chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 25

今回のゲスト様のSSではないのですが、別のお客様のお迎えの時、
ギグ時間の2時間前からメイン世帯に現地入りさせて、お待ちしておりました。
と、開演30分前になり、颯爽とリムジンが登場!ドキドキワクワクしながらカメラをその車へと近づけます。
そして降りてきたのは…

紛らわしい!w

ゲスト様ではなくうちの街シム…(^^(怒)。その時のゲスト様は結局いらっしゃいませんでした(´;ω;`)
管理人はとりあえず、↑の街シム アンジー君にお仕置き(アンジェの練習台にw)しておきましたヨ☆彡()
そんなこんな。なんじゃもんじゃな(意味不)メイン世帯でしたw。


さてさてw今回のゲスト様は、ひよさんのところよりお越し下さいました。Simonさんです♪
Simonさんはうちのシムポ世帯の赤いのと同じくミステリアスなゴーストさん♪

いらっしゃらないなー…と、会場をぐるっと見てみたら、
(゜д゜)!
あれ…?!うぉw!!

なんと、いらっしゃってました!
いらっしゃいませ~♪
Simonさん、気付くのが遅れましてすみません。ようこそいらっしゃいませ~(^^)

まずはステージのチェックをされるSimonさん。
設営失敗?><
微妙なセンスですみませんー><;

準備♪
数回うがいをされて、入念に準備をなさってます。

いよいよ開演です♪いえ!ここはあえて、ひよさん流にまいりましょう~!(^^)
ショータイム♪
It's Show Time!! です♪

格好良いですね♪
早速軽快なダンスを披露して下さいました♪

可愛いw
可愛いけどセクシー。セクシーだけど可愛らしい。とは、なんとも素敵なゲスト様ですね(^^)

素敵ですねぇ♪
なんでしょうね?ミステリアスなのは一緒なはずですが、うちの赤いのとは違ってとても可愛らしいですね!
癒やし系な雰囲気を感じました(^^)

伸びやかに
伸びやかに。時に爽やかに♪

熱唱です♪
さらには、グッと拳を握りしめて心を込めて、しっとりと歌い上げて下さいました。

大熱唱♪w
聴いてる側の心にも響いてきましたよ(^^)

更に♪
しかし、可愛いですねー!アイドルより、アイドルらしいSimonさん♪誰もがファンになってしまいますね(^^)

ありがとうございました!
あっという間に終了のお時間となってしまいました><;

Simonさんとても素敵で可愛らしいライブをありがとうございました♪
ひよさん、Simonさんを送り出して下さり、ありがとうございました。
とても見応え、聴き応えのある素敵なライブでした。またぜひよろしくお願いします~(^^)




  1. 2012/08/15(水) 15:09:26|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドルチェと彼の事情。 | ホーム | シムポ・レポ 24>>

コメント

こんばんは~(@^-^)ノ

シモンを呼んで頂きましてありがとうございます~。
初ステージでは仕事ほっぽってご飯食べて帰って来たという態度だけ大御所な子ですが、今回はきちんと仕事をしてきたようで一安心です(>_<)

そしてこのステージだとうちのシモンは確かにいるのかどうか分かりづらいですね(・_・;)
到着したらもっとアピールするよう指導しておきます!w
  1. 2012/08/16(木) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. NNN703 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>ひよ様へ♪

ひよさんこんばんはです!(^^)

此方こそ♪いつもありがとうございます。
今日はシャズさんにも来て頂けて、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました(^^)
後ほど記事書かせて頂きますね♪
お2人とも美形さんで、ほんっとーに眼福でございましたー♪

Simonさん大物なのですねwイイキャラですね!(^^)
Simonさんすっごい可愛くて、テディベアみたいな安心感のある方だなぁと、
思わずホッコリしてしまいました(^^)

ビッグショーステージのシステムは少々難有りですよね><

気付かなかったというのは、けして悪い意味ではなく><、ただ、なんていうか、微笑ましかったんです。
「あぁ、うちの赤いのも、こんな風に佇んでいるんだろうなぁ…」とか、シミジミと思ってしまったのです(笑)
だって、佇んでるSimonさんがとても可愛かったんですもの>w<!犯罪級の可愛さですよ彼は!(〃〃)
なので、十分にアピールしていらっしゃると思います~w(^^)
ありがとうございました♪
  1. 2012/08/16(木) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/75-443cc232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
