chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーズお遊びとストーリー雑記

オスカー様のお誕生日中にはストーリーの更新で力尽きて他の記事を投稿できなかったのですが
ちゃっかり?シムズは起動して、オスカー様でポーズ撮影はしていた管理人ですw
SSは少なめですが続きからどうぞ~_(._.)_

                                                           




ストーリーはもちろんのことですが、ポーズ撮影の祭にも職人様方のポーズにはいつも助けていただき、
そして、多大なる萌えを頂いております。
世界中の職人様方に感謝感謝の日々でございます。_(._.)_

今回、ストーリーの中でも使用させて頂いたのですが
ahiruchanet様が配布して下さっている、猫と男性のペアポーズ?がもの凄くツボでして

My Love Song-16 Ss-02
うちのモデルはさておきポーズが格好良くて素敵すぎでございます!!( 〃艸〃)
作中ではワンコで使わせて頂きましたwすみません(汗)






萌え散らかりすぎてどうしても当ブログのメインシムでも 撮りたかったんです!!
そんなこんなで、滾ってしまったので、撮ってしまいました。
白猫=アンジェという感じの妄想で(爆)

Pose-Ss01 141222
まずこちらのポーズですが、ahiruchanet様の、猫さんへの愛情が伝わってくるような、優しい手つきが素敵なのですよ。





Pose-Ss02 141222
作者様は数多くのポーズを配布して下さってますが、男性らしいポーズもどれも素敵でウットリしてしまいます/////
自街の素朴な造りのメインシムでも、ahiruさんの素敵ポーズのお陰で凄く格好良くなるので、ウッカリ見惚れてしまいます。





Pose-Ss04 141222
ペットポーズ、良いですよねぇ(〃〃)
猫より犬派な管理人ですが、猫も好きなのでニヤニヤしっぱなしでした(笑)





Pose-Ss05 141222
スタイリッシュなところも萌えポイントですが、こちらのポーズは男性の腰のくびれもセクシーでたまりませんw
萌え補給を思う存分させて頂きました。ありがとうございました!!







さてさて、当ブログのストーリー本編では未だにお顔出しNG状態の某・天使。
オスカー様の誕生日も過ぎたことですし、1枚だけ特出ししてしまいましょう・・・w

Screenshot-93_20141222185714410.jpg
主役達を差し置いて、CC服に身を包みまくる、お嬢ちゃんです(爆)
(今はまだ(?)本編ではゲスト的存在なので致し方ないのかもしれませんが、どうしても贔屓してしまいますねー(^^;)

可愛いよ、可愛いよ、アンジェ!>w<
と、親バカ丸出しで撮影しましたともさ(エッヘン←





Screenshot-110_201412221857118e8.jpg
そんなお嬢ちゃんと赤髪の人のシーンでは、職人様方の萌えポーズをいくつか使用させて頂きました。

でも、ですね・・・w
アンジェに使用したCCのスカートがパンチラ仕様だったもので、撮影角度を模索するが大変でwww(爆)
これまた、楽しんで撮影しちゃいました(笑)






最後にちょっとした余談になってしまうのですが、今回のお話ではジョニィが水上バイクで海に出るシーンがありまして

Screenshot-172.jpg
この時に出発させた桟橋が、アイランドパラダイスでのバグの温床(?)王子(イチタカさん)世帯のハウスボートの真横でして
管理人が沖の方に移動指示を出したのに、ジョニィは無反応になり身動きがとれなくなってしまいました・・・・(汗)





Screenshot-177.jpg
サングラス王子(?)を別の世帯に引っ越しさせて、独特な形のハウスボートを撤去したところ、無事に出発することが出来ましたよー。
こうして、ところどころバグが置き去りになっているので、シムズ3は楽しいのですよね☆←


次回の更新はシムズ3のレビューの予定です。
その記事を投稿したら時間がとれそうなので、ブロともさん宅への巡回と、シムズ4の通常プレイをしようと思ってます。
レビューを更新するかは未定でございますw

ではでは、閲覧いただき、ありがとうございました!_(._.)_




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/22(月) 19:32:44|
  2. ポーズ他
