chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ大会

モリモリと願望を消化しているメイン世帯です。

おたすけを
へとへとになって変な格好のままジムから帰宅したダンテに、ロキも運転を教えてもらうことになりました。

                                                          



似てるなぁ
こうして並んでいるのを見ていると、やっぱり親子だなぁと思ってしまいます。
この血族、似すぎ(笑)





一人遊び大好き
アストの一匹狼っぷりも、兄であるクリストファーにソックリと言えばソックリですが・・・・
同じ一匹狼特質でもアストは誘惑的でもあるので、どんな大人になるのか楽しみではあるのです。





ださないです
あ、そうそう、この夫婦ですが相変わらずオスカー様は子作り系の願望は出していません。





ニアミスのような願望
セレナーデを弾くとか、アンジェを誘惑するとか。それこそ、誘惑的なお方ならではのものばかり。





こちらもそれぞれ
子作り願望を出しているアンジェリークも、オスカー様に四六時中ベッタリというわけではないようで一人遊びに勤しんだりしています。
基本フリーウィルなので仕方ないと言えばそうなのですけどねーw





偶には他のノンアクティブ世帯と交流させればオスカー様の社交願望も落ち着くかも?

帰っちゃいました
と、言うことでAG世帯が遊びに来ていた夜の墓場にやってきたものの、守護聖様方には入れ替わるように帰ってかれちゃいました。
ぐぬぬ・・・w

しかし、オスカー様とアンジェがデート状態になってしまったのでそのまま放置してみたり。
管理人かるく必死(爆)





人気ありすぎね
管理人に完全放置されている世帯メンバー達は入れ替わり立ち替わりでティータイムしまくりでした。
この世帯にティーセットを導入してからというもの、食事をちゃんととっているシムを見ていない様な気がします。
さすがPC品。吸引力高めですね(^^;)





便利屋じゃないけれど
そんなこんなでPC品ばかり置くとプチ渋滞が発生するので、代わりにカラオケを設置しました。
便利屋じゃないけれど雑用担当なシムにアプグレをしてもらってます。

器用レベルが低くてもあまり焦げることがないので、ジュリーは重宝しているのです。さすが雑用のプロですね!(`・ω・´)
ブログのネタ的には焦げてくれても良いのですけれど





なにを?
終わったなーと思ったらそのまま居座るジュリー





曾爺と曾孫のデュオ
誰に誘われたのかと思ったら、曾孫と一緒にデュオしておりました。
カラオケってあまり仲良くなくても一緒に歌うんでしたっけ?





のりのり
曾爺と曾孫が調子っぱずれでも楽しそうに歌っていると、周りのシム達もノリノリで踊り出していました。
ショータイム拡張の家具は楽しいのが一杯なので、未だにお気に入りの物ばかりです(笑)





コッソリと
1↑上のSSでお築きの方もいらっしゃるでしょうか?団欒の最中にコッソリ願望を消費すべくバスルームへと向かった夫婦が居ました。

メイン夫婦は滅多に願望が釣り合わないというのに、ダンテ夫妻は仲良すぎ(爆)
あ、ダンテ夫妻ははもう、子作りは打ち止めですからね。ウフフだけ指示しましたよw





仲良し双子
ディオやロキのように造形がまともな子供が生まれてくれただけで管理人は僥倖です。
手前の双子の両親は既に街へと放流しているので、今後も勝手に身ごもるかもしれませんけど・・・
もう、面倒みきれません(⊃Д`)





下手でも可愛い
奥様との肝試し的星観デート()から帰ってきたオスカー様も、アストと楽しそうに歌っておりました。
シンガーキャリアトップのオスカー様ではありますが、カラオケスキルは・・・・・・ノーコメントと言うことで(爆)

と、いうか、こうしてみてみますとどこが似ているのか微妙な親子ですねーw
良い塩梅とかはないのでしょうか(´・ω・`)




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 07
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 09 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/10(金) 22:39:14|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<仲良くなりたい | ホーム | ティーン達の日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。