chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビターorスイートな季節ですね。

まだまだ寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
当ブログの管理人(私)は新年から既に、2回程風邪をこじられて現在もゲホゴホと・・・日頃の不摂生が祟っております☆(爆)
皆様も体調等お気を付けてお過ごし下さいね。


さて!今月もブログのTOP画像を変更致しました。
二月はチョコレート屋さんが画策した行事がありますね。(←夢のない言い方ですがw)
今月はその行事までの間に、当日を含めて後2枚ほど更新する予定です。

ストーリーの登場人物『お嬢』を主役にして、バレンタインデーに絡めた(?)プチストーリー仕立てにしてみました。
150203-SS01.jpg
お借りしてきたCC小物をOMSPで出窓に飾ろうとしたのですが、
外が雪景色の為、小物にまで雪が積もっちゃいましたので急遽配置を換えましたけども(汗)




150203-SS02.jpg
オルゴールの音色に合わせて人形がクルクル廻る・・・・そういうインテリア小物はさすがにシムズ3では無いようなので
サイズを変えられるOMSPを重ねて使用して、シムで代用しました。




完全に、管理人の趣味に走った構図となっております(笑)

150203-SS03.jpg
女性シムはこの撮影の為に新規で作ったシムですが、男性シムの方は・・・(ムフ)

150203-SS04.jpg
どこぞの世帯のJさん(仮名)に頑張ってもらいました。普段から礼服を着てますのでねw

と、いうか、この角度からだと女性シムの胸がドーン!してみえますね(笑)ジュリーに当たってるのかな
CAS時に盛った記憶が無いので、CC衣装の素敵マジックと言うことでしょうか。豊胸ドレスとか素敵☆←

遠目からの置物担当なペアですが、今月のTOP画像に華を添えることが出来ていたら幸いです。
お嬢にもいつかはこんな相手が出来るのでしょうか。 それは管理人にもわかりません・・・・(´・ω・`)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/03(火) 15:37:44|
  2. 未分類
