chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑪】お呼びでないよ?!

気がつけば1ヶ月ほど更新が空いてしまった、BL同居世帯です。
いやあの・・・楽しみにしていて下さった方が居ましたら大変お待たせしてしまいすみません(^^;)
えっと確か・・・・自発ウフフを試した後でしたね。

お盛んでした
というか、まだ致しておりましたw(爆)

                                                          




この世帯は二人の間に邪魔者が居ないので、安定しています。
ハルトも気難しい特質特有の、癇癪を起こしませんしね。

願望を出してくれたら先に進めるのですが・・・・・

仲良しティータイム
ハルトに期待したら負けかしら・・・・(´・ω・`)





結婚したい?
とか何とか管理人が自シムに対してシツレイなことを考えていたら、そのものズバリ!な、アイコンが表示されてビックリしました。





麗しいです
友好度はプラスになっていましたけれどエドワードさんは伏し目がち。
偶然の産物ですが、なんだか心配になっちゃいますねぇ。





どこでも一緒
それでも、ハルトの元へとやって来てくれるエドワードさん。
管理人の乙女心(笑)をくすぐりまくりな行動はヤヴァイであります。





ハルトはやる気でした
ハルトに指示を出して、抱きしめちゃいました( 〃艸〃)
そして更にいちゃつく指示を・・・w





入れ替わってるw
ハルトに指示を出したはずなのに、エドワードさんがリードしておりましたよ?!





エド様がリードですか
疑問符をたくさん浮かべながら、管理人は再度、ハルトに某の指示を出したのです。





あれれ?
そしたら、ハルトの代わりにエドワードさんが男前なお顔で行動しておりました。・・・・・・あるぇ?@@;





蒸気の中で
喰うつもりが喰われているハルト。お下品な表現でスミマセンw





何かがおかしい
致した後も、やはりエドワードさんがリード役でした。
PC品特有の法則があるのか、管理人のシムズデータがアボンなのか・・・(´・ω・`)イヤン





お気に召した様子
ま、まぁ、エドワードさんはご満悦のご様子だったので、どちらが主体でも良いですねw





押せ押せです
逞しくて美味しそうな肉体を見せつけての、いちゃこらタイム。なんてウラヤマなのwww





それしかないのですか?!
そして、二人揃ってクラシックカーにご用事だそうです。
車の中でやってること(////)は一緒なので、略。(爆)





腹が減っては
事後に腹減ったコールを輪唱しておりましたので、食堂に移動しました。食ってらっしゃいましー!
と、見送る管理人。中がのぞけない建物に入るのは、プレイヤーとしてはツマンナイですよねぇ(´・ω・`)





そんなこんなで、お食事後!

食後のじゃれ合い


仲睦まじいですね


おされ


ふつくしいからおk
お腹が満たされたエドワードさんは、誘惑スイッチが入ったようです////

お借りしている美麗なシムさんを観察出来るこの世帯は、管理人にとって本当に貴重な世帯なのでございますヨー!
メイン街の自世帯じゃぁ、ギャグにしかならんのですわ




街の公園
そうそう、出掛けたついでにとあるものをですね、公園へと拾いに来たんです。





気付いてあげてw
近場に誘導したのですが、お二人さんは足下にいる小動物には興味なしですか、そうですか。





お互いしか見えないのね
正気でない特質のハルトなのに、わりとマトモにちゃんと恋愛しているんですなぁ・・・(ホッコリ)





可愛いのにー
いちゃらぶをみに来たわけじゃないですのにー(´・ω・`)

一通りイチャイチャした後は二人揃って、別々のベンチで居眠りしようとしてました。くぅw





怒らないの!
そりゃ、もの凄く不機嫌な顔をされると分かっていても叩き起こしますでしょ?w
てか凄いお顔www

不機嫌ムードを掲げているハルトに指示を出して、野良栗鼠を回収してもらいました(`・ω・´)ゞ





居眠りしちゃダメよ?
眠気が限界のようなので、慌てて帰宅です。





栗鼠ゲットだぜ!
ネズミ用のテラリウムに入れて、(管理人の癒し用)ペットゲットだゼー!>w<





だが、しかし!

