chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサクッと成長

双子は予想外
シマズ夫妻に誕生した男児の双子。ソウタとコウタ。まだ肌質くらいしか比較のしようがありませんが、
ソウタは母サクミに似ていて、コウタは父ユウト似・・・・でしょうか?

                                                          




さてさて。生まれたばかりではありますが乳児の時には育児渋滞が起こるだけですので、
題名どおりサクサクッと成長させてしまいますよー!

コウタから
まずはコウタから!!今回はバグも起こらず、ちゃんと成長させられそうです(感涙)


何じゃこれ?
と、思ったのも束の間でした。成長はしたものの、女児用のヅラがコウタの頭上空にに浮いています。
これは一体ナニゴトなのでしょうか?!(爆)




コウタ シマズ(幼児)
男児用の髪型に換え、お着替えもしました。うむ・・・・ドコのチャラ男だ(爆)
やはり、コウタは父であるユウト君に似ているようですね。

ミニマムなチャラ男とか・・・将来が不安(^^;)




ソウタも成長
さ、さて、ソウタも成長させちゃいますよー!




こっちもかw
と、成長させてみると、こちらもヅラが浮いてますやんw(爆)

ユウト君の息子達だからって受け狙わなくても良いですのにねぇ(´・ω・`)




ソウタ シマズ(幼児)
爆笑しつつ、髪型をコウタと同じ物にして、服装も整えました。
ソウタは髪色がどちらの遺伝でもない、金髪でした。肌質はやはりサクミ似のよう。

将来は、可もなく不可もない平凡なシムになることでしょう(^^;)




ちびチャラ
コウタは父似の髪質にしてはまるっこいひょうきんなお顔のようで、個性的。(ものは言いよう()




金髪なのね
金髪のソウタは成長した時から上記のCC眉毛だったので、若干キリッとして見えますねぇ。




可愛いのかな?

自シム達の子供はやはり可愛いので少々勿体ない気もしますけれど、幼児教育を早めに終わらせて、子供世代へと成長させます。
じゃないとまた世帯人数が増えたままになってしまいますから・・・(^^;)




無反応だし
それに、管理人的にはオスカー様観察がのんびりできないのも痛手ですのでね。
追いかけっこで忙しいアンジェに放置されてションボリしてる。なんて裏話は、内緒です(笑)




← メイン世帯 Roaring Heights編50
  メイン世帯 Roaring Heights編Ⅱ 02 → 

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/17(木) 11:50:59|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:4
<<ストーリー作成中 | ホーム | またもや!?>>

コメント

chikoさんこんばんは!
少子化とは無縁なchikoさんのシム素敵ですねw
出産風景は久々に見たので少しほろりときてしまいました。
女児のズラwwwww元気いいですねーww笑いましたよ!!
それに眼鏡君のすっぽんぽーんとかギャグがところどころはさまれてるので
ここのブログは油断なりません^^ww

ハルト君がコンドー○くわえてたり(あのハルト君がっ)
オスカー様が布をまとってなかったり衝撃もすごかったですw

また更新楽しみにしてます☆
あとタンブラのスキもありがとうございました~!
シムポもどんだけ時間たってんだっていう話ですが
またよかったらしてやってください~^^ではではe-463
  1. 2014/07/20(日) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. attach #-
  4. [ 編集 ]

>attach様へ♪

アタッチさんこんばんはー!!

はいーw相変わらず大所帯でワサワサしておりますよ(笑)
出産シーンで涙とか・・・・アタッチさんはなんて心が清いお方なのでしょう。
自街のプレイにとって、出産と成長は毎度のこと過ぎて、
私の心が如何に荒んでるかを垣間見れました。ありがとうございますw

ズラはなんなのでしょうね?(^^;)
ちょっと前にDCBackupフォルダのお掃除をしたので
その時に捨てちゃいけないのまで捨てたのかもしれません(汗)

過去記事にまであたたかいコメントをありがとうございます!凄く嬉しいです(感涙)
私が故意に仕込んでいるわけではないのですけど、ユウト君がアホな事するんですぅ。
困ったシムですよ、全く(´・ω・`)

ハルトも卑猥な物をくわえられる世代になりましたし()
オスカー様も出し惜しみはしてられないZE(`・ω・´)←
と、全裸をさらしてしまいました(笑)

こちらこそ、Tumblerの方でもありがとうございます♪
シムポは私の方はいつでも大丈夫なので、アタッチさんがお暇な時にでも、また挑戦しましょうね♪
その時を楽しみにしています!(^^)

コメント、ありがとうございました^^
  1. 2014/07/20(日) 05:33:35 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ~!
赤子の成長ですねー!
うちも3人成長途中なのですが
幼児の整形って難しくて悪戦苦闘中ですw
スライダーがっつりなので、毎回顔がおかしくてwww
あまりいじりたくはないんですが、
いじらないと岩だからww

ソウタ君もコウタ君もズラwwww
久々に見たぞ!
うちも多分エイリアンになるCC残ってる気がする~w
しかし2人共可愛らしいお顔で!
なんという美形赤子なのでしょう><
最後のオスカー様・・・何ですかその顔はwwww
付かれきってる顔ですねww
毎度TOP画面のオスカー様(裸体)がドキドキします><www
  1. 2014/07/21(月) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. ahiruchanet #-
  4. [ 編集 ]

>ahiruchanet様へ♪

ahiruさんおはようございます!

乳児はやれることも少ないのでサックリと成長させてしまいましたw
Oh・・・整形大変そうですねぇ><
でも、幼児の頃から可愛かったり格好良くなるからうらやまですよ!
元々、格好良くなるDNAを持って生まれているわけですしね(^^)
うちの場合は素朴なままですし、幼児用スキンは一つしか入れてないから、
いつもお顔が単一になってしまいますよ(笑)

あの宙に浮くズラはやっぱバッドCCの影響なのでしょうか?(^^;)
てかそれしかないのかな・・・・orz
エイリアンになるのは自プレイでもみたことがありますが、あれはコワイですよね。
成長した時にああならないと良いなぁ(汗)

ギャァwうちの素朴っこに凄いお褒めの言葉をありがとうございます><
愛嬌のある顔に育ってくれたのでちょと安心しましたよ~w
オスカー様はアンジェに構って貰えないと、暇なのかああいう顔をよくしているのですが、
世帯内が騒動だらけなので疲れてるのかもしれませんねww

TOP画にまで温かなお言葉ありがとうございます♪
うちのオスカー様の場合、全裸は珍しいと思うのでw堪能して頂けたら嬉しいです(笑)

コメント、ありがとうございました^^
  1. 2014/07/22(火) 05:49:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

