chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画像を変更しました。

モソモソとTOP画を変更致しました。
以下、数枚同じようなSSが続きます。_(._.)_

                                                           




g
今月のTOP画像は、当ブログのメインコンテンツ レビュー世帯の夫婦です。





ですが、サブコンテンツである、オリジナルストーリーの最新話を作成する際に撮ったSSの流用なのですけどもw(爆)





『天使と騎士が見守っている』と言う一節で使うにしては・・・・・・周りなんか見ちゃいないだろう!
てな構図になってしまったので、物語上で使う物としてはボツとなりました(^^;)





それでも、物語とちょっとだけ連動しているように見せかけられるかな?と、TOP画として採用した次第です。
オスカー様欠乏症なだけかもしれない当ブログ管理人は親バカですからね。仕方ありませんよねー(`・ω・´)←

さてさて、管理人はストーリーを更新した後は無気力になりやすいので、暫くは通常プレイでまったりとしようと思いますw
一応、シムズ4に向けてPCのデータ整理もしないとですけども・・・イヤン(汗)
物語の方は最新話の後書きでも書きましたが、次回の更新は番外ショートストーリーを予定していますので
かき集めた資料を眺めつつ、のんびり構築していこうかと考えています。

ではでは!閲覧ありがとうございました!(`・ω・´)


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/01(月) 06:00:10|
  2. 未分類
