chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年 恭賀新年

新年、あけましておめでとうございます!

20150101 ss-01
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
追記しました。15.01.04

                                                           



去年は、新年最初の記事内に登場している自街シムは、20人構成でした。
幼児以外のシム達を着替えさせるだけで数時間かかったものです・・・(遠い目)
結局は今年も同じ事しておりますが、お正月ですからね。しょうがないですよね(笑)


20150101 ss-02
今年も、前列の女性達はお借りしてきたお着物とポーズを使用しています。
アンジェのお顔を撮るフリをしつつ、後列のエドワードさんの小顔ッぷりにときめいている管理人////
なんでしょう・・・・エドワードさんがハルトの方を観ているだけで凄く嬉しいのですよーw(←親バカと腐女子成分が重症ですから)




20150101 ss-05
眼鏡と爺は普段通りなので略。は、流石に気の毒ですか(笑)
今年はちゃんとジュリーの髪型をいつものオールバックにして、モノクルも掛けました。
ジュリーはやっぱりこの髪型が落ち着きます。

ユウト君は変えようがないので手間がかからなくて嬉しいです(ハート)←





あ、一応念のためですが
20150101 ss-03
緑色のミニ着物を着ているのは、自作ストーリーの主役である、お嬢です。
CC髪型の素敵マジックでまるで別人でございますよー☆





20150101 ss-04
そんな普段とは違うお嬢の周りで薄ら笑う男性達でした。
※ドリスも独身なので振り袖は着られますが、ミニは流石に無理でございましたわ(爆)





相も変わらずCASが苦手な管理人です(^^;)

20150101 ss-06
物語に登場するシム達も似たり寄ったりになりがち・・・な、筈なのですが。うーん・・・w

ネタバレになってしまうようであれなのですが・・・・お嬢は似てない気がするのでごあす(爆)
逆に、ダメジャン・・・・(⊃Д`)






20150101 ss-07
管理人としては直系であるアストの遺伝子に期待しているのです。
彼が少しでもイケメンに成長してくれたら、新シムをCASする時にアストの遺伝子を活用しちゃいますよ-w

と、皮算用な妄想をする前にプレイして成長させろってなもんですよね!ねー・・・・今年も頑張りまっす(^^;)



さて、今年の目標(という名の妄想)を一応上げておきましょうか。

・メイン世帯の人員削減を引き続き頑張る。(これはナントカなりそう(笑)
・サブコンテンツをなるべく停滞させない。(二人の願望次第(`・ω・´)
・迷走しがちなストーリーを何とかする。(なんとか・・・なるの?(爆)
・毎日更新は流石にしなくなったけれど、長期の更新停止も避けるようにする。(サブブログが絶賛更新停止中なので切実)

うわぁ・・・・・が、頑張ります(^^;)

そんなこんな。
本年もまったりペースで更新してゆきますので、今年もchikoのシムズ3日記を宜しくお願い致します!
※コメント欄は閉じておきますので、コメント等はお気になさらずに良いお正月をお過ごし下さい(^^)




※ここからは頂いた拍手コメントへのお返事となります。
纏めてで恐縮ですが、お返事させて頂きますね_(._.)_

皆様、改めまして明けましておめでとうございます。
新年早々に当ブログまで足を運んでいただき、自シム達やストーリーへのあたたかなお言葉まで頂いてしまって恐縮です><
年末年始はネット回線が不安定になりがちですのに、ありがとうございます。
(自PCもネットに繋がらなかったりでお返事が遅れてしまいました・・・(汗)

前年はブログのコンテンツが増えたことにより、ブログの方向性が迷走してしまった当ブログでしたが
訪問者様やフレンド様方のあたたかな応援のお言葉やご助力のおかげで、なんとか新年を迎えることが出来ました。
本当にお世話いただきまして、ありがとうございました。

本年も自分なりに頑張っていく所存ですので、どうぞ宜しくお願い致します!
手を抜けるところは・・・程良く抜きますけどねw

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/01/01(木) 00:04:22|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。