chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 24

※再編集、再投稿故にシムポ世帯の現状も記事に追加させて頂きました。何卒、ご了承下さいませ。m(__)m

怖っ!
↑怖いよwオスカー!

どうやら管理人による戯れでヴァンパイアになったばかりのシムポ要員達が、
フレンドさんのところで次々に撃沈している様子のシムポ世帯です。(爆)ひ弱ですみませんm(__)m
彼らのVamp化に協力してくれた、GhostHunterことスキップ君。彼も強面のくせにひ弱なんです><;

おかしいなぁ…。管理人のフレンド様である、ゆき様のジン兄様は煙を出しながらも頑張って下さったのに><;
なにかコツでもあるのでしょうか?(´・ω・`)

と、いうことで?今回のゲスト様はゆき様のところからお越し下さいました、Mr.パンサム氏です♪
スッカリうちのシムポレポのレギュラーですね♪いつもありがとうございます(^^)

※実は、今回の記事、投稿したつもりだったんです。なのに投稿されてなかったという罠が…(汗)
ゆき様、レポ遅くなりましてすみません。m(__)m


いらっしゃいまし♪
今回はタキシードで来て下さいましたよ~!

賺さずw
そして今回もゴルフに直行するパンサム氏w…タキシードでゴルフ。紳士的ですね(^^)

早々に切り上げてステージに向かって下さいました♪
不満のご様子?><
ステージ設営が毎度ワンパターンですみませんです><;

準備♪
バッチリ準備をされて…。

爽やかですね!
素敵な爽やか笑顔をみせて下さいました♪

いよいよMr.パンサム氏のライブ開演です♪
開演です♪

イェーイ!w
早速ノリノリですね!今回もダンス中心でしょうか?(ワクワク)

と?
をを?!
おぉ!?この構えはまさかっ!

スゴイデス><;
エアギターです!!エアギターですよ奥さん!!(誰?w)

これはww
すごーいwww
ホントにすごいw
渾身のエアギター!パンサム氏のソウルを感じましたよ(^^)

素敵です!
来て下さる度にパフォーマンスがハイレベルになってて凄いですね!

そしてそして!
貫禄バッチリですね!
今回はなんと、2曲目も披露して下さいました♪

熱唱♪
伸びやかに楽しそうに♪

楽しそうです♪
大熱唱して下さいましたw

ありがとうございました!
Mr.パンサム氏、素敵なライブをありがとうございました♪

ゆき様、いつも送り出して下さり、ありがとうございます(^^)毎回とても楽しませて頂いてます!
ゆき様のシムさん達のパフォーマンスは、ハイレベルで見応えバッチリ♪大好きです(〃〃)
また是非よろしくお願いします~!


  1. 2012/08/14(火) 03:35:12|
  2. シムポート
  3. | コメント:4
<<シムポ・レポ 25 | ホーム | チョコファウンテン♪>>

コメント

こんにちは^^

chikoさんこんにちは^^
またまたパンサムさんのレポをありがとうございました!!
実はこのパンサム柄タキシード姿でのツアーはこの時が初でしたww
またゴルフとはww
ほんっと毎回キモくて申し訳ないです(;´▽`A‘‘
しかし今回は2曲歌ったとの事で・・・ここ最近というか、どこ行っても大物風吹かせて1曲しか歌わないようでしたので、この日はノッてたのでしょうかねσ(^_^;)

そしてヴァンパイア化された皆様、素敵ですね♪
撃沈という事ですが、ツアー自体は出来るのは出来るんですか?!
うちはジン兄様は送りだしさえも全く出来なくなってしまいましたwwヴァンパイアがよくないのかと思って人間にしても送れず・・・だったので、ヴァンパイアが問題ではなかったみたいですw
  1. 2012/08/14(火) 14:08:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^

中々髪型とあっていて、素敵な印象でしたよー!w
今回でいらして頂いたのは4回目?でした?
なんかもう、パンサムせんせーには偶にいらして頂かないと、なんだかソワソワしちゃうですよww
慣れって怖いスゴイですね…w

エアギターかき鳴らしてはじける中年のオジサマ…。中々素敵でした(笑)
ゴルフでご機嫌良くなったのでしょうかね~?w
またぜひ、五〇ひろしばりの素敵な格好で、いらして下さいまし~ww

ひよっこヴァンパイア達は体力満タンで送り出しても、受け入れ先で速攻寝ちゃうようで(´;ω;`)
なんでやねん!とw
一応は送り出せてますが、クリスが受け入れ先に現れなかったり、
気絶後、起きてもギグしなかったりと、どうやらストライキ中のようです><
また軽く反抗期なのかしら…(汗)

ジン兄様もどうされたのでしょうねぇ;;
他のシムさん達が使ってないCC品が今のパッチに対して、ネックだったりするのでしょうか?
うーむ…。クローンさんつくってツアーしても、その子は兄様じゃないですものねぇ(涙)
困りますよね;なんとかしてEA!って、感じですね><;
  1. 2012/08/14(火) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

フレンド登録、ありがとうございました。

コメント・・・どこ開いたら書けるのか・・・
めちゃくちゃ迷ってました(爆

ヴァンパイアシムポ要員さんの事が書かれてたので。

ジュリーさんだったかな・・・は、ちゃんと来てくれて、ショーも無事終了しました!
素敵でしたよ。
ただ・・・私がSS撮りに夢中になってw
ツアーストップ完了のボタンクリック直前に
強制終了しちゃって・・・すいません!

ビッグショーステージが、ちょっとおかしいので
それ以外の場所なら、きっとシムポート出来ると思いますので、また送ってきてください。

それでは~(^^)

  1. 2012/08/15(水) 19:22:15 |
  2. URL |
  3. リバー #-
  4. [ 編集 ]

>リバー様へ♪

リバー様こんばんはです!

こちらこそ承認して下さり、ありがとうございました(^^)
あと、ぞくぞくと受け入れもありがとうございました!
こちらも素敵な魔人さんにも無事きて頂けましたので、後ほど記事をupさせていただきますね^^

ありゃ><FC2なので他のブロガー様のところと同じはずですが…。
分かりづらくてすみません><

ゲスト様いらっしゃると、つい夢中になってしまいますよね!私もですので凄くわかります(笑)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします(^^)
  1. 2012/08/15(水) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

