chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬を満喫

当ブログのお正月後のトップ画像は『メイン世帯の冬の思い出』と、見せかけた画像です。

150105-02.jpg
プレイ中の動作と、職人様の素敵なポーズを組み合わせて撮影させていただきました。

                                                          




150105-03.jpg
こちらの2人はフリーウィル中に雪だるまを作っていたので、そのまま仲良く出演してもらいましたよ(^^)
初めての共同作業ってやつですね/////(笑)





さて、他のメンバーですが

150109 Ss-18 悠人
この世帯で唯一、凍死したことのあるユウト眼鏡。彼は奥さんと共にサンセット・バレーへと出稼ぎに来ています。





150109 Ss-02
初日から公園に来たのですが、公園には誰も居ませんでした。変な付け髭なので怪しまれているのかも・・・
サクミも家から持ってきた新聞に夢中・・・。チラリとだけでも観てあげれば良いですのに、酷い嫁ですねぇ(´・ω・`)

管理人がプレイ前に娯楽品を置き忘れたんですけどねw(爆)





150109 Ss-03
放置プレイってヤツやろか!?

ユウト眼鏡の忍耐力を鍛えるプレイとか管理人得過ぎて楽しいです。ありがとうございます←
それにしても少人数プレイが楽過ぎて辛いのです(笑)





150109 Ss-04
鬼嫁(笑)の為にでしょうか?チップ稼ぎをする願望を出したので、その場で稼いでもらうことになりました。
※キャリアトップの服に着替えました。





150109 Ss-05
過去のプレイにてマジシャン職を極めているので内部スキルが高いユウト眼鏡。
久々のパフォーマンスでも失敗もなく、ドヤ顔も決まってます(笑)




150109 Ss-06
その後、嫁の関心は引けなくても、サンセットバレーの老齢女子の心はバッチリ掴んでおりました。
チップ稼ぎは周りのシムと自動で友好度が上がるので、翌日から老女の猛烈アタックに悩まされそうな予感がいたします。

アクティブシニアが素敵な街 サンセット・バレー
個性的な見目のシムさんが多いので、やっぱりプレイ地として惹かれるものがありますね(^^)

というかCAS時に眼鏡を外したまま掛け忘れたのですが、呼称は『眼鏡』で安定なユウトでした(爆)

他のメンバー達は時間が出来てのんびりプレイが出来たら、レビューしていきたいと思います。
たぶん、通常プレイでは自街Roaring Heightsに戻ると思われますが、楽しんで頂けたら幸いです_(._.)_



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/09(金) 17:44:37|
  2. メイン世帯
