chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手コメへのお返事です。

いつも辺境のブログへのお越し下さり、ありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます! _(._.)_

141201拍手お返事用Ss-08
以下、拍手コメントへのお返事となります。お手数ですが、続きからお読み下さい。

                                                          





反転してお読み下さいませ_(._.)_

>mirumom様へ♪

miruさんおはようございます!
取り留めのない雑記記事に、あたたかなコメントをありがとうございました(〃〃)
文字だけだと寂しいので、SS載せちゃいますね。
いつもどおり、セクシーとはほど遠いものだけど・・・肌色注意なので画像を↓に下げておきますので
お手数ですがスクロールしてお読み下さいw



















141201拍手お返事用Ss-01

初っぱなからなんという画像を持ってきたんだ私はwww(爆)

てことでお返事ですが(笑)miruさんが仰っていたように、プレイするとなると色々と大変ですよね。
時間やら気持ちやらで踏ん切りが付かなかったり、前回のプレイが大事な局面の前で終わっていたりね(^^;)




141201拍手お返事用Ss-02

でも、そうそう!ストーリーの方が段取り決まっているから取り掛かりやすいって言うの分かりますよー!
こう言うポーズ撮影も手軽だから楽しんでやれるしね。
それに、プレイだと掛かった時間のわりに内容は進まなかったりするからネタがね、無いよね・・・・・・(遠い目)




141201拍手お返事用Ss-03
書き手(ブロガーさん)にもよるだろうけれど、プレイレビューはストーリーとは違った意味で結構体力使う気がします。
偶にガッツリプレイしたくなるけれど、レビューを投稿する考えると、「うーん・・・w」ってなっちゃうから・・・(^^;)
年末って世間が忙しなくって集中できないし、これはもう、やりたいことをやるのが一番ですな!(爆)




141201拍手お返事用Ss-04
(miruさん宅で拝見した壁ドン素敵だった!!イイよね-/////)

うちの三人にあたたかなお言葉をありがとうございました!
私も凄く久々で、テンション上がっちゃったですよ( 〃艸〃)





(↓乙女ゲーみたいに相手無しで撮ってみたのだけど、絵面が寂しくなったから某・執事風シムを投入です☆(←をぃw)

141201拍手お返事用Ss-05

ユウトに男前判定を頂、ありがとうございます!!
初期から何度も手直ししていたシムなので、そう言って頂けると本当に嬉しいです(T-T)




141201拍手お返事用Ss-06
ジュリーは安心感ありますか?・・・わぁん、恐縮です///垂れ目が決め手ですかね?w
キャラ的にも雰囲気的にもマイペースなので、私的には居ないと落ち着かないシムではありますね。
オスカー様の次くらいに(笑)



141201拍手お返事用Ss-07
そしてwユウトが世帯に居ない状況にも、すっかり慣れてきましたよ(←ヒドイ)





141201拍手お返事用Ss-09
オスカー様へもありがとうございます////
しかし、大事大事ですか?モロバレですみませんーwww

弄る必要ないですか?ポーズSS撮影だとあまり気にならないのだけれど、プレイすると鼻筋とか気になってしまって・・・
団子っ鼻とかイヤン(爆)
でも結局は印象が変わってしまうのが怖くて弄れないのですけどね。ダメだね私w(^^;)

作り込み具合で言うと・・・ですか。ふむむ。。。
自街のオスカー様は初期シムだから技術的には初歩だと思うよね・・・・(目を逸らし)
それでもそう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!(T-T)
うちのシム達に愛着を持って頂けて、本当に嬉しいですよ(号泣)




141201拍手お返事用Ss-10
タイプ別のCASはほんと大変ですよね!><
というかうちのストーリーシム達も似たり寄ったりになっちゃっているから困りものなのだけれど(爆)
愛着ってこういう所にも影響するのですね。コワイね・・・(^^;)

んでも、自分が納得したシムってなかなか出来ないのですがどうすれば良いのでしょうか、miru師匠っ!!><;
miruさんにCAS造形のレクチャーもお願いしたいくらいでござる。(`・ω・´(わりと本気で)←

なんて悩んでいても、結局は手付かずのままでプレイしていきそうな予感もするよね(爆)

あっという間に12月になっちゃいましたなwホント、早いよねー(^^;)
年末進行でお互いにワサワサするかもしれませんが、お風邪など引かれませんようお気をつけてお過ごし下さいね^^
あたたかなコメントを、ありがとうございました♪


拍手やコメント、ありがとうございました!


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/01(月) 04:09:15|
  2. 拍手&鍵コメお返事
