chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良くなりたい

ティーンが五人も居ますので、今までやったことのない事がないかと模索しているメイン世帯です(長)

大ウケです
前回に引き続きカラオケ大会中なのですが、これはもう日常的というか何というか。でも、アンジェが喜んでいるので、良しw
管理人はシム達が歌っているのを見るのが好きなので、つい、撮ってしまいます。

                                                          




雑音が
カラオケで集まっている時に限って、楽器を弾き出すシムっていますよねー(^^;)
ロザリアは管理人に引越の度にスキルをリセットさせられているので、格好だけはいっちょまえの、へたっぴぃであります。
楽しそうでなによりなのですが素晴らしいキーキー音なので耳が・・・w(爆)





作業をしましょうね
家族が各々の時間を楽しく過ごしている最中、雑用係ジュリーは種の選別作業に勤しんでいます。
種の個数分指定したのですが、一度で全てを選別できるんでした。スッパリ忘れておりましたよ(`・ω・´)←





便利な絨毯
ダンクシュートコンテストに何度もエントリーされて邪魔されまくりましたが選別した種をITFの絨毯に植えます-
種を5個植えるだけなのに数時間掛かってしまいました(笑)





あらま!
ジュリーの作業を見張っていて気付くのが遅れてしまったのですが、メイン夫婦がデュエットしてました。
フリーウィルなのにこうして二人で歌ってたりするとなんだか嬉しくなっちゃいます(^^)





がw

うぉ?
二人の真ん前に、何かが居ましたよ?!





邪魔するんかい
あれですか?ここにいれば確実に自分も撮されるだろうという打算的な何かがあるのですね?
願望にでたからギターを持たせたのですが・・・・さすが空気読まないロザリアの孫デス><;





ジムでバレエ
この日は愛の日の休日だったのでお暇なシムがワンサカいまして。
KYさに定評のあるダンテはシマズ家の双子とロキをつれて、ダンテが日参しているジムへ





お久ですね
ジムに着いてみると偶然にもオスカー様夫妻の孫ランツに遭遇することが出来ました。
挨拶した後は完全に放置ですけども。自力で交流してくれたら良いですなぁ(笑)





間に合うかしら
ちょいと一匹狼アストに知り合いを増やしておこうと思い立ちまして、街の公園へやって来ました。





相性悪そうな空気
AG世帯のコレットに挨拶してみるも、相性悪そうな沈黙が・・・・・・(汗)





友好度はゲットする物
ごんぶと眉毛ランディ様の彼女だけれど背に腹はかえられぬ。ということで管理人指示の元、友好度アップを謀りました。
奥に漏れそうなランディ様が居るけども、この際気にしないのです!(爆)
男の娘アストですが、女子友も欲しいですからね!





レイチェルよりも
AG世帯の紅二点のもう片割れも居たのでそちらにも挨拶を・・・って、何でしょうあの変なシムは・・・・・・・





変なお方
ゼフェル様はお一人で一体何をやっているのか・・・・・オカーサン心配になっちゃうじゃありませんか(´・ω・`)





正気でない特質は入れてないのに何やってるのだろうか・・・・と、一通り心配したのですが、

楽しそうね
しばらくすると変なシム達が更に増えておりました。あの構えは水風船合戦の待機モーションだったようです。
自街は住んでる期間が長くなると色々と不具合が起こりやすいので、透明シムでも相手しているのかと思っちゃいましたよ(^^;)




場持ちしない
挨拶を指示しただけで、あとは他のシムに気をとられていたらやはりレイチェル相手でも微妙な空気が漂っておりました。
AG世帯のティーン達はそれぞれが凄く仲良しなのです。でも、管理人の自世帯とは相性悪いのかもしれませんね(^^;)

おかしいなぁ・・・アンジェのコピーシムであるリモージュ(メイン次男の嫁)とロザリア(ダンテの嫁)もAG世帯出身ですのに-w
女子会開けるくらいには仲良くなって欲しいのですけど、無理かな?





