chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 28

シムポ世帯も再度お引っ越ししました。
ヒドゥン・スプリングズ
ヒドゥン・スプリングズのお家をほぼ撤去して、空いたところをショーエリアにしました。
これでバッジ系をやりながら送り出し出来る…はず><;

今日はその作業の後、PCの改造に半日を費やしました。マザボとCPU、メモリを新品に換えました♪
おかげで、挙動不審だったグラボが正常に戻ってくれました。ハァ~良かった><;
くたくたですが気分は↑↑ですw

さてさて、シムポート・レポ 28です。今回のゲスト様は、またまた片岡様のところからお越し頂きました♪
RED ZEPさんです(^^)

RED ZEPさんです♪
いらっしゃいませ~♪RED ZEPさん格好良くて可愛いなんて素敵です~><!
Job初期服が普段着なのですね♪

RED ZEPさんがステージに上がったというのに、うちのシム達はやりたい放題です…(汗)
またなのですか(汗)
サユちゃんとツグル君、はよお退きなさい!(アセアセ)

ご機嫌ですねw
退いて下さい!と、怒りつつ、経営者を気にするRED ZEPさん。なんとなく可愛いですねw

まずは運命の剣を見せて下さるようです♪
ユウト君をww
て、あ…ユウト君をご指名です><;(ガタブル…(失礼))

グサッと!w
遠慮なさらず、グサッとお願いします!

得意げww
運命の剣大成功!なぜかユウト君の方が得意げでした(^^;)

ハトとイケメン♪
キラキラのエフェクトと、ハトとイケメンさん。最高の組み合わせですね♪

またまた運命の剣を見せて下さるようです。
再度運命の剣♪
何故でしょう?少々物憂げな表情に感じられます…。

どうやらチャドさんがお手伝いして下さるようです。が…(汗)
ちょっ!?
……え…えっと…(汗汗)
こ、こらー?そこの親子。何やってる?(汗)

あはは…(汗)
RED ZEPさんは親子のことは無視してギグを続けて下さってます。

早くのいてw
ほら、今のうちに早くどいて下さい!><

当然成功!
安定の成功率でチャドさんもRED ZEPさんもにこやかです。
あ、
当然ですよね><;
当然のように見つかってしまいました><;RED ZEPさん重ね重ねすみません(´;ω;`)

花束が似合いますね!
ご自分の髪の色に似た花束を最後に見せて下さいました。とても似合ってらして素敵です!

ありがとうございました。
RED ZEPさんありがとうございました!

片岡様、RED ZEPさん。ユウト君の度重なる無礼、すみません。失礼致しました;;

またまたグダグダになるやもですが、ぜひまたいらして下さいませm(__)m

  1. 2012/08/18(土) 23:59:19|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<エミリオ君♪ | ホーム | シムポ・レポ 27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

