chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑫】シロクマクラブ

今年最初のちゃんとした(?)レビューは、4ヶ月ぶりの更新となる、【ゲストさんとの同居世帯】です。
宜しかったら続きからご覧下さいませ~_(._.)_
メイン世帯レビューよりも管理人の妄想が暴走しているのは仕様でございます。 
 キワドイものはないとは思われますが、同性同士の同居世帯レビューですので苦手な方は閲覧後注意下さいませ。


                                                           



ハルトとエドワードさんの世帯は2人きりです。
邪魔者がいないこの世帯は、のんびりまったりと時間が過ぎてゆきます。
ぼちぼちとほのぼのと・・・(^^;)

150116 BLSs-01
刺激を求めたらしいハルトが、エドさんに針治療をやってあげるようで。もの凄く真剣な表情で針をポイポイッと。(笑)




150116 BLSs-03天国を発見した
針治療を受けたエドさんには『天国を発見した』ムードが付いておりました。
失敗することもあるのでどうなるかと思いましたけれど、今回は成功したようです♪




150116 BLSs-02
・・・・・・せ、成功したようです?(^^;)

友好度プラス表示だったので、ま、大丈夫でしょう!





150116 BLSs-04
針でスイッチが入ったらしいエドさんは、WCへと向かおうとしたハルトを呼び止め





150116 BLSs-05
噂話に花を咲かせておりました(爆)

ロマンス行動かと思って期待してしまった管理人 乙であります(`・ω・´)←





150116 BLSs-06

仲良しな二人は日々を楽しそうに生活してくれています。
しかし、シム達の願望はプレイヤーが望んでいる時には出にくいものですよね。
この二人の関係がステップアップするのはいつのことになるのか・・・・・(汗)





150116 BLSs-07
管理人が憂えていると、正気でないハルトの、いつもの発作が発動したようで・・・





150116 BLSs-08
エドワードさんの特質をからかうハルトでした。

150116 BLSs-09
高慢ちきは愛され特質であって俗物ではないような気がするのですけどね-w
好きな子ほどからかいたくなるってヤツですね。分かります(←





150116 BLSs-10
からかわれて屈辱ムードが付いているのに、ハルトにハグしてくれようとしたエドワードさん。なんて大人な対応なのでしょう・・・!
ハルトも拒んでるバヤイではないですのにー(T-T)





150116 BLSs-11
このままフリーウィルで放置しておいてもラチがあかないので、ハルトから謝罪させてその場を取り繕いました。
必死ですとも(´・ω・`)





150116 BLSs-12
その後、エドワードさんが再度ハグしてくれました♪






が、

150116 BLSs-13
どうしてもエドワードさんをからかってしまうハルトなのでした・・・orz





150116 BLSs-14
この二人の場合はもう、痴話ゲンカってことで放置しようかな・・・・
なんて、ついつい思ってしまいます。





だってですね?

150116 BLSs-15
高慢ちき特質をからかわれた直後には、エドワードさんが個人の資産を自慢したがるんですもの(T-T)
赤ムードが付いているから、それを払拭したくてこういう行動に出るのかもしれませんけれども
プレイヤーとしてはツッコミを入れたくなってしまいます(笑)





150116 BLSs-16痴話ゲンカ中の2人ですが、さて。
実は、前回のレビュー内容と似たり寄ったりになっておりますのでねwどうにかしたいですよね(爆)





二人が住む街の季節も冬になりましたので、デートに出掛けたかったのです。
どうするかなー・・・なんて思案していたら、

150116 BLSs-17
困ったちゃん属性のハルトが、ロマンス行動を突然仕掛けてくれました!





150116 BLSs-18
掴みはOKでございます(笑)
さすがオスカー様の息子(以下略)←





150116 BLSs-19
そんなこんなでクラシックカーにて一戦交えておりました/////





150116 BLSs-20
エンドレスになるだけなので、公共区画へとお出かけしますぞ-!\(^O^)/





150116 BLSs-21
映画館が時間外だったのでその前にあるビーチにやって来ました。

ついた途端に、ムードアイコンを浮かべるエドワードさん。
紳士的なイメージのエドワードさんもフィフスクラブのムードを思い出したりするのだなぁ・・・・
なんてホッコリしてしまいます(^^)





150116 BLSs-22
以前設置したサーフィン(PC品)に、まず興味を示してくれたのは、エドワードさん♪
内部数値が無いはずなのに、エドワードさんは落水することも無く楽しんでくれています。

イケメンは行動までイケメンって事でしょうか?><





150116 BLSs-23
隣にもう一台設置すると、ハルトもつられて入水・・・・
正気でない彼がチョイスした本日の水着は、管理人が上着として設定した服でした(^^;)





150116 BLSs-24シロクマクラブ
ハルトのムードには『シロクマクラブ』というムードがついていましたよ?
『冷たい水の中で泳いだおかげで、ハルトはシロクマクラブの名誉会員になれました!
 会員は寒さに対して強い耐性を発揮します。(海で泳いだ結果)』

