chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎な作業は繰り返される?

のっそりと作業を進めています。

Screenshot-2_20140823012048540.jpg
文章よりもまずは着替えかな?って思って。・・・・・・テヘペロ?(古い?w)

序でにCASで新規シムを作ったりと脱線、脱線。>m<



Screenshot_2014082301273618f.jpg
「ジョニィ君や、なんぞ、文句あるかい?」(ニッコリ) とか問いかけたくなるような微妙な顔をされました(´・ω・`)
良いじゃないですか顔がシンプルなんだから服もシンプルで ←

普段はレビュー世帯と同様にEAのストア品を着せたり、デフォ服をリカラーして凌いでいるのですが、バリエーションがですね・・・w
Tシャツはシム達にあまり着せたことがないので、素敵なCCをお借りしてきちゃう?!と、この時の着せ替え作業はボツになりました。
トリヴァー氏は着替えてすらいなかったけど()


ストア品は死神がでてくる区画セット?と雪国っぽいセットだけ未購入なのですが、まともな服とかあるのでしょうかね?
プレミアムコンテンツについてくる服とか個性的過ぎて使いづらいのが多いですよね!><

てことで職人様方のHPを彷徨ってみましたらもの凄く素敵なのがいっぱいあったので、さらに悩む事態に陥ってますw
作業進むんだろうか・・・・・・(^p^)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/23(土) 02:07:30|
  2. 雑記
