chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごんぶと眉毛と、お仕事と。

やっと、メイン世帯の自街は金曜日になりました。

さーびすしょっと?
あ、このジュリーのSSですが特に意味はありませんw
ジムから帰宅した直後にお風呂場直行だったので激写してみただけです。ムッキムキ☆←
誰得なサービスショット(爆)

                                                           





さて、入浴中のシムは放置しておきまして。

微妙な組み合わせ
管理人が目を離した隙に、アンジェさんが火遊び相手との友好度アップを画策するんです。
オスカー様が見張っているから大丈夫だとは思うのですが、ハラハラドキドキ・・・・w





ムッキリしてます
それにしもダンテの筋肉が凄いことになってますね。アンジェは筋肉マンが好みだったりするのでしょうか(^^;)
娯楽品はチラホラ置いてますが、カラオケとPCのバスケゴールの吸引力は相変わらずといったところのようです。





まるで興味が無い?
偶に、全く興味を示さないシムもおりますが、カラオケもPC品も『一緒に・・・』コマンドがあるので他のシムに引きずられるようですね。
お絵描きに夢中なロザリアはジュリーに誘われることが多くて、手前に居るソウタはティーン達に誘われることが多いよう。

前者は険悪一歩手前同士。後者は程良く仲良しグループです。
カラオケはあまりアップする印象が無いのですけど・・・・・・ま、介入せずにフリーウィルに任せます。





放置してみる
たまには修羅場もまた良し。
なんて思っていてもちゃんと夫婦で交流してくれるので、安心ですよ。
食後のジュリーの行動が、ロザリアを『(ロマンスコマンドで)賞賛する』だったなんて言えない(爆)





もう少し鍛えます?
ジュリーがベッドメイキング巡りに行ってくれたので一安心したと思ったら今度はオスカー様が登場致しました。

悩ましい格好をしたまま楽器を奏でているロザリアを慌てて着替えさせましたとも。
フリーウィルに任せる?何それ、そんなこと言いましたっけ?(´・ω・`)←





バスケはしないのね
何とか凌いだ後、ダンクシュートして遊んでいたジュリーがオスカー様を待っている風でして
オスカー様も例外なくダンクシュートコンテストにかり出されまくり・・・・だと思ったら違いました。

オスカー様も程良くなら筋肉欲しいのですけれど・・・フリーウィル重視プレイだと上手くいきませんねー(^^;)





ダンテ医師(三重スパイ)
オスカー様とジュリーのじゃれ合いを見ていたらカッチョイイのが通った気がしたのです。
でもよく見たら白衣を纏ったダンテでした(爆)。管理人の目はかなり節穴のようです。





良いね!
脳筋ダンテも白衣を着ると格好良く見えるではありませんか!とかいう管理人の親馬鹿発言は置いておくとしてw
警察キャリアの三重スパイは衣装が他のキャリアの物に替わるのが楽しいですね(^^)





俄然テンション上がった管理人だったのですが

これが落ち着く
脳筋ダンテなので直ぐさま運動着に着替えてしまいました。残念(T-T)





珍しいじゃれ合い
アンジェリークがお昼寝中なので、メインシム様はお暇なようで。
ジュリーをふるぼっこしておりました(違)

人数がある程度減っている状態なので、オスカー様とジュリーというかなり珍しい組み合わせが見られてちょっぴり嬉しい・・・w





お昼寝明け
アンジェ的には逆ハー天国だと思うんですよ!(`・ω・´)ウラヤマ
ロザリアも居るけれど、ロザリアは険悪関係のオスカー様には自分からはあまり絡まないのでw





あ、そうそう。

ごんぶと眉が素敵
逆ハーと言えば、自街のノンアクティブなAG世帯ですが。前日の交流が功を奏しまして、アストがコレット宅にご一緒してました!
ティーンが四人居る世帯なので、これは嬉しい状況ですなー( 〃艸〃)

と、と、と、






直しました
よりにもよってEAデフォで一番ごんぶとの眉毛に置き換わっていたランディー様を、やっとこさ直しましたよ-w
あまりお顔は撮したくないので無意味かもしれませんけどね(笑)





光様がはじけておる
レイチェルともジワジワと友好度をあげておきたかったのに、ジュリアス様に邪魔されてしまいました。
ハイテンションなジュリアス様・・・・・元ネタだったら絶対に見られない光景かも(爆)





何ヶ月ぶりだろう
元ネタ『アンジェリーク』ではジュリアス様の腹心の部下であるオスカー様ですが、自街ではただの伝説のボーカルでございます。
いや、配達を(失敗しながらも)頑張っているオスカー様を見るのが好きなので、転職をさせないだけですがw

何ヶ月ぶりだろう?なんて思うくらい久方ぶりに、音楽メッセージの配達に向かいました!





依頼人のみ
到着したのは海沿いの一軒家でした。





転ばないだとぅ?!
転ぶのを期待してワクワクしながら見守っていたのですが、あれ?





成功しちゃった
なんと!珍しく一発成功でした(´・ω・`)←





どやどや?
「失敗なんかしないんだぜ!」的なお顔ですか。残念なような・・・。うーん・・・w





感動で固まってる?
配達先であるオミ(オスカー様の孫息子(笑)も固まってますやん・・・・・・(´・ω・`)





売り込みも
ションボリしている管理人と固まっているオミを無視してオスカー様が商売願望を出してきましたので、CDを売りつけます。
孫に買わせたいとは・・・なんとw





プレミアものかもしれないぞ
ものすごーく、得意げだ!





買ってくれたのに
オミは買ってくれたのですが、直後のオスカー様のこのお顔はどういう意味合いなのでしょう。
女性相手じゃないから。ですか?!(爆)





出しちゃったね
オスカー様が微妙なお顔をしている時にアストに切り替えてみたら、アストの生涯の願望に『伝説のボーカル』が出現していました。
現在の街もですが、SVにはショーキャリア用の施設は置かない予定なので、却下しました。
あぁでも、公共区画で他のシムとの交流を狙うならショーキャリアはアリかもしれませんね・・・・・・
悩ましい事ばかりが増えてゆくような・・・w




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 09

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/14(火) 00:01:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<卒業パーティー | ホーム | 仲良くなりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。