chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】Cafeごっこ?!

今回は素敵なCC服をお借りしたので、その服を着せての撮影レビューとなります。
宜しかったら続きからどうぞ~(^^)

                                                          





今回お借りしたのは、晴れのちシム様のCC服でございます(^^)




いきなりぶち抜きで失礼しますですヨ!




ドーン!!



CafeSS-01
ギャルソン服(という名称で良いのでしょうか?!)素敵!!////

何が素敵って、まず、服のジャンルもさることながら造りがとても繊細で、職人様の拘りが伝わってくるところですよ-!
そしてなにより凄いのは、EAのデフォ燕尾服等と違って、服がツルツルとテカらないところです!
コーデュロイとかサテンとかの高級素材な服という印象で、目の保養でございます(〃^_^〃)

(ギャルソンエプロンのあたりの模様のようなものは管理人のPCが熱暴走で荒ぶっているからだと思われます。すみません(爆)




さて、今回の撮影にはメイン世帯から、若年のままのオスカー様と加齢してみた某・執事風シム。
そして、ストーリー世帯から二人ほど見繕ってきました。あ、オマケで某・ドSモデルシムも参加ですw

CafeSS-02
SS向かって左がストーリー世帯のダンテ。右側の髪を下ろしているシムが、加齢したジュリーです。
加齢したらソックリになるかと思ったら、ストーリー用のダンテはちゃんとお直ししてあったのでした(笑)

メイン世帯や物語世帯は現状以上には加齢はしないつもりなので、今回の思いつきは管理人にとってもかなり新鮮ですw




ツイッターでも呟いたのですが、ギャルソンごっこと言ったら、管理人がまず思い浮かべたのは『リストランテパラディーゾ』と言う漫画です。
登場人物達は主役の女の子と、ナイスミドルなおじ様ギャルソン(老眼鏡着用必須!)達。

CafeSS-03
ごっこ遊びの為に、メインシム様以外は加齢してみちゃいました( ´艸`)

※若さを強調するために(?(笑)オスカー様はEAデフォルトの髪型に戻してあります。




CafeSS-04
CASで新規作成した女の子達にも、晴れのちシム様の女性用服を着てもらいましたよ~♪
エレガントシックな服が可愛くてステキー!!こちらの服もやはり造りが繊細で見惚れてしまいます(〃^_^〃)




CafeSS-05
このメンバーで、サンセットバレーのビストロで撮影です!
一組の客(休憩中の女性店員かも?w)を男性店員5人でおもてなし・・・何というハーレム(笑)

萌え転がらせて頂きました!ありがとうございました(`・ω・´)




諸事情諸々で一回のプレイが10分ほどなのであまり掘り下げて撮影出来ないのですが
避暑地へとお出かけ中のメイン世帯でもinしまして、シム達の衣替えをイソイソと・・・w

オマケSS-01
管理人がシム達の海の家を建築した時にも昭和レトロなCC家具でお世話になりました、SIMPLESTUDIO404様が、
新しくリリースして下さったCC服の甚平をですね。お借りしてきちゃったのでございますヨー!!
如何せん人数が多いので男性陣を着替えさせるのも一苦労でしたが、萌えの為なら頑張る管理人です(`・ω・´)

女性陣はまた今度ということで・・・!w




そして・・・・

オマケSS-02
元ネタが日本人であるユウト君の甚平姿よりもなによりも、エドワードさんとハルトの着させられてる感にときめきました。
エドワードさん、格好良くて可愛いのは反則ですからねっ!/////

やっぱりこの二人の関係も、もうちょっと踏み込んだものにしたいなぁ・・・。とか贅沢な悩みが出来そうです。
ハルトの両親が揃っている今がチャンスだったり?!(笑)


それにしても・・・。普段から使っている縮小加工ソフトを使用しているのに画像が荒くなってしまっているようで・・・。
グラボの熱暴走のせいかしら;;お見苦しかったら申し訳ないです><;





職人様方に多大なる感謝を捧げます。_(._.)_

CC服・団扇 / 晴れのちシム様 
甚平・雪駄  / SIMPLESTUDIO404様
髪型     / Kijiko様 KEWAI-DOU様 他様

いつも素敵なCCやPoseを作成及び配布して下さり、ありがとうございます!
どのCCも大事に使用させていただきますね!(^^)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/11(月) 16:51:32|
  2. ポーズ他
