chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑩】お似合いな二人?

男子二人の同居世帯レビューも10回目となりました!
これも偏に読者様方のお陰でございます。ありがとうございます_(._.)_

10回目とはいってもどこかにお出かけしたわけでもなく、自発ウフフ云々レビューの続きとなりますw
相も変わらずBL要素濃厚ですが、よろしかったら続きからご覧下さいませ~!

                                                          




お似合いかな
前記事の最後に、ベッドへとエドワードさんを誘って自発でウフフをしていた二人。
致した後はなんだか甘い空気が漂っているようで・・・うっかりあてられてしまいました。

(管理人的にはw)卑猥で生々しいので、行為時に裸にならないように設定してるんですけどね!(爆)
気恥ずかしいのも相変わらずなので、主導権云々が分かってきたら自発不可に戻そうかと考えています(^^;)




可愛いな
願望に沿って指示を度々出すのもアレなのですが・・・・可愛いからまぁいいか(`・ω・´(←親バカですからw)




紳士すぎる
ベッドで戯れた後は二人ともトイレに一目散でした。我慢してまでイチャラブを優先していたようです(笑)




良い眺m
その後は仲良く遅めの朝食を。
管理人はエドワードさんの美味しそうな太腿が気になります!(`・ω・´(←前回に引き続きシツコクw)




はやくない?
この時の二人の話題は靴や哺乳瓶を否定する内容だったので、子供はいらないって事なのでしょうかねぇ・・・・(´・ω・`)




話題変えられたし
エドワードさんはそれよりも芸術に興味ありのようですし・・・・そろそろ娯楽も投入すべきなのかしら(汗)

この時エドワードさんは食べ残しのワッフルを食していたのですが、食べ終わった途端に傷んでしまいまして・・・
それに気付いていなかった管理人は、『気持ち悪い』ムードをつけてWCへと駆け込む姿をみて『えぇ?!』ってなりました(爆)

危険なウフフと子作りは不可にしてありますから、その可能性はないですのにねw早とちりしそうになりましたヨw




イチャつきよう?
まだムードが付いているので体調は悪いけれど、エドワードさんはハルトを誘って車に乗り込み・・・・////




どちらもひかないね
致した後に急に真顔にならないでくださいーw
管理人シムで乱入したくなるじゃないの


Woohooerを入れていると妊娠する側を受動側にしたりする設定はあるのですが、ウフフ行為そのものは指定できないみたい?
(※ウフフの検証なんてしていないので確証はありませんが><;)
行動を起こした側が攻めで、誘われた側が受動側になるので、今のとこリバな二人です。ソノ道の専門用語だらけじゃないか()
わからない方は清いままでいて下さいね~(^^;)




よく寝られたか訊く
エドワードさんがWCに行こうとしているときには必ずと言って良いほどにハルトが引き留める傾向にありますが、
こう頻繁ではエドワードさんが心配になりますね(^^;)




リラックスタイム!
ハルトと一通りいちゃいちゃした後はサウナに直行しておりましたし・・・・
まぁ、本人はリラックスしているようだったので大丈夫だとは思いますけども(汗)

膀胱や生命に関わりそうな非常事態のときには、エドワードさんにも指示を出したいと思います。ハルトのことは知らんですがw
死の花は二人とも所持させてしていなかったはずなので、そのあたりは気をつけていきますよ~!




しかしw

なんという趣味w
シムズ2と違って、シムズ3には不潔死ないはずですからね。自由意思でゴミ箱漁りしているシムは放置です(爆)




一階にもあるよ?
「ゴミ箱漁ったら身体が汚れちゃったよ~><;」ととれるテイで、わざわざ二階のバスルームへと向かうハルトでした(爆)

エドワードさんの入浴シーンをそんなにもみたかったのでしょうか?管理人はガン見してましたけどね(`・ω・´)←




べったりなハルト
そしてw入浴後の二人はまたもイチャラブタイムへと突入するのでした。
くっついてからは読書することがなくなりましたねw




ムードは?w
正気でないハルトは合間合間にKYフレンドリーコマンドを入れてきますが、これも誘惑的シムの手腕と言うことでしょうか?




邪魔するなっての
KYと言えばデートマッチングシステムもですね(^^;)
ハルトとエドワードさんには相変わらず女性から電話が掛かってきていますので、街の女性達はノーマル嗜好のままで居てくれているようです。
ハルト達にとっては迷惑でしかないような気もしますけどねw




ハグハグ
電話などに邪魔をされても、すぐに二人の間には甘い空気が////




情熱的
エドワードさんがハルトのことを気に入ってくれているのを見受けられるのが、すごく嬉しいところです(〃^_^〃)




イチャコラタイム
エドワードさんは誘惑的が入っていないシムさんですのに凄く積極的なので、ハルトもメロメロみたいですよ♪




ムードぶった切り
ムードぶった切りも、正気でないハルトらしい行動と言うことにしておきましょうか><;




2人きりだから
メイン世帯だとざわざわしていてプレイもなかなか落ち着かないのですが、こちらの2人は2人きりの世帯ですから安心して見ていられます。
行動は限られてしまいますが、ジックリとプレイできるのは魅力的ですね(^^)




スッカリ嵌まってますね
管理人はスッカリこの二人の世帯に嵌まってしまっていますが、そろそろネタ切れも気にしなくてはならないかも・・・?(汗)




発動しちゃった
何をしようか・・・・エドワードさんも悩んでいるようですが(爆)
ホント、悩ましいですねぇ(´・ω・`)




中断してお呼び出し
とりあえず、暇さえあればエドワードさんを車に拉致るハルトは自発を満喫していてなによりなのですがw
やっぱり誘惑的特質であるハルトの方が積極的にお誘いするようですね~////

てことはハルトが攻めなのでしょうか?!w 
あのハルトがすっかり大人になって・・・・(T-T)ホロリ←





← 【男子二人の同居世帯 ⑨】自発でも
  【男子二人の同居世帯 ⑪】お呼びでないよ?! →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/31(木) 00:02:00|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<TOP画を変更しました。 | ホーム | 【男子二人の同居世帯 ⑨】自発でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

