chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり迷路と拍手お返事

いつもド辺境の当ブログへとお越し頂き、ありがとうございます。
拍手やコメントも、ありがとうございます!

迷路-01
TOP画用に作ったひまわり迷路。中間地点の見晴らし台は進入不可のようでしたが、迷路自体はまだ試しておりませんでした。

                                                          



不満気だなぁ
撮影後にエドワードさんと自由時間を過ごしていたハルトに協力して頂きましょう~。
行動キャンセルしたのでご機嫌斜めですが、気にしない気にしない(`・ω・´)




ゴール地点をクリックして『ここに行く』指示を出しました。

迷路-02
ハルトが早々に順路とは別の道へと行ってしまいました(汗)




迷路-03
順路から逸れたと思いきや、ひまわりをかき分けて・・・・




迷路-04
もの凄くショートカットをしちゃってくれましたよ><;




マトモだった?
ゴール後は余裕の一人遊びを展開しておりました・・・orz

単純なシムのくせにwwwとか思いましたが、シムは近道探す天才でもありましたね(T-T)
手直ししたくても区画がもう編集できない状態なので、近道のあるまま、放置でございます。
いいんだ見た目重視だから・・・




以下拍手コメントへのお返事となりますので、該当の方はお手数ですが反転してご一読下さいませ_(._.)_

>EZ様へ♪

EZさんこんばんは!こちらこそわざわざ恐縮です><;
あの時のだ!!と、大興奮でDLさせて頂きました!
まだ撮影していないのですが、SSの公開はあのブログでやると思います( 〃艸〃)
超絶素敵なポーズばかりなので、撮影するのが凄く楽しみですよw
素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございます!^^

そして、レビューにまでコメントをありがとうございます(T-T)
ひまわり畑に労力を振り絞ったおかげで、未だに通常プレイする気力が復活しておりませんwww
ですが、圧巻と言って頂けて疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます!
そうなんですよね。ポーズが使える状態だったらどんなに良かったか・・・(汗)
今度小さい区画にひまわり畑を作り直してみようかと考えています><

ふぉ?!EZさんもシムズ2プレイヤーさんだったのですね?!
わぁ、EZさんとシムズ2のお話ができるだなんて凄く嬉しいです( 〃艸〃)
幼児の脱走はものっそい可愛いんですよー!オススメです!wごろ寝とか懐かしい!!
でもホント、シムズ3に慣れてしまうと2は飽きてしまいますよね。やっぱり性能よりも見た目が大事なのですかねぃ?(´・ω・`)
初期から幼児が居る世帯があれば良いんですが・・・・そう都合良くはいきませんでしたw
キックバッグは3でも大学拡張で出来るようになったので他の実装も期待していたのですが・・・
拡張打ち止めが本当に残念ですよね><
私もまだまだ3で遊び続ける予定ですので、今後と元もどうぞ宜しくお願い致します♪
EZさんの素敵ポーズも、これからも大事に使用させて頂きますね(^^)
拍手とコメントをありがとうございました!^^


拍手とコメントを、ありがとうございました!

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/05(火) 21:13:26|
  2. 拍手&鍵コメお返事
