chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 26

フレンドの皆様のおかげで順調にスタンプが集まっております。ありがとうございます!m(__)m

※思い出画像から持ってきた画像が数枚混ざっておりますので、画質やSSのサイズが揃っておりません(汗)
見づらくてすみません。ご了承下さいませm(__)m

今回のゲスト様は、Sims3 Diary リバー様のところよりお越し下さいました。青き魔人さんです♪

いらっしゃいませ~♪
青き魔人さん♪
青き魔人さんは、爽やか笑顔のイケメンさんですね~!格好いいです(^^)

開演時間よりかなり前にいらっしゃった魔人さん。ゴルフの方へと向かったなぁと思ったら、
かくれんぼ?
木々が生い茂る方へと向かい、佇んでおられましたw

いよいよ開演のお時間です!
届くかしら><
と、開演早々にお土産のベアを投げさせて頂きました~!
もしお持ち帰り出来たなら、なにかと大変なアダム君に渡してあげて下さいませ~><!

空中浮遊中の青き魔人さん。
素敵ですね~!
なんだかとっても気品が感じられました(^^)

鳩さん
鳩と戯れる、青き魔人さん。とても素敵な笑顔です♪

お次はオブジェクト登場ですね!真剣なお顔で気合いを入れて…
可愛いですねw
ジャン♪ と、おもちゃが登場です♪嬉しそうなお顔がまたイイですねー!

お次はシム消失をみせて下さるようですよ~。
シム消失!
なんとなんと!サクミちゃんを指名して下さいました♪サクミちゃんよかったね♪

ワイルドだぜ~?w
ちょい悪そうなお顔もとても素敵ですね(^^)

ビリビリと♪
気合いを入れて…

扉が開くとそこには、
お見事!
サクミちゃんの姿はありませんでした!キャー!シタリ顔もステキですー><!

もう一度扉が閉まり。
心底ホッとしてますねw
再度開くと、サクミちゃんの姿が♪
サクミちゃん、心底ホッとしてる表情ですねw(失礼デショ!w)

と、ここで急にカメラが自動で移動しました。
うぉw
あ…。そういえば朝、エミリオ君の誕生日ポップ出てたんでしたw
エミリオ君。管理人は今、とっても忙しいんですけど!(酷)

まぁ、放置するのも可哀相なので、青き魔人さんには申し訳ないですが、
ギグ鑑賞中だったオスカーをエミリオ君の所に召還です。

キラキラクルンッ♪と…!?
エミリオーww
…管理人は見てはいけないものを見た気が致しましたので、エミリオ君には速攻、帰宅していただきました(汗)
成長後のお披露目は、次回お直ししてからと言うことでお願い致します~><;
(ゲジ眉&スポーツ刈り+迷彩模様の服(NGがトリプル…orz)はさすがに公開出来ませんっ!(涙))


…ささ、オスカー様も速攻元の位置に配置して、青き魔人さんのレポに戻りましょう~(アセアセ)
可愛いです!><
青き魔人さん。少々ゴタつきまして失礼致しました。
どうやら、空中浮遊とオブジェクト登場?をして下さっていたようですね!

お次はシム浮遊をみせて下さるようですよ~♪
嬉しそうw
なんと!またまたサクミちゃんですw再度サクミちゃんを指名して頂けるなんて!感激です~♪
サクミちゃんも満面の笑みで喜びを表現しておりますねぇww

真剣なお顔…!
ついつい、固唾をのんで見入ってしまいます!

あっという間に終了のお時間です。><
ありがとうございました♪
途中此方側にハプニングもありましたが、ありがとうございました(^^)

青き魔人さんはステージを片付けた後、
えぇ?w
徐に携帯を取り出し、アンジェを思い浮かべながらwどこかに電話をかけ始めました。

青き魔人さん?w
わ~…!なんて素敵な笑顔なのでしょう(〃〃)
(アンジェを思い浮かべ続けておられますが、アンジェと通話中ではありませんww)

あ、もしかしますと、カミュ家の皆さんに帰るコールでしょうか?w
何のお話を?w
話が盛り上がっているようですがww魔人さんって不思議ですね!(^^)

不思議系な青き魔人さん♪完璧で素敵なギグを見せて下さり、ありがとうございました(^^)
リバー様、この度は初送り出しありがとうございました!とても楽しくて魅入ってしまいましたよ~♪
是非ぜひまたよろしくお願い致します(^^)




  1. 2012/08/16(木) 17:00:00|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 27 | ホーム | ドルチェと彼の事情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。