chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

今年も一年。辺境の当ブログをご愛顧下さり、ありがとうございました。
続きからはSSを交えての雑記となります。

                                                          




訪問して下さっている皆様方やシムズフレンド様方のおかげで、今年もブログを楽しく運営することができました。

141231ご挨拶用 Ss-01
シムズ3のプレイレビューだけだった当ブログでしたが、この一年でコンテンツがいくつも増えてしまい、
メインコンテンツであるはずのレビューが疎かになってしまった年でもありました。
管理人として未熟なところも多々あり、反省しきりであります。





141231ご挨拶用 Ss-02
メインコンテンツのプレイレビューでは、膨大な数の過去のレビュー記事に今も尚、拍手をして下さる読者様がいらっしゃったりと
感動と共に兜の緒を締める思いです。本当に、ありがとうございます!


って、なんの演説原稿なのでしょうか(爆)
固くなりそうなので柔らかいSSを撮ってきたのですが、シマズ夫婦の場違い感が・・・w





141231ご挨拶用 Ss-03
※ポーズ撮影中にサクミ(黒髪シム)の願望消化をしている管理人の図。





141231ご挨拶用 Ss-04
旦那様を辱めておいて後ろで思い出し笑いをしてるとか。。。サクミちゃんたらコワイ・・・・・・(´・ω・`)←






去年の総括ではまだ構想の段階だったシムズ3を挿絵に使った自作のストーリーが、二月頃からサブコンテンツとなりました。
(※以下3枚ほど物語の内容とは若干異なるSSが続きます_(._.)_)

141231ご挨拶用 Ss-10
『My Love Song』ではオスカー様の誕生日企画の時に稚拙ながらも公開させて頂いた物語を元に、
レビューとは連動していない架空の子孫が主役となり、のんびりと話を展開しております。





141231ご挨拶用 Ss-11
主人公が無口(?)な分、彼女の旅に同行しているトリヴァーとジョヴァンニだけが頼り・・・・





141231ご挨拶用 Ss-12
だったはずなのですけどねー・・・・お嬢の我が益々強くなっている気が致しますよ。
収拾つかなくならないように、来年も程良いペースで更新していけたらと思います(^^;)








そして、もう1つのサブコンテンツ。

141231ご挨拶用 Ss-05
今年の6月からLes Amoureuses sims3様のシムさんをお借りして、当ブログ管理人の自街シム ハルトとの同居世帯を作りました。
LoveFlower888様、その節は大事な息子さんの掲載許可を下さり、本当にありがとうございました!

現在はBL世帯としてプレイレビューを展開しておりま・・・





したよね!今年の九月までは(爆)

141231ご挨拶用 Ss-06
いやはや・・・・更新が停滞してしまい、申し訳ございません。
2人きりの世帯と言うことでイチャつき放題なのに、刺激が少ないので先に進む為の願望が出にくいのですよ(^^;)

エドワードさんはもの凄く格好良いし可愛らしいのに、ハルトの願望欄が真っ新な状態で・・・・orz
その為、偶にレビュー以外でプレイしても、進展無しのままなのです(⊃Д`)





なので職人様方の素敵ポーズで妄想を繰り広げる管理人です←

141231ご挨拶用 Ss-07
年末のご挨拶用に撮っている最中にも、エドさんのイケメンっぷりにトキメキまくりで鼻血出るかと(爆)




141231ご挨拶用 Ss-08
結婚とか子供とかはまだちゃんと決めてはいませんが、来年こそ、ちゃんとしたパートナーにしてあげたいところです。





141231ご挨拶用 Ss-09
ジャレついたハルトを窘めるエドワードさんの図?

ハルトはメイン世帯で長いこと少年世代シムだったので、どうしてもお子様扱いしてしまうのですよー(^^;)
二人が先に進む為には、管理人がハルト離れをするのが先・・・だと思われます(爆)


以上のコンテンツをマイペースでも更新していけるよう、来年も程良く頑張っていこうと考えておりますので
来年もお付き合いいただけたら幸いです。

長々と失礼致しました。
今年も一年お付き合い下さり、ありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します!
それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^^)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/31(水) 06:07:55|
  2. 雑記
