chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムズ4お試しプレイ その4!

前記事の最後に、他のシムを投入するか悩んでいる~てなことを書きました。
でも・・・・・ツンツン女史にデレ成分が一向にログインしなくて心が折れそうだったので

投入しちゃいました
当ブログのシムズ3メイン夫婦っぽいシムを4でも作って、テストプレイ世帯へと追加しちゃいましたよー!

                                                           




それっぽい髪色の二人なのでモロバレでしょうけれど(爆)それぞれの特質は下記のようになっています。

シムズ4-O様の特質
赤毛様ぽいシムは社交的で『ロマンチック』 『自信家』 『ブラザー』特質

シムズ4-お嬢ちゃんの特質
お嬢ちゃんっぽいシムは家庭的で『幼稚』『陽気』『善人』特質にしてみました。

名前の所を隠したのは今後チートを使う際に日本語入力(ATOK)が混ざると面倒な事になりそうだったので、
英語字表記にしてあるからですw
しかし、アンジェ?って書いちゃってますし(爆)無駄な足掻きはせずに、ブログ上では似てないけれどwオスカー様とアンジェとしましょうか(^^;)




花を贈る
実は別々に投入したので、友好関係すらない二人。
管理人がフレンドリーコマンドを適当にいくつも指示を出してムードと友好度を高めてから、花を贈りました。

※管理人からの介入はここまでです。

------



どう出る?
あとはフリーウィルで頑張ってくれたまへ!
ってことで、管理人は出歯亀に徹しまする(`・ω・´)ゞ←




ロマンチック特質さすが
フレンドリーコマンドで高めたムードを維持しつつ、誘惑スイッチが入りました!




不滅の愛を宣言する
赤毛様は不滅の愛を宣言しまくっております。軽い愛であります
ポエムでもよんでいるのでしょうかね~?




喜んでるね
突然始まった猛攻に、アンジェ、ウットリ(爆)




セクシーポーズでアッピルしてます
突然何を?wwwと、吹き出してしまった管理人でしたが、行動アイコンには『セクシーポーズ』とありました。
お嬢ちゃんへと、無い筋肉をアッピルしているようです。




アツアツらしい
謎な行動もお嬢ちゃん的にはツボだったようで、熱くなった顔を冷ますかのように、手で扇いでおりました。




細かいなぁ
そして、突然格好つけてます。セクシービームでも出してるのかしら?()




お手を
赤毛様はお嬢ちゃんの手をとり・・・・




お手にセクハラ
手の甲に接吻を。
ファーストキスはまだなんですけども手には出来るのですねw

おしゃべりとロマンスコマンドを交互で攻めるだなんて、なんて優秀な赤毛様。
優秀なのはシムズにおける誘惑的シムかな?
というか、行動がシムズ3の既婚者オスカー様と大差ないじゃありませんか><;

このトキメキはやばいであります。テスト世帯の先住シムなんてどうでも良くなっちゃうレヴェル





つくしてます
お嬢ちゃんは合間合間にフレンドリーコマンドでおしゃべりしているだけですのに、オスカー様は頑張ってます!
落ちるまでが勝負なのでしょうか?(何の?)




スゴイ技ですな

ヘン顔は変わらずか
頬を撫でた後に顎へと手を滑らせる手腕は凄く自然で・・・アンジェのヘン顔がなければキュン死ものだったのですけねw



表情が豊かね
4のシム達も表情豊かですよねぇ。
感情に左右されやすい分、フリーウィルだと維持するのが大変そうな気がするのに、この二人は・・・・。




出逢って数時間
程良く誘惑ゲージも高まったので、交際を申し込んだ後にあの指示を出しました・・・!
って、よく見てみるとアンジェはんが肉食系の眼光を向けてはるぇぇぇ・・・・><;(ガクブル)




ファーストチッス
普段3のプレイで見慣れているの筈なのに、指示を出してのロマンスコマンドはやはりテレますね////




悦ってますがな
ファーストキッスをされたことによりお嬢ちゃんは悦に入った表情でクネクネしておりました。

それでも自分からは仕掛けないんだぜー!




冷たいシャワーを浴びたいの 超誘惑的
二人のムードも『誘惑的』から『超誘惑的』に変わりまして。
アンジェさんに至っては、『冷たいシャワーを浴びたい(超誘惑的なムードにより)』と別方向の誘惑を開始(何)

しかーしっ!シムズ4にもチャレンジらしき物があるようなので、今後の進展はそれを調べてからかな?w
って、ことで。しばらくはまだ、彼氏彼女でいてもらいます。

シムズ4のロマンスコマンドを見てみたかっただけとか言うのはナイショですよ(爆)




超頑張れ
今回メイン夫婦を投入してみて、この女史のコミュ障のヤバさ加減が露見した気がしますね。
ので、今後プレイ中にはデヴ男君に少々指示を出して、女史との関係にテコ入れしてみます!




← シムズ4お試しプレイ その3!
  シムズ4お試しプレイ その5! →

テーマ:The Sims4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/10(水) 18:20:05|
  2. The Sims4
  3. | コメント:0
<<引退を覚悟するところでした。 | ホーム | シムズ4お試しプレイ その3!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。