chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画を変更しました。

ストーリーの後書きにも書きましたが、もう、10月になってしまいましたね。
しかし、管理人が住む地域は未だに暑い日が続いているのであまり秋という実感はありません(^^;)

そんなこんなで、秋らしいTOPに変更致しました!

                                                           




TOP画に使用しなかった画像を数点置いておきます。
今回もSS大きめです。見辛かったらすみません。



20141001-Ss-02.jpg
まずは、メイン夫婦以外も登場させようかと思って撮った構図です。

Daisy Sims 3様の背景パネルと、R -Sims3 story-様の和柄Tシャツをお借りしています。
いつも素敵なCC品をありがとうございます!_(._.)_





20141001-Ss-03.jpg
余所見をしているアンジェリークに対してオスカー様が不満げなお顔をしていたので、結局、夫婦のみとなりました。

秋色に色づいている並木道と和柄の紅葉がマッチしていて、とても素敵なSSになりました(〃〃)
やはり職人様は偉大ですよね!感謝の気持ちで一杯です。






実は、今月のTOP画にはもう一候補ありました。

20141001-Ss-04.jpg
題名をつけるならば、『秋の夜長に映画鑑賞』でしょうか。
マトモに鑑賞しているのはいなそうですけれども・・・・(爆)





20141001-Ss-05.jpg
映画に夢中になってしまいそうなアンジェですが、偶には仕掛けてみるのも良いかな?とか思っちゃったりしちゃったりして。




20141001-Ss-06.jpg
イチャコラしている横では、三男とその恋人(照)が映画を肴にワインを楽しんでいます。

正面から撮りたかったのですが、使用しているポーズの都合上表情が険しすぎて撮れませんでしたw(爆)





20141001-Ss-07.jpg
旦那さんは本の片付けに勤しんでいますので、ルクレティアは一人でポテチを肴に観ています。カウチポテトごっこ?

いやぁ・・・ルクレティアも秋の装いに変更しようとしたのですよ?でも・・・・・どれもこのヒョウ柄には敵わなくって・・・(´・ω・`)
派手なお顔のシムにあう秋服ってどんなのでしょうね~。

そんなこんなでとても楽しい撮影となりました。
今回も閲覧下さりありがとうございました!



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/01(水) 08:28:17|
  2. 未分類
