つはストーリーキャラ達によるもの。
・もう一つは、例年通りの自街シムによるもの。

特にお知らせもしませんでしが、二月は当ブログのストーリーの一周年と言う事もあり、
TOP画には、お嬢と愉快な仲間達の方を採用しました。


そんなこんな。
最近はストーリーの更新と共にTOPの画像を変更したりしていたので、必然的にストーリーのキャラ達の活躍ばかり。

となるとですよ、当然なりますよね?

オスカー様欠乏症に・・・!(←当ブログ管理人だけに起こる特殊な親バカ症状です()




チョコ屋が頑張っている日本とは違い、外国ではヴァレンタインの時は男性から女性へとバラを贈るのが習慣だとか何とか。
と、管理人は去年も同じような事を書いていた記憶。(←思考が進化してないとも言う)


てなことで・・・・ホワイトデーの時期ですが、当ブログにお越し下さっている皆様方へ
薔薇族を・・・て、ちがう、ちがう。薔薇を盛ってみましたよー!

毎度前置きが長くて、すみません(^^;)
以下、もしかしたら去年と同じようなSSが続きますが、どうぞ~!




150301 Ss-01
一番手はやはり 当ブログの看板シムである、オスカー様。
情熱的な髪色と同じ深紅の薔薇が似合いますでしょうか?!





150301 Ss-02
ひん剥いても良かったんですが、まだまだリアルでは寒風吹いていたりしますからね。
無闇矢鱈な露出は控えました(笑)





150301 Ss-03
古き良きシムポート時代の、お出かけ用一張羅に着替えて貰いました。
やっぱり、この方が落ち着くなぁとか思う、管理人です(笑)






オスカー様単体でも十分管理人的には美味しいのですが、若干の寂しさを感じまして

150301 Ss-04
別案の撮影用にポーズで固めておいたジュリーを置いてみました。
相変わらず、タイプが真逆そうな二人です。





150301 Ss-05
序でに、オスカー様と同じポーズでも撮ってみましたよw
色香とか皆無なシムなので、同ポーズでもオスカー様とは違って可愛らしくなっちゃったような。






150301 Ss-06
ワイルド系担当と癒し系担当。
と言うところでしょうか。安定、安定(笑)






そうそう、当ブログというと、お笑い担当な彼も居ましたよね。
この撮影の時にも付近に居ましたよー。



150301 Ss-07
ほら、この様に(爆)

一時停止して撮影し、カメラを引いたら急に眼鏡が写り込んだので、ビックリしてOA椅子から落ちそうになりました。





150301 Ss-13

自由意思を可にしておくと、かならずオスカーかジュリーに絡みにくる、眼鏡です。(ディーバなサクミには放置されていました)
社交特化なユウト君は、忠犬体質なのかもしれませんね。





今回のTOP画に使用させて頂いたポーズはどれも大好きな物ばかりで 何度も何度も使用している、常用ポーズです。

150301 Ss-08
なかでも、オスカー様に使用したポーズは男性の色気が出ていて大好きなのですよ-!/////






150301 Ss-09
親バカですので、アップでも撮っちゃいます♡(←しつこくてすみませんw)

自街の中ではオスカー様が一番撮り(撮られ)慣れているシムなので、物語のキャラ達よりもアップにも耐えられるお顔のような。
安定感たっぷりで管理人としてはホックホクでございます。


通常プレイ中の気さくで愉快なオスカー様と、格好良いままで居てくれるポーズ撮影時のオスカー様。
どちらも大好きです・・・!





とかなんとか。
青年の主張ばりに世界の中心で親バカの主張を叫んでいる場合ではないのでした(爆)

150301 Ss-10
ジュリーのポーズはジェントルマンポーズ・・・・だったかしら?w
CCの帽子とハットスライダーは未導入なので、自街のシムでは役不足かと思ったのですが、これはこれで、アリかも?

というかというか・・・・この髪型でこの角度だとオスカー様が女性っぽく見えるような・・・・・・・(アセアセ)





150301 Ss-11
TOP画案では並べる予定は無かったけれど写り込んで存在を主張していたので眼鏡も投入です(仕方ナイナー・・・的な) ←
※トレードマークである牛柄は使用しておりませんので唯の一般シムに成り下がっておりますが、ご了承下さい_(._.)_






150301 Ss-12
イロモノ系 フェロモン系 癒し系。

その他にも色々と系統が存在しておりますが、あなたのお好みは何系ですか?




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 23:30:18|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。