と、ここで、そう言えば冬だった!wと、気付いた管理人。
気温はわりと高めだったのですが、ユウト2号(凍死)が出ないことを祈るばかりです・・・><;





150116 BLSs-25
エドワードさんはガッシリとした体格で体力派っぽい印象ですし、ハルトは・・・・まぁ、大丈夫でしょうw

※ゲストさんであるエドワードさんに何かが起きた場合はリセットなどで対処しますが、
 自街シムであるハルトの場合は、その時の管理人の気分次第です。(←酷い)





150116 BLSs-26
季節をものともせず、二人は何度もサーフィンを楽しんでおりました♪





150116 BLSs-27掴みはまあまあ
エドワードさんはスキルをゲットしたようです。





150116 BLSs-28
イケメンはドヤ顔もイケメンであります/////





数時間後。
二人の空腹度がかなり下がっていたので、いつもの食堂へと移動指示を・・・・

150116 BLSs-29
出した途端に、文句ありげなお顔をしてみせるハルトです。
もうちょっとイケメンぽく見えるお顔をして欲しい所ですが、管理人のシム達には無理な話ですよねーw(爆)





150116 BLSs-30
エドワードさんが颯爽と移動していったのでハルトも慌てて付いていこうとしたのですが、
砂浜まで数メートルの距離を水上タクシーで移動しております。





150116 BLSs-31
しかも、何かに引っかかって落水 → 再度 水上タクシー召還。という不思議仕様はシムズ3ならではですね(^^;)





150116 BLSs-32
ハルト渾身の波間ダッシュは、飼い主に置いて行かれた大型犬のようでした(ホロリ)
と、いうか、空腹度合いが酷かった場合は、間に合わないのじゃないでしょうか・・・・・・





レッドムードに変わる寸前に、お食事へと突入した二人。

150116 BLSs-33
数時間後に店から出てきた後はご機嫌でロマンス行動を仕掛け合っておりました。





やってることはイツモドオリなので以下略でも良いのですが、親バカですから載せちゃうですよーw

150116 BLSs-34
お互いに仕掛けあっている二人ですが、どちらかというとエドワードさんの方が積極的です。
美麗なのにガッシリしていて格好良くて・・・・これで惚れないわけがないのですよ!w
なのに何故にお互いに対する直接的な願望が出ないのか・・・謎すぎですEAさん(T-T)





150116 BLSs-35シモビッチ氏
他との接触が無いからかな?と、思って外出させているので、通りすがりの紳士等に挨拶したいのですけどね
二人はお忙しいようで願望すら出しませんでした・・・・orz





150116 BLSs-36
あっという間に辺りは夜景へと変わってしまいました。
このデータではライティングMODを外しているのですが、無くても十分綺麗なRoaring Heightsの夜景です。
食堂の建物のイルミネーションがうるさすぎないところも良いですよね♪





150116 BLSs-37

150116 BLSs-38
こちらの2人はまだ、頑張ってます(笑)





150116 BLSs-39紳士の嗜み
帰る前にご挨拶だけでもー・・・なんて、街の紳士シモビッチ氏の姿を探していたら、何やら取り込み中の様でした。
アイコンから察するに、どなたかに嫌がらせメールを送っているようですが・・・シムズの世界の老紳士はモバイルに強いようですw





150116 BLSs-40
こちらの2人はまだまだ頑張ってます。『寝ている間に~・・・』は、友好度やムードによっては微妙なコマンドですよね。
ハルトは友好度が減少しやすいコマンドをセレクトしがちなのでヤキモキしてしまいます・・・(T-T)イヤン





そんなこんなナンジャモンジャで、甘いムードをぶった切りまして。
シモビッチ氏や他の方にご挨拶をしてから帰宅しました。

150116 BLSs-41
エドワードさんがベッドを思い浮かべていたので、寝るのかな?とかのほほんと観察していたのですけども





150116 BLSs-42
違う意味で寝るようです。はい。





只今下品な表現がありましたことをお詫び申し上げます。
特に反省していないところも重ねてお詫び申し上げます。(テヘペロ)





150116 BLSs-44
誘った側のシムがイケメンさんだった場合、ドヤ顔が格好良すぎてたまりませんよね!と言う話。(何)





150116 BLSs-45
他のブロガーさん宅でお見かけするようには頻繁にいたさない2人なので、自発ウフフを可にしてあることを忘れがちになります。
ハルトもエドワードさんも仲が宜しいようでなにより。と、現状に満足してしまいそうでちょっと恐いですね(^^;)





150116 BLSs-46
これがストーリーとかなら、恋のライバル登場やらペットをプレゼントやら何かと忙しそうなのですけど
どうしたものやら・・・w




← 【男子二人の同居世帯 ⑪】お呼びでないよ?!
  【男子二人の同居世帯 ⑬】住人を追加しました。 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/16(金) 18:34:28|
  2. 番外編