悪いねぇ
ひたすらガン飛ばし合っていたので一つ二つフレンドリーコマンドを指示しておきました(^^;)





この子ならば
初対面のデフォ女子宅に乗り込んだ勇者()ならば、週末までに女子と仲良くなれるかなぁ・・・・
男子が五人も揃っているとガールフレンド候補を探すだけでも一苦労ですね。

もう、どうにでもなぁれ♪(←早速投げた管理人(爆)





襲ってました
序でにメイン夫婦の様子をみてみたら、あんじぇさんがおすかーさまをおそっているところでした。
いつもどおりの仲良し具合でなによりでございます。

こんなに仲が良いのにオスカー様は魅力系願望しか出しませんですのよ?
奥様のことは願望に出さずとも自力で叶えるって事ですね。わかります(爆)





やってみたのね
いつもどおりのイチャラブ具合を確認してから現場に戻ってみたら男の娘が女子を口説いておりました(爆)
格好は女子でも性別志向はニュートラル状態なのでこうなるとは思っておりましたけれども、手が早いですな。
さすが誘惑的なオスカー様の子供です。天晴れ!としか言いようがありませんw





ユリユリしい
ま、レイチェル曰く、「こいつキモッ!」だそうですが・・・(^^;)
女子であるレイチェルよりもアストの方が女の子っぽく見える事の方が、管理人にはビックリポイントでした。





レイチェルとも友好に
相性悪くとも友好度がものを言うと信じて、友好度アップを図っておきました。
それでもフレンドリーコマンドで指示した以外の交流はなかったようですけどね・・・・・・





その間にカメラを家に戻しまして、異常がないかをチェックチェックであります。

不協和音どおし
実はプチ整形を施したロザリアさんは孫と一緒に楽器を奏でておりました。
ギターとヴァイオリンはセッション出来ないみたいで、各々弾きたい曲をひいてます。
スキルレベルが上がっても不協和音のままでした(笑)





純情ボーイか
そんなこんなで、女子と知り合うという目的は果たしました。
帰宅前にゼフェルにも一応ご挨拶をしたのですが、ゼフェル様がアストの魅力に引き寄せられている?!
お好みなのかしら・・・・(汗)


だが、しかし!
AG世帯のシム達はお触り厳禁ですからね!
元ネタ有りの自CASシムは、薔薇色に染めるのはイヤンなのです><
オスカー様で懲りたですわ





しかしと言うかなんというか・・・・・
張り切ってます
女子達と接する時よりも楽しそうな雰囲気で、アストはフリーウィルでフレンドリーコマンドを何度も繰り出します。





ドーン!
ゼフェル様も友好度無いなのに嫌がらないんですよ・・・・
これ以上一緒に居たら危ない方向にいきそうなので、撤収致しました(⊃Д`)





のほほんと
メイン夫婦やハルトのように、アストにも運命的な相手が見つかると良いのですけどねぇ・・・。


もうしばらくしたら自世帯をサンセットバレー(もしくはSV Old Town)へと戻そうかと考えていますので、
アストのお相手としての大まかな候補は、女子を相手にするならば、サンセット・バレーのデフォ女性のうちの誰か。
男子の場合も、SVの某・坊ちゃん’sとか、サングラスのあの方が良いかなーと・・・w
ちなみに某・ジャレド氏は論外でございますわよ?(←酷いw)

男性の候補の場合は完全に管理人の好みですがw男女どちらが楽しいか・・・悩みどころです(笑)
お相手を決めずに放流して、ユミ婆ちゃんとか某モミアゲ氏に引っかかったら、管理人は確実に泣きますからね!(´・ω・`)


※読者様方のオススメのデフォシムさんが居ましたら、教えていただけたら嬉しいです!




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 08
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 10 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/13(月) 05:03:38|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ごんぶと眉毛と、お仕事と。 | ホーム | カラオケ大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

