chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマズ家の双子もティーンへ!

前回に引き続き子供達の成長の日です。

ソウタの誕生日です!コウタの誕生日です!
今回はタイトル通り、シマズ家の双子が主役でございますよー!

                                                          




ソウタの誕生日!
まずはソウタから。
メンバー達が一斉にソウタのアイコンを出してくれて注目してくれています-( 〃艸〃)





カットインするなw
とwカメラもアップで寄っていたのにラマ先輩がデスヨ。また邪魔して下さっちゃいました(怒)
迅速にマスコンで完全削除しておきましたとも←





ドヤ顔でくるり
少々邪魔が入ってしまいましたが、ソウタは成長の時特有のドヤ顔でくるりと廻って・・・





リスペクトしてるの?
ティーンに成長しました!
髪型が見覚えありすぎて、この時点で爆笑している管理人。





笑いすぎてヒーヒー言いながらもサイコロで特質を決めます。
すると、
ソウタ-ティーン追加特質

ソウタのティーン成長時の追加特質は『好かれやすい』でした。
これでソウタの特質は『臆病者』『感動しやすい』『フレンドリー』『好かれやすい』となりました。





サクミ似か
いやはや・・・・まさかの、父ユウトと同じ髪型で成長とはwww
鶏冠がッ鶏冠が生えてるっ(涙目で爆笑)

さて、服を設定しないと!と、マスコンのCAS画面を開いたところで・・・・強制終了となりましたorz
笑ったから?爆笑したのがいけなかったのですか!?(爆)





成長やり直し
サクッとやり直しです。


可愛い可愛い
カワエェ・・・・”誰が”とは言いませんが、カワエェ・・・・w


ソウタ成長


笑っちゃうぜ
はい。再度の成長でも、TOSAKAでした。そんなに父ユウトをリスペクトしているのか・・・・・・(爆)
ソウタは肌質と目元がサクミ、他はユウト君似でしょうかね?

特質は一度目と同じ『好かれやすい』特質に設定しました。





唯一の眼鏡っ子に
服装お直し後のソウタです。
シマズ家の上の子供達はどの子も眼鏡無しだったので、ソウタだけは掛けることに。

オスカー様が喜んでいる姿が嬉しい(←管理人は相変わらずの親バカですからw)





さてさて、双子の片割れが予想通り母似で成長しました。

どんなティーンになるかな
双子のもう一方、コウタはどんなシムに成長するでしょう?





コウタの成長!
てことで、コウタもティーンへと成長して頂きます!





安定のドヤ顔
エフェクトと共にドヤ顔やら寄り目でクルリと回って

このときのシムの顔を見ていると「成長させたくないな」って思ってしまいます。遅いですけどねw(爆)



トサカじゃなかった!
ティーンに成長です!





ジャージ似合う
髪が父と同じ色のコウタは、ソフトリーゼントじゃありませんでした!(爆)





さてさて、ティーン時の追加特質なのですが・・・・・・

コウタ-ティーン追加特質

サイコロで選んだのに、ソウタと同じ『好かれやすい』特質が選択されました。
双子だからって、だからって・・・。偶然にしてもできすぎているような(汗)




気怠そう
服装と髪型お直し後のコウタでございますが、何このやる気のなさそうなティーンの少年。

それにしても、ソウタは『好かれやすいけど臆病者』。そしてコウタは『好かれやすいボットファン』。って、なんぞ?!
サクミさんちは旦那(ユウト)以外が個性的過ぎやしませんか・・・・・・(´・ω・`)





兎にも角にも。酷い顔じゃなくて良かった・・・ってことで管理人は納得することにしまして

普通が良い
成長記念に家族写真を撮ってみました。
双子の茶髪の方、コウタは全体的に父似で、鼻の形だけが母サクミ似かな?





一方。ディオとアレッサンドラ夫婦の一家ですが

偏ってる家族
リヒトは全体的に、母であるアレッサンドラちゃんに似ていますね。若干の垂れ目がディオ似でしょうか?

比較のために統合して思い出しましたが、アレッサンドラちゃんは妊娠中なのでした(⊃Д`)
そういえばオスカー様夫妻の次男エミリオ宅も子供が生まれていたような・・・・・orz

成長させてもさせても増えていく子孫達に、やおら気が遠くなりそうです。




※普段はレビュー中には絶対にやらないことなのですが、成長記念と言うことでポーズMODを使用しての撮影もしてみました。

記念撮影-シマズ家
見た目の普通さが落ち着く、シマズ家。
向かって左から ソウタ ユウト(父) コウタ サクミ(母)


記念撮影-マッハ家
垂れ目が安定の、マッハ家。まるでコピー
向かって左から ロキ ダンテ(父) ディオ
だから、ロザリアの遺伝子は何処?(爆)




ティーンに成長した四人を並べてみました。

成長した子供達
成長したてのこの四人の今後が楽しみでございます。
でも、世帯人数が多すぎるのでシマズ家の双子は速攻若年に成長させて、再度世帯分割するかもしれません(^^;)




永遠の妖精少女(性別は男子)になりつつあるアストも成長させないとなのですけどね。
別件であの・・・その・・・・・・





出てしまった願望

あんじぇりーくが子作り願望を突発的に出してくれちゃったので
動揺しすぎてアストを成長させるの忘れてしまいました><;(爆)




← メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 04
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 06 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/02(木) 00:07:19|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<妖精アストの成長の日 | ホーム | TOP画を変更しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