栗鼠より睡眠
二人は特に興味も持たず、寝てしまいました(´・ω・`)ショボン





またお掃除の指示かw
翌日早朝。日課の如く、愛しのエドワードさんへとお掃除を押しつけようとしているハルトであります(爆)
エドワードさんは優しいお方なので引き受けてくれちゃうんですよー(T-T)





でも邪魔する
しかし、自分でお願いしたのに速攻邪魔するハルトなのでした。
構ってちゃんなのも変わらずのようです(^^;)





お掃除は?
濃厚なキスを交わした二人はベッドへと・・・・・・。





お忙しいようで
掃除お願いしたのに更に汚すのですね。分かります()





願望が出ない
こんなにも仲良しなのに、何の願望も出ない状況です。





暇あらば
管理人は願望重視でプレイしているので、ロマンチックムードをぶった切るハルトにかなりヤキモキしてしまいます(爆)





偶にからかう
あぁ、もぅ・・・orz 良いムードだったのに急にエドワードさんをからかって、怒らせちゃいました。
おガキ様ですかハルト(´;ω;`)
と、いうか、怒った顔も素敵とかそんなの反則ですよね////





綺麗になったと褒める
速攻謝ってから、家が綺麗になったことを褒めてました。掃除してないですのに(笑)

相手を褒めちぎるスマートなところ(←ものは言いようw)は父であるオスカー様に似てるのかもしれませんね。





凄いテクニックですな
怒っていたはずのエドワードさんも、ご機嫌を治してくれました♪

ハルトは恋人をたらし込む手腕まで持っているのでしょうか。末恐ろしや~・・・><;





裸泳ぎは鉄板!
エドワードさんが優雅なティータイムを楽しむ中、ハルトは裸泳ぎをするようですw





優雅なバスタイム
ハルトの『お風呂に誘う』願望と、エドワードさんの『お風呂に入る』願望を、消化しました。
ですが、他の新しい願望は表示されず・・・(T-T)





邪魔がないと安定です
第三者がいませんし、栗鼠のことは眼中にない二人なのに()先に進むための願望出してくれないだなんてー!!。゜(゜´Д`゜)゜。





ロマンチックなマッサージ
こうなったら何でもやったる・・・!と、サンリットのマッサージ台を設置したら速攻釣られているお二人さんでした。

フリーウィルでマッサージをはじめたハルトでしたが、エドワードさんにやっているのは『ロマンチックなマッサージ』ですよ!
ハルトったら分かってますねー!(まぁ、男性シムさんなので?ムード付きませんでしたけど、その場のムードには良いはず(爆)





美しすぎて困るw
それよりなにより、どうしてエドワードさんはこんなにも麗しいのでしょうか////
惚れ惚れしてしまうのも何度目なのでしょうか(笑)





ちゅぅしてくれました
マッサージ後にエドワードさんから濃厚なキッスを頂きましたよー!
二人はそのまま移動して・・・・お礼とかとか?!( 〃艸〃)←落ち着けw






Zzz
てなもんやで只今二人はお忙しいようです(爆)

Woohooerの自発ウフフ設定は優秀でございますね。そろそろOFFにしましょうかの(^^;)





またかw
家の中に入ってこないなぁと心配になって見に来てみたら、二戦目に突入するところでした(爆)
ハルトが積極的すぎて、オカーサンは、オカーサンは・・・・・気恥ずかしいどころの話じゃないんですけどー!。゜(゜´Д`゜)゜。




深層マッサージ
そして、事後にマッサージしてもらうだなんて、なんて贅沢><





おかまいなく~
あ、前述のエドワードさんの水着姿や、上記ハルトの全裸は管理人がマスコンでやりましたw
通常ですとマッサージの時は下着姿だったでしょうか?
でも、水着や全裸の方が雰囲気がでて良いですよねー( 〃艸〃)

なんて、邪な事を考えていたら、エドワードさんが突如家の前へと走っていきました。
彼のアイコンには、管理人が見慣れすぎた・・・見たくなかった、アイコンが。





まさかの展開
怪しすぎるオーロラは調べなくて良いです。そんなセルフでガッツリ調べなくて良いんですってば!!><;





連れてっちゃダメです!
ギャースッ!!><




自シムの場合は、宇宙人に拉致られても手出しはしません(某・赤毛様以外は)
ですが、自シムじゃないエドワードさんはダメ、絶対!!><

と、言うことで、マスコンにて街のリセットを敢行致しました。





悩んでしまうよ
ハルトとの次の一手を考え倦ねている隙に、さきに宇宙人に孕まされるとか・・・・そんな恐ろしいこと絶対に阻止しますからねっ!
ハルトがさっさとプロポーズ願望出さないからじゃないですか!! 。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン ←




← 【男子二人の同居世帯 ⑩】お似合いな二人?
  【男子二人の同居世帯 ⑫】シロクマクラブ →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/03(水) 19:20:27|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<シムズ4 お試しプレイ! | ホーム | 香りのプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

