chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【男子二人の同居世帯 ⑨】自発でも

久しぶりになってしまいました。男子二人の同居世帯でございます。

安定の二人
濃厚なキスシーンからプレイ再開でした。仲良し!

エドワードさんとハルトの同居世帯レビューにはBL要素しかありませんので、苦手な方はご注意下さい(`・ω・´)

                                                         




前回のレビューの最後に、自発ウフフを有効にしたらどうなるか?と言う方向性にいったような。

てなもんやで

自発ウフフを有効に
NRaas_Woohooerの自発ウフフを有効にしてからプレイしてみましたよー!

危険なウフフと子作りの自発は無効のままです。
二人の子供には興味はありますが、自発での子作り行為は無効です。無効ったら無効なんです><;
↑管理人は現在もメイン街での育児ストレスを引き摺っております(爆)
しかし、ちゃんとした段階を踏んだ後の二人に願望が出たら、その時は吝かではないですよ!





いやらしいハグ~
変な顔をしていないで良い仕事をしてみておくれでないかい?(´・ω・`)




誘惑しまくり
元々ムードが高まっていたお二人さんですが誘惑したりされたりと、攻めの立場が入れ替わっております。
あ、ソウイウ意味ではなくて、ですよ?(笑)




どっちからかなー
誘惑的特質なハルトも積極的なので、これはどちらから仕掛けるのかわかりませんね~。




きました?
なんて管理人がニマニマとしながら眺めておりますと、突然、エドワードさんが渾身のエロ笑顔を発動であります////




自発はエド様から
もしやと思って操作シムをエドワードさんに切り替えてみたところ・・・・



車でウフフなことをするbyエド様

エドワードさんの行動アイコンには『車でウフフなことをする』と、表示されてました!!




不満なの?w
操作シムを再びハルトに戻してみると、移動を開始したハルトは何故だか険しいお顔です。
自分から仕掛けたかったのでしょうか?(^^;)




ハルトからイチャ付く
ところがですよ?駐車場に置いてあるクラシックカーへと辿り着いてみると、運転席にはハルトが座り、エドワードさんとイチャイチャ。

ハルトの行動予約には、『車でいちゃつく』アイコンが2つ並んでいたのです。
先に車でいちゃつこうと行動に出ていたのはハルトの方でした(笑)




セカンド ギア
イチャコラしていた2人には『セカンド・ギア』ムードが付いてました♪
『エンジンがヒートアップしています。』
アレが準備OKと言うことですね?(`・ω・´)




律儀というか
そして、予約されている次の行動をすべくイソイソと席を交換する2人でございます////
シムってやることが可愛いですよねw




まんべんないね
立場が変わると、ちゃんと受け身な顔になるんですなぁ。




うっすらと
そして、オープン状態だった車に幌が被さり、ガラスが曇り出します。




曇りガラスとハート乱舞
そしてそして!車内の様子は観られなくなり、ギッシギッシ動きまくる車と二人の声。そしてハートが乱舞しまくりました。
願望での初ウフフがホットタブだった二人でしたが、自発での初ウフフが車とかどんだけワイルドなのでしょうね。
オカーサン想像しちゃうヨ>///<(←自重w




オアツイ二人
いやぁ・・・おアツイ二人に管理人は一人テレまくりで困っちゃうんですが。どうしてくれましょう(笑)
でも、男女のカップルのウフフを観るよりは恥ずかしくないんですよね。何ででしょうね?(^^;)




引き留める
やることやったら眠くなっちゃったエドワードさん。
しかしw前回からずっと構ってちゃん発動中のハルトが引き留めてました。

忠犬というよりネコかな?w立場的にはネコじゃないかもしれないけれど




フィフス ギア
二人のムードには『フィフス・ギア』クラブのムードもバッチリ付いてましたよ~( 〃艸〃)
この二人は何種類のクラブに入会できるのでしょうねw




お互いにメロメロ?
眠いはずのエドワードさんもハルトにロマンス行動を仕掛けてくれました。

イケメンエドワードさんと相思相愛とかずるいぞハルト!と、思わずSITする管理人(爆)
ですが、管理人が惚れ込んでいるエドワードさんと、(エドワードさんのお母さんである)Loveさんが気に入って下さっているハルトだからこそ、
このイチャラブ状態が続いていることがなによりも嬉しいのかもしれませんね(〃^_^〃)
ハルトとエドワードさんが幸せそうでよかった♪




ハルトの夢?

エドさんの夢を
想いが通じ合ってからの二人は、寝ている間にもお互いの夢を見ています。
なにげないことなのですが、こういうのは観ているこっちまでホンワカしちゃうので良いですよね(^^)




鏡とはお友達
さて、ハルトよりも一足先に目が覚めたエドワードさんは、日課であるイケメンチェックであります(`・ω・´)




反則ですって!
ハルトにとって唯一のライバルは、エドワードさんが夢中になってる鏡かもしれませんねw
でもイケメンだから何を優先されても許せちゃうのです////

エドワードさんに関しては、管理人は盲目的ですからネッ!イケメンが大好物で、ハルトは二の次デス>m<←




乱入はると
しかしw放ったらかしにされたくないハルトは、起き抜けにエドワードさんにハグハグしてました。
どこまでも欲望に忠実な自シムにちょっぴり苦笑してしまいます(笑)




朝一番の口説き
イケメンチェックを中断させられても、ハルトに快く付き合ってくれるエドワードさん。
美味しそうな太ももをさらしながら誘惑してくれました////




朝っぱらからw
そしてw朝っぱらからハルトがガップリとエドワードさんに迫っております。


そう・・・・・・






良い眺めだ
↑のガップリ濃厚なキスは、自発ウフフのお誘いアクションでしたwww




ハルトから
ハルトのエロ顔はさておき(爆)エドワードさんの太腿に視線が釘付けになってしまうぅ~w




お若いねぇ
太腿を堪能していたかったのに、二人してベッドに潜り込んでしまいました(チッ)

この世帯には他の邪魔者もいませんし娯楽も少ないですから、自発ONにしておくとこの流れは必然的なのでしょう。
でも、SSがこればっかりになるのも気恥ずかしくって困りものですからなぁ・・・・どうしましょうかね?w

うぅむ・・・。メイン世帯では自発不可で管理していますし、この同居世帯では良い・・・・のかな?これは悩みますね(笑)




← 【男子二人の同居世帯 ⑧】初めての

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/29(火) 21:08:28|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<【男子二人の同居世帯 ⑩】お似合いな二人? | ホーム | 自CASシムとThe Sims 2 Ultimate Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

