chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迂闊にも

週初めに記事を投稿した後に仕事先でウッカリと風邪を貰ってきてしまい、数日間ほど床に伏せっておりました。アホな管理人です(爆)
まだ喉がガラゴロしていますが、熱は下がったのでボチボチ作業を再開しましょうかの?

字だけだと何なので以前撮ったSSを張っておきますね(^^;)

Screenshot-3_20141022191735695.jpg
ハロウィン迄あと少しですが、まだ何も用意していません。去年のハロウィンTOP画もアレな感じでしたけれど(爆)
とりあえずはストーリーの準備をなんとか再開しようと思います。今月中に更新できたら良いな☆←

という、雑然とした雑記でした。 
気候の変動が激しい時期ですので、皆様もお気をつけてお過ごし下さいませー。_(._.)_

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/24(金) 20:49:02|
  2. 雑記
